<   2006年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

転んでもタダでは起きずにチラッとのぞく

今日は轢かれまくりだったから
ガルムCC前→鹿広場でうまく勝てたときのSSでも貼っとこう
WL様のドロップに度肝をぬかれつつ 分不相応になるもんじゃないなと痛感
無茶PTに入ってポイントも銀行内も分相応にドバドバ減っていきました
e0057344_033565.jpg


ガルムにいるときりが無いので ラストに坑道から谷へ
e0057344_035235.jpg


谷にinした瞬間からR値がはね上がったと思ったら 案の定坑道内すぐに複数目視
牙罠やヒーラーももいるみたいなので苦しいかなと思ったら それを尻目に後ろのEが退いたので
手前にいるのから順に1PT+変態芸人でプチプチと潰して進んでいくと
しまいには大砲やら味方盾にしてのリープ逃げやら
そこまでビビッてくれるとゲリラ冥利に尽きます
e0057344_04849.jpg


ここまでとっぽぁ!
坑道口までひきつけろとか指示でも出てたんでしょうかねえ
結局最後はやられましたが また分不相応にポイントを取り戻してしまいました
e0057344_042198.jpg




ポイントの話しかしてないな 
もっと内容があればいいんだけど('A`)
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-11-30 00:15 | 本文 | Comments(0)

素手槍本隊

構成がイマイチだと改良するのは当然なんですが
それで強くなったらなったで体が拒否反応を起こして別のスキルにしたくなってしまって
結局一つの構成に留まれなかったりします


というわけでパフォとダンス始めました^^^
e0057344_0274343.jpg



せっかくスワンなんかも使えるようになったので本隊に参加する事に
本当にスワンくらいしかする事なかったけど 
追撃中ちょっと離れた所で何度かタイマンになったりして わりとスキルがふるえました
しかし素手槍だと見事にPT要請飛んでこないなwwwwwww
e0057344_028042.jpg



王国戦 商店街↑から落ちたミクルにとどめを刺しにいった直後の図
ミクル無視してそのまま高原に行けば逃げ切れそうだったけどつい追ってしまった
こういう場面ではやっぱり軍としての勝利を求めてしまいます
ルートとれなかったからドロップ拾えなかったぜくそ
e0057344_028950.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-11-29 00:44 | 本文 | Comments(0)

言葉の乱れは精神の乱れ

最近少し悩みがあります

興味がある方だけどうぞ
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-11-28 00:26 | 本文 | Comments(4)

倍までならGO

昨日の深夜今日の夕方とわりと両軍ともPT単位での行動が多かったのか
ゲリラがとても面白かったです
PTメンバーにも(完成度が低いながらも)恵まれて
作って一週間のキャラなのに今までwarやってきた中で一番ポイントが溜まりました(つか今までがお察しプギャー
誰に負けようと勝とうと 何の種族や構成だからだとかはあんま思わない方なんですが
こうなってみるとやっぱりキャラ性能というのはあるのかもしれませんね
e0057344_18422935.jpg




抵抗とったあと30~50ほど微妙に余るスキルをどうしようか考え中
神秘28まであげてみたけどわさびでソーンが消えて使いにくいので
すぐ変えるかも
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-11-26 19:28 | 本文 | Comments(3)

モニとか

モニだらけどかどうとか言われてるけどそうかー?実際どうなんだー?とか思ってたんですが



モニだらけでしたwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
e0057344_6131113.jpg



ろくもん先生のイプス突撃幼稚園に通ってるらしいe0057344_559043.jpg



途中でパンダゲリラと少しだけ合流
スゲー怪しい合コンっぽくe0057344_5584872.jpg



今日は全体的にひき殺されることも少なくいいゲリラでした
PT構成も牙罠1メイジ2ヒーラー1とまさに素手槍に活躍してくれといわんばかり
生命回避が中途半端でもタイマンならともかくPT戦なら何の問題もありませんね
少し心残りはガルム戦が面白すぎてあまり谷に突撃できなかったことでしょうか
e0057344_5555418.jpg





