<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2006→2007

あなたに会えて
e0057344_15331112.jpg



ほんとうによかった
e0057344_1545428.jpg



うれしくて
e0057344_2585830.jpg



うれしくて
e0057344_3155372.jpg



言葉に出来ない
e0057344_4262916.jpg



la la la・・・・・・ 
e0057344_3113236.jpg



言葉に出来ない
e0057344_4232734.jpg



作詞・作曲:小田和正
e0057344_0283989.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-12-31 16:57 | 本文 | Comments(2)

身内イベメモ

第一リーグ
○にゃぎ vs tsrm●

○sneg vs puL●

○にゃぎ vs sneg●

○tsrm vs sneg●

○にゃぎ vs puL●

●たくわん vs puL○

●たくわん vs tsrm○

○にゃぎ vs puL●

●tsrm vs puL○


第二リーグ
○スカルヂノフ vs Dlia●

○Harlow vs コンチ●

○Silhouette vs チキンさん●

○Dlia vs コンチ●

○Harlow vs スカルヂノフ●

○コンチ vs チキンさん●

○Silhouette vs Dlia●

○スカルヂノフ vs チキンさん●

○Dlia vs Harlow●

○Silhouette vs コンチ●

○Harlow vs チキンさん●

○Silhouette vs スカルヂノフ●

○Dlia vs チキンさん●

○Silhouette vs Harlow●

○スカルヂノフ vs コンチ●

Silhouette5勝
Dlia3勝2敗
Halrow3勝2敗
スカルヂノフ3勝2敗
コンチ1勝4敗
チキンさん5敗



第三リーグ
●JIKIRU vs maRa○

●BluePepper vs Bounty○

○Pocari vs Nakajiman●

●maRa vs Bounty○

●JIKIRU vs Pocari○

○BluePepper vs Nakajiman●

○Bounty vs Pocari●

●maRa vs Bluepepper○

○Bounty vs JIKIRU●

○maRa vs Pocari●

○maRa vs Nakajiman●

○JIKIRU vs Nakajiman●

●JIKIRU vs BluePepper○



第四リーグ
○トリッザ vs コカトリス●

○ゲンザブロウ vs ElvenLied●

○LioHeart vs xkx●

○トリッザ vs ゲンザブロウ●

●xkx vs ElevenLied○

○ゲンザブロウ vs LioHeat●

○xkx vs コカトリス●

○トリッザ vs LioHeart●

○トリッザ vs xkx●

○ゲンザブロウ vs コカトリス●

○ゲンザブロウ vs xkx●

○LioHeart vs コカトリス●

○トリッザ vs ElevenLied●


準々決勝
1リーグ1位●にゃぎ vs ゲンザブロウ○4リーグ2位

2リーグ1位○Silhouette vs BluePepper●3リーグ2位

3リーグ1位○Bounty vs Herlow●2リーグ2位

4リーグ1位●トリッザ vs sneg○1リーグ2位


準決勝
○ゲンザブロウ vs Silhouette●

●Bounty vs sneg○

三位決定戦
○Silhouette vs Bounty●


決勝
○ゲンザブロウ vs sneg●

5~6人くらいしかこねーだろうな
と思ってたら20超えました ちょ→狼狽><
e0057344_162954.jpg



みwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwたwwwww
まとめてぼこぼにしてやんよされました
e0057344_164351.jpg



パンダ同士の決勝前
e0057344_165215.jpg



授賞式
みなさん来てくれてありがとう お疲れ様でした
e0057344_17456.jpg




総評
想定の3~4倍くらいの人数が集まって 泥酔の主催者の脳キャパシティを軽くオーバーしたりしましたが
楽しみ上手な参加者のみなさんのご協力により滞りなく進行することが出来ました
全部の試合を見れたわけじゃありませんが 個々の試合としても全体の流れとしても結構面白い展開になった気がします
スキルとしては今回やはり強化魔法の捲土重来が目立ちました 
が 勝ち上がりを見るとわりとバランスよくまとまったんじゃないかなと思います
次があるならトリッキーなクセモノの勝ち上がりも見てみたいですね
それではみなさん




    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
   (::::::::::::::::::::::::::::)
 (( (::::::::::::::人:::::::::ノ
   (::::(´・∀・`):ノ ))       良いお年を
   (( ( つ ヽ、
     . 〉 とノ i ))
     (__ノ^(_)


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-12-29 21:54 | 本文 | Comments(10)

んーと

うち自身のスーパーチケット使いそびれた都合により、フォォのアリーナ大会は今日やります。


【名前】2006今年もありがとうございましたフォォ杯
【集合日時】29日 9時~
【集合場所】ネオクチームアリーナ
【ルール】何でもあり buff時間はお互い納得いくまで
【賞品】タイヤキキャップ勝者にふさわしい冠 ティアーズドロップ ビサイドユアハート スナイパータイタン頭
【優勝決定方法】総当たり戦 日程の都合上あんま人数集まらないと思うのでそこらへんはフレキシブルに
急で申し訳ありませんが、適当にスパー相手が欲しい方もふるってご参加ください。
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-12-29 07:21 | 本文 | Comments(4)

それにしてもこのオヤジ ノリノリである

うちが今までガチャを敬遠していたのは
ひとたび回せばハマッてしまうことを本能的に察知していたからなのかもしれない
何かもう回したくてしょうがないんだ!
ぼくは3千円だけ入った財布の中からひねり出した2kウェブマネーの番号を入力し
1000SPの『ハッピーラッキー福袋』のガチャを回した・・・






