<   2006年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

血のにおいがする

今日は何か予定がいろいろポシャって結局ずっと泥酔MoE
くまくまーしたり
e0057344_1843385.jpg


シェアー覚えたのでタルいってみたり
e0057344_18434852.jpg


赤いパンコとドラゴン狩りデートしたり
e0057344_18435483.jpg


でも違う
あたしの体は もっと別のモノを欲してる・・・
それは一体何? あたしは一体何を求めているの・・・?
e0057344_1844147.jpg


そうよ これよ 血の匂いよ!
愚民ども ひれ伏しなさい!
e0057344_4571431.jpg


カツーン
e0057344_4573156.jpg



週末にはスキル完成してゲリラしてるはずだったのになあorz



あーあといつの間にか5万ヒットとっくにこしてました
6万はいけるかなあ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-09-30 18:47 | 本文 | Comments(0)

The Sexy Vampire

3日連続のねおち






これは共闘の作業が単調すぎて刺激が足りないからであると私は分析しました






というわけで






ノーパンになってみました*ノノ
e0057344_318421.jpg


効果は抜群 牙は100になりました
みなさんも共闘の際はぜひやってみましょう
e0057344_3215359.jpg



チケット期間ずっと寝て過ごしそうな気がします
さて 着こなしを切るか回避を切るか・・・
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-09-30 03:28 | 本文 | Comments(2)

今日の俺は

昨日とほぼ同じでした
e0057344_0572080.jpg



ただ事前に落ちておく知恵はついたみたいです


今日のもぎチン
筋力1こ
乞食ばっかも何なんで明日はアスモでもいこうかな


追記
Google Earthおもしれー
パリとかコンゴの山奥とかタクラマカン砂漠とかグリーンランドとか自分の家とか胸が震えますね
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-09-29 01:04 | 本文 | Comments(0)

秋の夜長にはよくあること


e0057344_0294155.jpg



e0057344_029278.jpg




e0057344_0295520.jpg



e0057344_0293077.jpg






牙はキャップが100になりました
あとは筋力4生命2刀剣2です
拾った方はフォォのケチじまん宛までお送りください
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-09-28 00:30 | 本文 | Comments(4)

邪教の館

ついにホムンクルス以来のペット拡張『融合の穴』が来ましたね!
2体のペットを放り込んで合体させるとかどっかで聞いたことがある気がしますが
それは気にしないことにして さっそくうちもまぜてみましょう


まず一体目は鹿
e0057344_2340481.jpg




そして二体目はアマゾネスでいってみましょう
e0057344_234144.jpg




で 課金アイテム『細胞連結剤』を使うかどうか聞かれますが
どうせ捨てペットで惜しくないので無視
さあ どんなペットができるか楽しみですね


『融合の穴』はSSが撮れないのが残念
ペットを選んだあとは二つのケイジが穴に放り込まれます
するとケイジから飛び出たペットがぐるんぐる回ってそのうちどんどんくっついていって
ええ”!? そんなところまで?! ちょ やばいってマジで!!!!!

Remix!?
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-09-26 23:51 | 本文 | Comments(5)

今日も美女の血を捜し求めて

明日は絶対直せよこのゴンゾ(´;ω;`)
e0057344_033845.jpg



今気付いたけどこれパス書き間違えてるな
牙賢者は二つもらえたんでモソモソ上げてます
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-09-26 00:04 | 本文 | Comments(3)

サッカーボーイ

スパチケぽうぇrですぐに悟りが必要になってしまった
買い取りやFSメンの協力もあって悟りはなんとかあつまりました
ただこの悟り集めの時間がなかったらもう牙100になってたんじゃないかなーとか思ったり
まあそんくらい牙上がりやすいです
ATHあるおかげかもしれないけどね
e0057344_23191166.jpg


何となくスキルを上げてますが 最終的な構成はおろかコンセプトすらまだ見えてません
前にスパチケでそだてたコグオは 前の当たり判定でメイジを殺しきるという目標がありましたが
今回はどう見ても俺TUEEE目的使った事の無い牙でもあげてみよっかーくらいしか考えてなかったりします
ATH切ったらもうちょいいろいろできるかなー
e0057344_23192693.jpg






残りの欲しいもの
刀剣賢者3 牙賢者3 生命賢者4 筋力賢者4
特に牙はキャップなんで早めにほしす
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-09-24 23:25 | 本文 | Comments(4)

ぐでんぐでんオンライン

今日は昼からのべつ飲んでてぐでんぐでんでしたおかしいよね 受験生なのに
つまみ買うついでに勢いあまってチケット買ってしまったんで本格的に死にキャラ育成することに
でも具体的な完成ビジョンがあんまり見えてないのでどうも能率が上がらないような
そして低スキル帯の感覚がわからずアースワームにも大苦戦
e0057344_4273795.jpg


してたらいいぱんだからライトヒーリングが
e0057344_4275914.jpg


お礼を言ったらさわやかに会釈をして去ってきました
e0057344_4294336.jpg



育成始めちゃったので悟りとか賢者とかほしいです


可及的速やかにたべたいもの
牙賢者・生命悟り

わりといそぐもの
刀剣悟り・戦技悟り

ほしいもの
刀剣賢者・筋力賢者

できればほしいもの
生命賢者・着こなし悟り

以上のものをタダ同然の値段でおねがいしますm(  )m
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-09-24 05:30 | 本文 | Comments(5)

わかってるけど行かなきゃ今日はバトル無しだぜ

今日はちょっと突っ込んで帰るつもりだったけど防衛からの流れで野良PTでゲリラへ
ダイスで指揮してくれたコグ姉さんは
『私の指揮は狡いから戦闘少ないかもしれないですよ』とかいいながら
どう見ても真っ向勝負ですwwwwwwつっこみすぎwwwwwww
e0057344_1755330.jpg


同数ぐらいのFSゲリラなら普通に押せてしまうから困る
まあそのあともれなく轢かれたからあえて退いたのかもしれないですけどね(*^m^)
初心者の方もいたし実はちょっと不安だったけどなかなかどうしていいゲリラできました
e0057344_17551831.jpg



頭落としすぎです
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-09-23 18:39 | 本文 | Comments(0)

僕の頭には耳がある

土下座ってのはよおおおおおさせるもんじゃなくてよおおおおおおお
自分の心からするもんだろーが! パンダ白銀万歳!
e0057344_13175958.jpg


おらおら~ パンダゲリラのお通りだ~
かわいくねえやつは後ろに下がれ ここからの戦いは次元が違う
e0057344_13181348.jpg



e0057344_1318317.jpg



ま まてーッ!
くそう 最近ちょっとウサギネタを使いすぎたようだ(つдと)
e0057344_13184411.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-09-23 13:18 | 本文 | Comments(4)