あくまで体感ですが やっぱパンダと比べてモニはかなり使いやすいです
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-11-26 06:12 | 本文 | Comments(0)

HRとか

結構みなさん熱くなる話題ですね。
うちの意見としてはそこからは確実に攻められるのに、
そこを攻めてもその攻めてくる方のPCがいるとは限らない所が問題だと思います。
特にイプスHRで言えば戦力がそろわなかったり対応できない数を準備されたり監視するなどの対策をされたらpreに帰ればいいだけの話で、
サッカーで言えば片方のチームがいつでも敵陣地にスローイン可能であるようなもんでしょうか。
DF多くして待ってればいいじゃんという話ではないことはわかっていただけると思います。
いつ来るかわからないもののために待ち続けるなんてそうとう暇人でもないと無理です。


だからってHR無くして下さい<>;ともそんなに思わないですけどね。
中央から東、城門から双子アルターは本拠地やcc制圧の意味を与えてくれていると思うし、
補給路の確保だと思えばHRがある事がそれほど脅威には感じません。
イプスにしてもうちの活動中心である本隊時間では、
Bが谷攻めてるときにE本隊がイプスから丘へとかもあんまりないし
Eが丘を攻めているときでも交戦場所によってはEの不利が軽減される程度ですし、
むしろ大いに利用してもうちょっと攻めてきてくれてもいいんじゃないかと思う程度で。
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-11-25 19:48 | 本文 | Comments(2)

目ーにはウィッチプラザ キック先生

今日は血が出るくらいに擦りむけて粉ふくほどゲリラするぜ~
と思ってたらモニのわさびが切れたので トン様とスキルぬきまくったパン雄ほか1でキックゲリラへ
2連トルネードが決まれば1マップ中の敵が壊滅してしまう所だが
1発目で瀕死になった相手を見て、トン様はその手を、否、その足をためらってしまった・・・
そのトン様の優しさが失われてしまうくらいなら!!11!!僕は勝利なんか要らない!!1!!1!
e0057344_5583819.jpg



過疎時間に丘のほかPTに何となく合流してしまって
数を計算にいれられてたら悲惨な結末を迎えるだろうな~と思ってたら
案の定ひどい壊滅をしました
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-11-25 06:11 | 本文 | Comments(6)

向こうさんからはどう見えているのだろうか

賢者とかろくに集まってないけど
何かもう我慢できずにゲリラへ
走りながらショートカット作成余裕でした
e0057344_0254716.jpg


途中から完成度の低いモニ三人ゲリラ
buff無し刀剣牙罠にHAをfizるヒーラー スキル合計750素手槍
何気にバランスがいいから困る
e0057344_026369.jpg


100ペンくらい死ぬつもりが何故かじわじわと上がっていく階級
e0057344_027268.jpg


アッー
素手槍・・・オヤジが熱中するわけだ・・・!
e0057344_0283989.jpg


でもWLになろうが突撃はやめさせてくれません!
e0057344_0285059.jpg




構成の弱点を見極めるつもりが強さの片鱗をみるはめになってしまいました
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-11-24 00:33 | 本文 | Comments(4)

あれ 何だか

昨日スパチケ使ったばかりなんだけど
スキルの上げ方も確立してしまってるせいか
もう戦闘スキルが軒並みキャップに達してしまい
どうすんべーと途方に暮れながら二武器目を上げている所です
二武器はどうもあわない気がするので今までやってなかったんですが
いざやるとなるとワクテカします
急募:賢者の石生命3 回避4 素手2
これ全部集めたら400kくらい行きそうだな(;´д`)
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-11-23 04:59 | 本文 | Comments(5)

モニだとモチベーションがちがうなあ

ウェブマネーは買ったけど悟りや賢者がそろわないので
チケットは使わずにとりあえずブーストした槍上げ
ものすごく上がるつもりでやるとそうでもない気がしますね
e0057344_0203748.jpg



新キャラのスキル構想
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-11-21 00:25 | 本文 | Comments(0)