その結果が 






これだ!
e0057344_22441099.jpg



苦節ン千円 ついにふんどしゲット
不覚にもやたらと気に入りました
もう少なくとも半年くらいは回さないでしょう
e0057344_22551953.jpg



1日チケットをつかて少しだけ共闘へ
ここ最近では一番楽しいスキル上げです
e0057344_22442922.jpg




kikku100 200kで売ります
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-12-27 23:48 | 本文 | Comments(0)

この構成でWLになれたら俺あの子に告白するよ

どう考えても強かったりやり易い構成にすればやれることはわかったので
PTゲリラする時以外はもう卒業でいいかなと


というわけで戦技無し武器×魔法無し×パン男というコンセプトでもえかるくをひねひね
キャパシティを求めるか それともある程度抑えてでも出撃しやすさを求めるか
持ち替えマクロも使わないようにしよう
うーん タノシイ(*´д`)


新スキル構成のために必要になるかもしれないので時の石を取りに
誕生の間まで30秒前でLDという暴挙を成し遂げ結局取れたのは宝箱からの1個だけorz
みんな 本当にすまんかった(つд`)
e0057344_2353683.jpg



kureuさんへ
動画頂きました ありがとうござうます!ヾ(゚д゚)ノ
うちがあんまうつってねええええ面白かったです またゲリラ行きましょう~
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-12-27 00:18 | 本文 | Comments(2)

キミと僕で黄色い光を放とう

年末 この告白は流行る!責任は負いかねます

クリスマスイベント第二夜行って来ました
重すぎLDしすぎ進行グダグダのウルトラ三重苦でした(ノд`)
e0057344_0362825.jpg



ホーリーライトグリーンで素敵緑空間
むしろ暗くなってる様な気がするのはきっと気のせい
ちなみにこの状態でレッドにしても赤と緑がチカチカ点滅してウザイだけで黄色にはなりませんでした
e0057344_0365481.jpg



その後 何のノリかタイタンageへ
たまに撃つとガトリングはやっぱ爽快ですた

e0057344_037611.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-12-26 00:39 | 本文 | Comments(0)

何かもうことさらin

愛するFSメンと静かに過ごすイブ これこそがジーザスの望むクリスマスに違いないんですよ!!11!!
いえ なんでもないです こっちみんな
バハ行ったらグーアでまくりでしたe0057344_23595555.jpg



そのあとwarでソロ特攻から野良もにおPTゲリラへ
三叉戦は圧巻のもにおぽうぇrでした
e0057344_23594575.jpg




プレゼントモラッチャッタ~
くまっ くまっ くま~
e0057344_23214652.jpg




年忘れ&新年フォォ祭りやります
【日時】29か30の9~3時のうちの2時間くらい 新3か5か6か7のくらいまでのinが多い時間(無理な時間とかはコメント欄に書いてくれれば参考にするかもです)
【場所】ネオクアリーナ(チームかペットかデスマッチ)
【やること】何かしらバトル これでフォォおよびchのヒエラルキーが決まるといっても過言ではない
【賞品】ガチャで出たガラクタ
特に大々的にやるつもりはありませんがinしてるフォォメンは何とか参加してください
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-12-24 23:55 | 本文 | Comments(5)

オンラインのメンバがいません ていうか誰も登録されてません

土曜の朝というのにinしたら全然人いねえし お前らもっと正直になれよwwwwwwww


23夜の風景
こんな日に集まる本隊は敵も味方も愛せそうな気がします
e0057344_1315789.jpg





クリスマスボックスのサンタ帽
おととしのやつとどこら辺が違うのか教えて欲しい所です
ていうかこれならオレンジの着物が良かった(つдと)
e0057344_13165230.jpg





クリスマス☆ガチャぐるんぐるん脳内祭りメモ

プロンズ
レフトフライパン
タイヤキキャップ
アニマルソウルクマPF × 2
火山灰
クマの肝臓
ポケットペーパー

ゴールド
スナイパータイタンヘッド 防御タイプ
バトルタイタンヘッド 防御タイプ
ラブペットDX
奇跡の光
マナストーン大
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-12-24 13:34 | 本文 | Comments(2)

セクシーポストマン

バラけ対策としてタゲリーを決めると同時に、動きの基点となるキャラも決めておくのもいいのではないかと思いました。
球技で言うポストプレイヤーみたいな感じですね。
PT位置すべてを把握するのは難しいですが、そのキャラの近くに確実に他のPTメンバーもいるとわかれば、位置把握の作業が少なくてすみます。
改めて言わなくても自然と牙罠もしくはクエイカーを中心を動いてると思いますが、
意識すると少し違うかもしれません。
やっぱ対多に当たる場合でも納得いくベストな形で殲滅を目指したいです。



とかいいつつとっこみ野良ゲリラomosireeee
e0057344_13491932.jpg





今日明日はカップル板の本隊戦に参加するためにMoEにinできない可能性があります
[PR]
by nakajiman2003 | 2006-12-23 13:54 | 本文 | Comments(0)

どうやってgoldかせげばいいか忘れてしまった

いろいろあってどうせクリスマスに使うあてもないし今までお世話になった店をはしご
お世話になったっつってももっぱら昼定食でなんですが
特に話とかしたことあったわけでもないのに店の人に「よく昼来てくださってる方ですよね?」とか言われて
やたら感動してもうたぶん来れないとは言えなかった(ノд`)
別の店では知らんおっさんといろいろしょーも無い話をして
ちょっといっぱいずつ引っ掛けていくつもりだったんですがフラフラ どう見ても明日は平日です 本当にありがとうございました
あ~生きるって楽しいなチクショウ



んで久々にpre狩り
何かwarにいるより死にまくったorz
あんまり稼げなかったので明日もネズミ狩りかな~ 
e0057344_0201464.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2006-12-22 00:37 | 本文 | Comments(4)