<   2006年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

オールナイト戦闘(コント) ~ナカジマン100人組み手~

【ツアータイトル】記事タイトルに同じ
【サーバ】E
【日時】19日 0時~最長5時
【集合場所】ネオク山 ペットアリーナ ただしその日の事情によってはデスマッチ 第二アリーナ ジオベイへの変更もあり
【目的】新判定をプギャーしつつ アリーナでナカジマンをぶちのめして遊ぶ
【参加条件】ねこより強い人 
【最小施行人数】2人
【チャンネル】特に無し 必要に応じて
【PTの有無】もし人数あつまったらチームアリーナでPT戦でもやってくればいいじゃない
【アイテム分配】景品等は特に考えてません
【備考】イベントではありません 時間空いたらちょっと来て戦ってくれればおk
ペットアリーナはうちが居座り続けますので ギャラリー同士のドンパチはよその部屋でやってくんな
中止の場合はこのblogで連絡します


戦闘(コント)ルール
使用可能アイテム:何でも
buff時間:好きなだけ
ペット:3匹まで
制限時間:空気読んで判断
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-15 12:33 | 本文 | Comments(5)

ぼんぼんぼぼん

ネトゲばっかやってるお前らもたまにはご先祖様に感謝した方がいいです
e0057344_1503696.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-15 01:50 | 本文 | Comments(2)

よっぱらい本隊

素手酩酊はタイマン~ゲリラ用かなーと思ってたけど 本隊でも意外と動けてびっくり
パンダよりも全体への影響力は低いですが スキルの回転が良くて性に合ってる気がします
牙かこんぼうが取れればもっといいんでしょうが 残念ながら切れるスキルがありません(・ω・`)
あと何故かうちのウンコスペPCで本隊でFPSが20くらい出てます ナンデダロ
e0057344_3113225.jpg




そしてやはりワサビで爆死しました
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-14 03:45 | 本文 | Comments(5)

ベルの言うとおり

ゴチャゴチャ言ってないで敵見つけたら突っ込んでぶちのめせばいいですね
桟橋~湖畔でEと10v10 グリ下でNと4v4 楽な戦いではありませんでしたが とてもいい感じでした(゜∀゜)
まあうちはビッグバンとフレイムしか安定しないからほぼPTMのおかげなんですけどね
e0057344_18332085.jpg




で でもまだトルネードを封印してるんだからな!
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-13 18:39 | 本文 | Comments(0)

久々ゲリラー

久々にPTに入ってゲリラしますた
フレイムブレスおもしろすー
犬や桟橋で対多数に勝てたり結構いいゲリラができました
目立つ古参はなかなかBに留まらないけどビビることはありません
どんどんコミュニケーションとってガンガン攻めてやりましょう!
e0057344_18591392.jpg





でも 退きぎわを見極めへんとドえらいしっぺ返しくらうで~!
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-12 19:22 | 本文 | Comments(0)

assasination

御庭番の動画がすごいということで(うちは見てないんですが)今空前の暗殺ブーム
うちも挑戦してみる事にしました
e0057344_514286.jpg


王国広場の周りはNPCがびっちりなので 見つからずに突っ込むために
詳しい経路は省きますが大回りをして銀行上テントへ 
谷Bゲリラ対応に湖畔へ出撃しているらしく 銀行前にいるEは目視で3
メイジをkillしてフラップに乗って高原まで逃げてノーリスクで近接2と勝負
よし 作戦はきまった いくぜどりゃあ~~!
e0057344_5144168.jpg


アッー 案外いっぱいいた
e0057344_5144847.jpg


高原と谷の境界あたりいつでも飛べるようにしてくれないかな~
e0057344_5145596.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-12 05:15 | 本文 | Comments(3)

焼こうぜ!

西日で! こんがりとな!
はい 全身MGのプレートがもったいなくて着れません
e0057344_18405476.jpg


ひさびさにゲリラ出てみました
素手キック酩酊omosireeeeeeeee
死亡原因第一位がどう見てもワサビ食いすぎです
e0057344_1841746.jpg



近接の判定が変わるそうですね
本当の意味でのもえもえ祭りになるかどうか

さばがどうにかならないと近接判定多少いじくってもなあ って気もします
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-11 18:46 | 本文 | Comments(2)

Rule of the game

うちなりの意見というかまとめというかなんというか

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-11 00:56 | 本文 | Comments(24)

アッー

『あとで再起動する』にしたまま2日間放置してて、今しがた騒動に気付いた俺が来ましたよ。
公式見ない俺乙



アンインスコのしかたがわかんねーので明日のメンテまで待ちます
ていうか今日しろよ
セキュリティが強化されてin出来なくなる事が予見できなかったとしたら無能だし
できた上でこの様だとしたら怠慢といわざるをえない
原因はゴンゾではないかもしれないが また少し信頼を失った
物事に責任を持つと言うのはそういうことだ


寝て起きて追記
何この人なんでこんなにぶちぎれてんのwwwwwwwwwwwwwww
多分不覚にもゴンゾに期待しだしてるのかもしれない
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-10 15:31 | 本文 | Comments(4)

Start over again in war

再起動のために落ちたFSメンが帰ってきません どうもこんにちわ



酩酊も88になってしまったので においを我慢してwarに来てみました
何かもうすっかりpre民が染み付いたので手始めに初心者QoAへ
旗落としに武器消耗の無い素手はとてもベンリです
ナックル無しでも拳聖で合計300近く入ります 爽快(*´д`)
e0057344_41018.jpg


その後 取り返しに来るEをしばらくまちぼうけ
ここで実に一ヶ月ぶりくらいにichに入ってみました
イプス報告だらけで マリオで土管から無限に出てくるカメを思い出しました
e0057344_4102145.jpg


そうこうしてるうちにEのヲーロックを発見
しかしどうやらこっちには気付いてないみたいで そのままB側の砦まで来てしまいました
アタックジャブ当たんねwwwwwwwwwwwwwww
ビッグバンとかフレイムとかドロップキックとかチャージドは何とか当たるのでそれで対応
アリーナが生きてたら練習するんだけどなあ
e0057344_4103421.jpg


その後もこっちから出向いたり戻ったりしてるうちに何度か来てくれたけど 
そのうち来なくなったのでpreに帰りました
パンツ大切にします また遊んでください
e0057344_4104610.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-08-10 04:11 | 本文 | Comments(0)