<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

週末はFSでなんかしたいと思います会

なんとか無事終了することができました

それではパーティーの様子をご覧ください
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-03-31 16:32 | 本文 | Comments(5)

お前らも自キャラに脳内設定とかあるんだろ~

戦闘全キャラWLになった記念に改めて自キャラ紹介
今回はモニ2次回があるかどうかは甚だ怪しい

アミジャ
e0057344_3321953.jpg




アミーヤ
e0057344_3323210.jpg



スキルの詳細などはまた気力があればZzz
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-03-31 04:03 | 本文 | Comments(0)

私は(ドジで)強い(つもり)○○○マン

三国志診断やろうと思ったらこっちのほうが面白そうだったのでやってみた。

キン肉マン診断

<名前>ナカジマン
<超人強度>3万パワー
<必殺技>スクランブルフェンシング

マニュアル通りの行動が多く、友情ものが大好き。やることは意外と正攻法。積極的なアタックに弱く、心と心のつながりを求める。理想主義。話題をよくすり替える。人を笑わせようとするが、意外とスベル。計画性があり、ダメ男やダメ女に弱い。


”ナカジマン”のベストパートナーは・・・
実力もあるが、人気も高い。そのパワーと心意気、そして飲むとセクハラ親父に早変わりの”猛牛”「バッファローマン」!

パートナーのコメント・・・『ハリケーンミキサー!!』


***

アホくさい質問ばっかだったのに
診断は意外と核心突いてくるなwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-03-29 12:40 | 本文 | Comments(10)

最近の俺は変だった

根拠に乏しいまま調子こきすぎてたっていうかなんていうか
自分の行動も人の気持ちも顧みないようになっていたかもしれない

そんでまあwarでも
ひさしぶりに死ぬまで前進して特攻みたいなことを繰り返して
やっぱこっちの方があってんのかな~とか思ったり






んでまあ






そんな流れとは関係なく最強グッズ作ってもらってましたwwwwwwww
e0057344_0324118.jpg





最近FSのメンバーが少し増減してるので
ここいらで懇親会も兼ねて週末あたり何かできないかな~と思ったり
今のところ有力はバハ? 5人も集まるだろうか5人限定になってしまうと流れてきに僕があぶれてしまうのが問題ですね

↓と、ここでメンバーから奇想天外な意見が!↓
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-03-29 00:34 | 本文 | Comments(7)

期待してしまうのが怖かった

今日もわりと早く帰れたので過疎ってるうちにソロゲリラ~
まあ大量に轢かれたりして過疎ってんのはBだけだったみたいですが
そこそこタイマンも出来ました
何かもうね ひどいわ
轢かれて減ったポイントをタイマンで取り返すとか自分じゃないみたいです
で また勝った~とか調子に乗ってたら召喚マブ様からリープもらって相打ちになったり/^p^\甘くないわ~
e0057344_22404668.jpg



そんなこんなでこいつもWLに
ソロ主体でなったのは初なので素直にうれ・・・しくねえよドロップこええwwwwwwwww
全キャラニュービー以下がデフォのフォォマスターだったのに
戦闘6キャラが全部WL様になってしまいますた なんというポインヨ厨
給料ドロマンドクサくてほとんどしてないけど
e0057344_2241853.jpg




今回のパッチは触媒移動不可がちょっとアレかな~って感じです
あとはあんまうちに関係ないかな 
まあ修正来るとは思うけど 触媒代が足りないヒーラー様や初心者メイジの方は
うち以外の<フォォ>って頭についたWLにねだるといいです


ところでアンジェリカがアクセルのそばにいるとなんかうれしくならね? ならね?*ノノ



明日からまたin遅くなりそー(ノд`)
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-03-27 23:36 | 本文 | Comments(4)

GONZOスタイルから連絡(゚∀゚)キター のにLockwwwwwゴンゾ氏ねwwww金返せwwwwww

今日は早め帰宅~!(゚∀゚)
今日は擦り切れるまで俺tueeeeeeするぞwwwwwwwwwwwwwwww



('A`)
e0057344_22142062.jpg





22時きたwwwwwwww
まだ間に合うwwwwwwwwwwwwお前ら全員ぶっころしてやるからまってろwwwwwwwwww


orz
e0057344_22143336.jpg




でも今日のメンテ時間はわりと悪くなかった(ノ∀`*)



