<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

祖国ははるか遠く

ゲリラ出てみました
ピーク時間だから動きにくいかなーと思ったけど
案外そうでもなくて 大群にあうほうがまれなくらいでした
タイマンしまくりです
全敗したけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0057344_23503359.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-10-31 23:55 | 本文 | Comments(5)

月はだめだって言ったピョーン

チケット切れたけど何とかムーンプリンセスになりました
2キャラ目wwwwwwwwしかも同一IDwwwwwwwwwww
共闘が右見ても左見てもキック上げばっかでキック上げてんのがちょっと恥ずかしくなりました
ロー→サイド→レッグストームと隣りのコグ姉さんとシンクロすると*ノノキャッ
でもまーともあれこれでやっとゲリラにいけます
e0057344_2346441.jpg



と思ったら荒くれ技書が全然売ってないぜ~
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-10-30 23:48 | 本文 | Comments(3)

荒くれ海を渡る

武者修行のためブラジルに行ってきます
愛するFSメンにあえなくなるのは寂しいです
まあ同じようなことを昨日新地の朱実ママにも言うたんですけどね
うそです 誰やねん
e0057344_1959474.jpg


チケ切れないうちにスキル上げするつもりだったけどついゲリラに
アタックするつもりがSoWしたり何の気の迷いかトルネードしたり
操作は慣れないけどおもしれ~
ただドロップ2が万年低階級にはイタス
e0057344_19594146.jpg



山賊chたくさんいたから入ってみたけど
知らん人ばっかだったからすぐ出ちゃった
シャイな自分を変えたいです*ノωノ
あとなぜかごんたちゃんもいたわ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-10-29 20:21 | 本文 | Comments(2)

爆睡盆に帰らず

BIの祭りに参加しようと思ってたらどう見ても寝過ごしました
おつかれさまです いそじまんです
パンダだらけでサベ狩りは楽しいなチクショウ
e0057344_553114.jpg



今日も用事があったのであんまりスキル上げれず
明日でチケット切れるけど完成しそうにないなあ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-10-29 06:01 | 本文 | Comments(0)

パーンダ←顔に見える(byめいどちゃん)

共闘ばっかでもはやお尻のSS集めくらいしか楽しみがありません


↓それではコレクションの一部を脳内でタモリ倶楽部の曲を流しながらごらんください↓
e0057344_2005496.jpg




e0057344_2013476.jpg



e0057344_4422349.jpg



e0057344_201497.jpg


e0057344_202428.jpg



今週のベストヒップ賞
e0057344_204843.jpg




パン雄オチにするつもりがえげつないほどうまく撮れてしまったうまく撮れてなかったのは内緒の話だ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-10-28 20:11 | 本文 | Comments(2)

募集人員

財務統括
大会進行
ディレクター
構成作家・シナリオライター



まあ一番の問題はうちが一日一時間弱しかin出来てないことですね
スパチケ使ったのにwwwwwカナシスwwwwwwwそしてサビシスwwwwwww
e0057344_4223662.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-10-28 04:25 | 本文 | Comments(3)

新MoEプロレス企画草案

【企画名】新MoEプロレス(仮題)
【日時】決定し次第追って報告
【場所】ネオクのペット デスマッチ チームアリーナのいずれかを予定
【参加資格】武器や特殊な触媒を用いず 己の肉体と技のみで戦う猛者
【ルール】

試合形式は1v1の時間無制限一本勝負
事前buff時間を設けるなど無意味であることは言うまでもない


使用可能スキル
武器や特殊な触媒を用いずに技を使用できるスキル
【使用可能】
素手
キック
戦闘技術
自然調和
物まね
パフォーマンス
魔法熟練

暗黒命令
(ただし 牙・暗黒を使用する場合はカテゴリが『悪魔超人』となるものとする)

【検討中】
酩酊
召喚魔法のサモンヴァンパイアバット

上記以外の熟練スキルの使用は不可とする
ただし テクニックを使用しないならスキルを取得すること自体は自由
(例・ナイトシップ装備を着つつキックのみで戦う)

また、戦闘スキルに関しても制限は無し 精神でも集中でも取得可能
防具も自由とする 鋼の肉体以上に硬い鎧があるとは思えないが
(ただし、全身ミスリルの場合種族性別問わずリングネームが『ロビンマスク』になるものとする)

