<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ティウンティウンティウン

実はブームにはわりとホイホイ乗ってしまうほうで
スナイパーショットも手に入れたことだし最近はやりの銃キャラでも作ってみようかな~ということで
1.銃以外の手に装備する武器および素手は使わない
2.スナイパーらしく極力ガチは避けて狙撃を生かす 逆に言うとガチ以外で必要の無いスキルはいらない
3.銃オンリーでは対盾や包帯にやや難があるのでそこは対策をする


で色々考えた結果こうなったわけですが

【 筋力    】 100
【 持久力   】 90
【 料理    】 40
【 銃器    】 100
【 盾      】 90
【 罠      】 80
【 戦闘技術 】 100
【 物まね   .】 80
【 調教    】 80
【 自然調和 】 90


何か大切なもん忘れてるなーと思ったら
回復手段がハラキリしかなかったぜ
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-02-28 01:25 | 本文 | Comments(7)

ichでは煽りあってるけど

本当はこんなになかよしなんだぜ!
e0057344_1212286.jpg



ほらとってもなかよs
e0057344_1213627.jpg




本隊おもしれー
昨日今日と半年以上振りくらいに本当のELGと戦ってる気がする
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-02-27 01:27 | 本文 | Comments(0)

日ごろの行いがいいんです

300ガチャ2回で目的のシルフショーツゲットォォォォ!
そうと決まればばもう思い浮かぶことは一つですね
はい さっそく履いてもらう手はずは整いました
さっそくみなさんにも華麗なる足技をごらん頂きたいと思います
e0057344_19362078.jpg



検索ワード:「縞パン」 「キック」 「ツルツル」
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-02-25 21:13 | 本文 | Comments(3)

春ボケ

集中上げしてたらふと眠くなって10分ほど寝ようと横になったら9~2時過ぎまで爆睡
お 俺の週末が・・・!


とりあえず100にした
スプにマジ大感謝!
e0057344_9375667.jpg
でもレイスのローでガスガス止まる



春が近くてあったかくなってきたせいかちょいボケぎみで
コーヒーいれた直後に焼酎のソーダ割りつくってたり
氷をいれた焼酎をお湯で割ってたり
自分が飲んだ焼酎が無くなってることにやたらと狼狽したり酒のせいだろこれ

あとwarで死んだ時に 明らかに1枠なんかドロップしてるんだけど
それがどうしても思い出せなくて過去のSS見て確認したらそれはブックだったみたいなんだけど
やっぱりピンとこなくて どうも持ってるときからブックの存在を忘れていたようです
今その枠は別のもんがはいってます
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-02-25 10:09 | 本文 | Comments(0)

New Generation

ウン様狩りから戻って港にいったら イプスに飛ばされそのままゲリラへ
坑道上でFS固定ぽいPTと交戦になって自己HAと毒オーブンラピメガバだけを狂ったように唱えまくって
案外どっちも出来るな~何でだろ~と思ったら
支援全くしてませんでした 足元には味方の死体アッー
たぶん少数戦では攻撃と防御と支援のうち同時に出来るのは2つまでなんでしょうね
e0057344_715083.jpg



ちょっと面白くなったので ちょうど白ネだった最近気になる人らを誘ってPTゲリラへ
牙罠も専業ヒーラーも無し war初心者1人
でも壊滅後村での雰囲気がさわやか 思ったとおり楽しいPTになりました(一人勝手に楽しんでた説が濃厚)
ていうか真っ先に突っ込んで総タゲもらって速攻で死んだうちが一番noobでした 罠キャラのクセがベッタリしみこんでます
e0057344_7151171.jpg




アニメのパン子のかわいさは異常
くそ~そだてたい~ でもこれから2週間くらいがなんかいろいろヤマ場
時間が無い人のためのチケだけど ある程度時間がないともったいなくて使えないぜ~
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-02-24 08:28 | 本文 | Comments(2)

初MoE成功!

そろそろwarいけるな
e0057344_1252993.jpg



ところでシルフィード装備はパーツだけでは売ってないんですね
別にどの部分がほしいってわけではないんですが
パーツだけで売ってたら売上結構のびるとおもうんだけどなあ
ガチャの景品になってるのかな
ていうか1.5kでもいいから縞パン部分で売ってくださいおながいします
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-02-23 01:30 | 本文 | Comments(0)

億千万の勇気をくれるのは

神戸とも今日でお別れ いい所だったけどちょっと遠かったので
明日から電車一本ですむようになるのはハッピー
2月にはいってから悲喜こもごもいろいろあってまあblogには書けないんですが
おっくせんまんpうぇrでのりきっていきたいとももいます
e0057344_1212864.jpg



で 今日も素手槍ゲリラー
槍中心スタイルも罠の外から突き捲れたりPSの機動力で確実にしとめきったりなかなかいい感じで 素手を使うのはCFとスパルタンくらいになりました
まあこの二つのおかげでなかなか切れないわけですがね
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-02-22 01:21 | 本文 | Comments(0)

だいじょうぶだいじょうぶ ジマコにおまかせ~♪


e0057344_1171685.jpg



e0057344_1174473.jpg




e0057344_1175359.jpg



ばれとるwwwwwwwwwwwww
e0057344_118480.jpg




最近またちょっとモニ近接の方でちょこちょこゲリラに出てます
アタックも技も槍の退き打ち主体で ガン盾やメイジ相手のみ素手を使う感じ
さすがに回転の悪さは否めないけど 牙罠に対して優位に戦えたのは大きな収穫でした
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-02-20 01:20 | 本文 | Comments(4)

おっくせんまん おっくせんまん!

リアルでは食うことしか楽しみのないこの俺様が
最近焼肉食い放題がとかつらくなってきた
ゲーセンのネット対戦できるクイズゲーやってると
他のプレイヤーと答えられる問題に明らかにジェネレーションギャップがあったり
肉体年齢が色々総合して50代後半~60代前半だったり

これはやっぱ
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-02-18 07:58 | 本文 | Comments(14)

a genuine pker

あのごんたがblogを作ったそうですね
そう かくいう私もみなさんと同じようにごんたが大好き
pkがしてみたくてwarに来たひとは誰しもが心のどこかにごんたがいるのです
それを彼に見ることができるから ごんたはあんなに人気なんだと思います

でも
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-02-17 18:06 | 本文 | Comments(0)