<   2006年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

買取MAXフォー!

こんな感じで買い取り中
e0057344_17133985.jpg




色々値段いじくってみましたが 高値買取の時に多く入ってるってワケでもないので
ただ単に産出量が少ないのかなーとか予想
同時に露店放置多めでうまくgold稼ぐ方法はないか画策中なのですヾ(゜∀。)ノ複製ホシ-!




掲示板置いてみますた
話題は重くない程度に何でも 適当に何か話題振ってください 
廃れる予感がムンムンヾ(゜∇、゚)ノ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-31 17:19 | 本文 | Comments(0)

それはまさに白いゴキブリ

こんにちわ FSch内でしきりに中学生であることをにおわせるNakajimanです
あまりの超反応に萌え死にしそうです*ノノ
まさか信じた人もいないでしょうがもちろんこんなのうそですよ
だって中の人なんかいn(ry


ネタ無いんで最近のぽんぽちでもご覧ください
e0057344_23505182.jpg



ラストスパート+バンザイでありえないスピードで駆け回ります
e0057344_2351961.jpg





新学期と受験勉強のため更新頻度落ちるかもーです
でも超忙しそうなツンデレさんも相変わらず精力的なのでうちも負けないぞっと*ノωノ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-31 00:03 | 本文 | Comments(2)

この夏 ラストダンス

キック強すぎてプチ飽きたんで
マクロ書き換えてパンダでゲリラ
e0057344_5141184.jpg


やっぱり勝手が違うからか始めはなかなかうまくいきませんでした
ずっと使ってて気付かなかったけどあのコグオは使いやすいキャラだったんだなあと
つか相性が真逆で盾とパニがマジ怖えwwwwwwww
e0057344_5142882.jpg


一人では無理と悟ったので今日はぬたについてってウメェすることに
と思ったら何故かこういうときに限って改心のダイスでゲリラ指揮をやるハメになってしまった
まあダンスさえ使えればこっちのもんです
e0057344_5143612.jpg


いろいろあって鹿頭
e0057344_5144520.jpg


この夏最後にガッツリゲリラできておもすろかった~
e0057344_5145442.jpg






あれ 今日30? 31じゃないの?
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-30 05:19 | 本文 | Comments(5)

この夏最後のメンテヌンス

たまに涼しい風が吹いて そのたびに何だか物悲しいですね・・・


さて FSについて諸連絡があります

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-29 15:26 | 本文 | Comments(4)

あいつはとんでもないものを盗んでいきました あなたの心臓ですズキュゥ~ン!

ドラゴンの心臓があまり放り込まれてなかったので 自分で狩りに行ってみた
ちょっと安かったと反省した
e0057344_3473920.jpg












e0057344_3574318.jpg



e0057344_358329.jpg



がんばりました
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-29 03:47 | 本文 | Comments(7)

ラージャ・マハラジャ

REDなヤツらとゲリラーっつうかどう見ても特攻です
突っ込みまくってプレートばら撒きまくり
あるファンタジーコグオなんか全身ずるむけになって「ソロで稼いだ60P飛んじゃった;;」とかもうアホかと LOVE!*ノノ
e0057344_17155344.jpg


最近は高台待ちとかゾーン移動後即カウンターとか普通なんですかねえ
判定以外にもいろいろ変わったもんだ
e0057344_17161095.jpg




ドラ心臓買取中~!ヾ(゜∇、゚)ノ適正価格ワカンナーイ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-28 17:28 | 本文 | Comments(2)

「ほーら坊や、観音様を拝みなさい」「な、ナンマンダブーッ!」

inしたらもうすでに本隊は谷でしかも60↑規模だとLD確実なので
村で見つけたNパニ追ったらガルム大橋まで気付かれなくて結局挟撃みたいになってしまったり
しかもオプションではoffになってるのに名前が出てしまってたり
何かちぐはぐでした
e0057344_1491417.jpg


でもWLになってしもたー
こんなpre民キッカーが来て早々高階級になれるくらいパニだらけです
うめぇwwwwwwwwwwwwwww
とか言ってたらこんぼうに頭カチ割られてスカル落としましたorz
e0057344_1501390.jpg



題名と文と画像が一致しない事についてお詫び申し上げます
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-28 01:50 | 本文 | Comments(7)

美脚は罪

物資が山盛りになったので観念してひさびさにゲリラー
ウェイストに気付かずフレイム吹いたりリアクティブで死にかけたりPスキルやべぇwwwwwでしたが
kikkuのおかげで今まで勝てなかったような相手にも勝てました
これが大河のように隔たる圧倒的な実力差という奴かどう見ても構成勝ちです
あんまりにもうれしかったのでうp
e0057344_14143479.jpg
でもこの前に遭遇した強化戦士の人には
回避されまくりましたけどねorz




さて今日は至高のパンチラが撮れましたよ
きわどいラインから伸びる白く美しい肢体を存分にお楽しみください

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-27 14:31 | 本文 | Comments(4)

PTA(パンチラを楽しむ協会) 鉄の掟

一.パンチラの前に人は紳士であるべし。
一.中の人などいない。あくまでそのキャラがはいているパンツなのである。ただし、中の人がいる事を心のどこかでは忘れずに節度を持った行動をとらなければならない。
一.パンチラに対する言葉の批判は無意味である。己の意見はパンチラをもって示すべし。そして、パンチラの前に敵味方の別はありえない。
一.賞賛すべきパンチラあれど、卑下すべきパンチラ無し。
一.お触りはご法度。

e0057344_49644.jpg


e0057344_574419.jpg




パンチラ紳士の生き様は
色無し 恋無し
情けあり
パンチラの道をひたすらに
歩みて明日を魁る
嗚呼パンチラ 男意気
己の道を魁よ



でも、虎腰巻のパンツは白いのはいいけど作りこみが足りないと思うんだ。
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-27 04:25 | 本文 | Comments(8)

Sleepy

最近眠い状態でのinが多くて
慣れるまではなかなか前までみたいに活動できないかもしれません

今日も何となくモニ子の皮をかぶった何かを突き落としたり
e0057344_1521052.jpg


上げるスキルも無いのに共闘で本気蹴りしたり
e0057344_1522512.jpg


見知らぬコグ姉さんに絡んだり
e0057344_1523726.jpg


キックの素晴らしさを説いたり
e0057344_152523.jpg


ロースペ同士で語りあったり
e0057344_15354.jpg


最強技トルネードの防御法教えてもらったり
まあ何とも
e0057344_153183.jpg




いつもと変わらぬ感じですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-26 01:53 | 本文 | Comments(5)