アイテムに関しては 食事buffは無制限
ポーション チャージ 包帯については不可の方向で考えているものの検討中


運営に関して近日中に『仮面会議』を行う予定です
参加希望者はお気に入りの仮面をご用意の上で 参加表明(仮面でどうせわからないので匿名でおk)をおねがいします
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-10-26 00:15 | 本文 | Comments(9)

荒くれアスリートに変更することに関しての問題点

BIのガイアツアーをストーカーしようとしてシャドウストーカーに殺されました
おつかれさまです いそじまんです
パンダ同士でウン様狩りは楽しいなチクショウ
e0057344_0305763.jpg



荒くれアスリートに肉体改造するについて
問題点しか思いうかばないがいくつか見つかったので書いてみます

1.戦技をどうするか
戦技をというよりはバーサークをどうするかですね。
バーサークは戦技90で攻撃力を20くらい上げるチートまがいのテクですが、
荒くれアスリートの特徴であるHPSTの自然回復を殺してしまう事になります。
今すぐ思いつく対策としては
①.バーサークは使わない
しかし低攻撃力で技が高倍率である素手は攻撃力ブースと無しでは性能を生かしきれない。

②強化魔法にする。もしくはかけてもらう。
自然回復を残しつつ、ウルヘルなんかで回復力を上げれば面白そう。
ただ自分で取るにはスキルがきつすぎで、よしんば強化が使えても回復まではまず無理だからMP回復が困難。
いつもかけてもらうのに期待するのはなかなか難しいものがある。

③buffは一切使わずに、ついでに筋力もギリギリまで切ってキックへの依存度を上げる
お前は一体何を言ってるんだ



2.各スキル値をどこまで上げるか
①パフォーマンス
荒くれパッシブつくだけでいいからと割り切るにしても、パフォ70で使えるファンタスティックボディは大きな魅力です。
パフォに40裂くだけでもスキルはカツカツですが、盾を38取るつもりでパフォ78にするのも考慮に入れる価値はあると思われます。
どっからそのポイントをもってくるかですが・・・

②自然回復
パッシブでの補正も入る自然回復ですが、バーサークを使うと無意味になってしまいます。
ただ、やはりこれを生かすのが荒くれアスリートの他のキャラにはない利点になるはずなので、
戦技切りも視野に入れて見たいと思うものの、やっぱ火力ですよね

③自然調和
今80あるのでとりあえず残す方向で考えてますが、ここから40ポイントひねり出せば色々できます。
また、調和を40まで下げれば戦技の意味も薄れるので、スキルの幅が広がるかも。



ほかにも何かあった気がするけど寝なきゃなんでここまでにします
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-10-24 00:33 | 本文 | Comments(5)

チャンピオンロード

突然ですがいそじまんをとりあえず荒くれアスリートにします
刀剣は売って牙は1stに移しました
ちなみに変更前はこんな感じ
強い刀剣に強い牙に強い戦技調和
この組み合わせで低階級ウロウロとかありえねえだろ
e0057344_1737394.jpg



スキル変更といえばピカピカ美脚も見納めみたいです
ほとんど足が隠れてるじゃないかって?
それがいいんだよ
e0057344_17375257.jpg



素手賢者@3 キック賢者@4募集中です
ていうかキック2キャラ目とか最強厨乙
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-10-22 17:38 | 本文 | Comments(4)

岩堀を 手伝えと君が 言ったから

10月20日は 採掘記念日
って 手伝えって言った本人こねえよwwwwww
e0057344_12163278.jpg



何か掘り掘りに目覚めたんでしばらく掘って資金を稼ごうかな
採掘一回のたびに鉄アレイ一回あげれば10日で理想のボディですね


採掘に専念するつもりだったけど
ピーク時間過ぎるとたびたびピンチ報告があってちょくちょくwarにいってしまうので
なかなか鉱石がたまりません
それを差し引いても墓地の岩石意外とドロップ渋いぜ
鉄と黒炭は売り払って銅は弾にして銃器上げるかも
e0057344_6323368.jpg



新しいBFが面白いらしいんでやってみたいと思ったけど
うちのPCうんこっこだから無理だろうな~
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-10-21 12:20 | 本文 | Comments(2)