<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

まずは乱数の神様とマブダチになることだ

順調に(ゾンビなどに妨害されながらも)今日もスキル上げ
スパチケと反則まがいの方法で必死上げの結果 明日にはwarいけるかも?!
e0057344_042526.jpg



今度の構成こそはかなりいいんじゃないかな~と思います
パンダであること以外に弱点が見当たりません
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-01-31 00:49 | 本文 | Comments(3)

好きの続きが気になって

弓調和水泳と300近くスキルを売り払ったにもかかわらず
スパチケぽうぇrで早くもスキルが850に達しそうです
明日には実用化できるかな~ 盾悟りさえあれば~('A`)
e0057344_0255229.jpg




最終的なスキルは明かせませんが(決まってない説が濃厚
コンセプトは1stと2ndの集大成です
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-01-30 00:31 | 本文 | Comments(0)

タワレコにクローバーのCDが当然のように無かった

ワラゲッチャーコス染色のあまりの仕上がりのショックに
またまたいそじまんスキル変更 弓調和うっぱらってサッパリ
スキルも2種類売ってもらったので実用化は早いかも(大幅に変えるので完成は遠そうですが)
それにしてもこのオヤジはスキルが留まらないぜ
e0057344_23472815.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-01-29 00:02 | 本文 | Comments(2)

あなたは何ゲッチャー?

花びら4枚カッチャッター
染色液大も首尾よく手に入れて準備万端
e0057344_2475658.jpg



ついに夢のワラゲッチャーコス!
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-01-28 03:17 | 本文 | Comments(8)

ニコニコ動画

がやたらと面白いという話しを聞いたので
またアングラかよーとかその時は気のないそぶりをしつつ後で行ってみたらワロタ
動画にコメントをつけられるサイトらしいです


↓とりあえず人気あるらしい奴↓
フルボイスDQ3

ぷよぷよ相殺合戦


あとここにはリンクはれないけど空耳系とか微妙エロにつっこむ系が笑えます
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-01-27 19:37 | 本文 | Comments(6)

初めてペヤング食った時のこと あんた覚えてるかい?

俺は・・・今日だよ・・・
あの人は いつもこんなとんでもない量のものをグフッ!


ひさびさ素手キックキャラでアリーナ
案外やれる感じで結構楽しめました
また集まってなんかしたいなあ
e0057344_1623462.jpg



MoEアニメ3話みました
どんな激しい動きでもパンチラしないのは好感が持てますが
やっぱ同じようなテンションだと3回目にもなると少々勢い落ちた感になるのは否めないかな
まだ4回しか見返してないし
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-01-27 18:32 | 本文 | Comments(0)

【MoE】『女の子は魔法使いなのね』のフレーズにタジマ氏大激怒→放送差し止め請求へ【オワタ】

「青少年の職ジェンダー観の固定化につながる」と専門家から懸念も
ありません



in時間がどんどん遅くなるぅ~ 短くなるぅ~
そのうえエンター押すたびに/who用の窓が出てきてやりづらくてしょうがないですorz
とりあえずなるべく小さくして端っこにおいやってみたけど
今度は検索が出来なくてこまる
e0057344_040549.jpg




結局今日はずっと後方視点でした
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-01-26 00:49 | 本文 | Comments(0)

MINO MONTA

メイジならM2だろーといわれたので挑戦
実はM2視点に設定する方法すら知りませんでした
で 感想はというと
今までこれを知らずに俺は一体何をやっていたんだwwwwwwwwww
振り返りはええwwwwwwwww動ききめぇwwwwwwwww
e0057344_071114.jpg



だた油断すると噴出しに埋まって行方不明になりますので注意
e0057344_09940.jpg



あと慣れないから酔う 激しく
たまには別視点にしてみるのも面白いなあ
交戦に入ると戻したくなる衝動に駆られますががが
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-01-25 00:22 | 本文 | Comments(7)

日中オープニングが頭の中をエンドレスリピート

これはCD買ってしまうかもわからんね

MoE過疎りすぎやべーぞこれと一人騒いでましたが
今私大は試験期間中なんですね
消し去りたい過去なので忘れてました

さて ちょいと心苦しいけど今日はせっかく早く帰れたからタップリMoEー!(ってほどやってやった感は無いけど)
集中上げかゲリラかまよったけど豚が落ちてたからゲリラへ
ソロでうろうろしてるうちに防衛の流れでFSでPTを組むことに
ソロメンばっかでしたがこういうネタっぽい突撃こそフォォゲリラですよね
『このまま行くと危ないから潜伏しよ~か~』
とか言いながらE大群見つけて止まらないお前らが素敵ですe0057344_0151541.jpg




[BI:BSQ]Trueアミジャ:よし いいこと考えた みんなつっこんじまえ
とか調子いいこといって適当に突っ込ませて本隊壊滅させかけることもしばしば
でもこのときは何故か押せて助かりましたe0057344_0153731.jpg



PTメンがバグス突撃で無双したとかで
ホラじゃねーのー?とか思いながら現地行ったら
死体が散らばってました
思えばFSゲリラするときはPTメンに甘えすぎなんだなと
もうちょっとソロで修行した方がよさそうですe0057344_0152672.jpg





健康のために禁酒しようと思ったけど
酒抜くと寝れねえwwwwwwwwので結局寝酒を大量に飲む羽目にorz
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-01-24 00:33 | 本文 | Comments(0)

でも弓落とすのはかんべんしてくdふぁい

村のアルターとかで会うEが知り合いだらけな気がする今日この頃
ichが凍ってるwwwwwっうぇwwwwwwww
まあこのくらい劣勢で無茶する方が戦闘機会増えて楽しいけどな( ^ω^)
e0057344_0543672.jpg



着こなしメイジのサンボルがダメージ9だったから言うわけじゃないけど
メイジとのタイマンが楽しいです
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-01-23 01:03 | 本文 | Comments(3)