GONZOスタイルから振込みが終わった旨のメールが届いてました
こういう所はきっちりしてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で ちょっとだけwarへ
昨日とは打って変わって投げがマズー
とどめで投げ殺そうと思ったら一個も当たらず結局殴り殺してる感じでした
inしていきなり奇跡だったし ちょっと集中力も無かったかも知れない
まあパフォでもとってると思えば腹もたたない・x・


師ねっつって悪かった
今日のメンテでログインだけでも戻してくれよ~orzわあ低い望み
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-03-26 22:14 | 本文 | Comments(4)

あいさつはいつもと同じで

「わあ めりこむめりこむ」
「ホホホ 経絡秘孔まではとどクマい」
e0057344_034758.jpg




日曜は適当に突撃したあとMARA様ベル様というあと一人で大三元みたいなメンバーと森の妖精してました
1時間ほどお預けを食った後PTにバラバラと食われたりで
やっと森の妖精たちは協力することを覚えました
それからはわりと熱い感じになったのですが やっぱり今の構成は集団戦でもの足りなさを感じます
スティッチに合わせてもらったり 逆に誰かのメイジタゲに合わせて蛇熊投げたりも出来そうですが
はじめから集団戦をする予定ならば別キャラにチェンジしたほうがよさそうです
まーしばらくはこいつでソロるつもりですがががが(゜∀゜)
しかしトマホ売ってないなあ 1k本見たときに全部買っとくべきだったorz
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-03-26 00:37 | 本文 | Comments(2)

阪神大何たらのときは結構ゆれた地域にいました

石川民はだいじょうぶでしょうか|д゚)
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-03-25 11:18 | 本文 | Comments(2)

うわなにこのアリーナで必死な人

今日は夕方から深夜までずっとアリーナでした
今の構成に慣れたいな~くらいのつもりだったけど
ジャブみたいな回転でブンブン飛んで行くトマホークに常時Fシルクバンテ
かまわず放たれるIFにローストチキンをムシャムシャとどう見ても成金戦法で
何とかいい戦いになる感じ~ みたいな? みたいな?
いつもは最小限potくらいしか用意しないんですが 今日は言い訳きかないくらい準備しました
6時間以上居座り続け war用の分もなくなるくらいトマホ投げたり
使った物資の値段の計算はしたくありません/^o^\
e0057344_145312.jpg




今回の課題と達成度
・投げを生かす ・・・ 距離感と足が止まる瞬間を狙うのはそこそこうまくいった 精度も改善が見られる 
投げは外しても状況へのダメージが少ないので 状況が許す限り織り交ぜるのがいいのもしれない
・素手を生かす ・・・ 距離を保ちたい投げといかにオンオフの切り替えをするか 初撃にCFを使ってしまいがち それによりアタックにスタンをあわせられてしまう 火力厨乙
・包帯を巻くのを忘れない ・・・ /^o^\


懸案事項
・強化戦士 神秘刀剣といった半魔構成に分の悪さを感じた
・スティッチを使った戦闘は全敗している 発動も長いし別のテクニックを入れた方がいいか
・蛇熊団子 ほとんど生かせていない 蛇の間隔だとアンチドートが余裕で入るので 熊メインにしたほうがいいか
・鯖 劣化? DVD買うからいいの使ってよん

ここからはFSマスターがメンバーの死体を晒す趣味の悪いSSしかありません
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-03-25 01:47 | 本文 | Comments(3)

一日離れて改めて気付く自分の気持ち

MoEおもしれええええええええ!><
e0057344_21592755.jpg




投げ面白いですね
回避盾着こなしモニオにも今日はガンガン当たりますた 3割ぐらいなwwwwwwwwww
味噌汁カリカリ戦技マスクスカル何も無しでトマホで全身チェインに50とか入るし
全部ありでチャクラム持ってるモニがあふれたら
間違いなくパンダは絶滅する
モニどうしはしらね(゚3゚)


今日の反省点は調和らしい動きがあんまできていない所
タイマンなら攻撃=防御の形に持ち込むことも出来るけど(ていうかほぼそれしかない)
対複数だと今までの動きの通用しなさが際立ってしまう
タダでさえパンダでタゲ集中されてもおかしくないから
もう少し戦闘の入り方を考えなくちゃいけない


収穫は懸案事項だったメイジに勝てた事かな
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-03-23 22:14 | 本文 | Comments(0)