<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

千里を見通す異形の目

メガネ買いました。
今流行りの最先端をいく(らしい?)縁が太くレンズの面積が狭いやつです。
これの赤いバージョンをコグねえかぱんこがつけたら似合いそうだ。
うpリクエストがありましたが、
どうやって携帯からblogに投稿するのかはおろか、
今の携帯でどうやって写メールを撮るのかもおぼつかないので無理そうです。
フレームが変わると結構印象がかわりますね。
薄型平面レンズと合わせるとちょっと高くつきましたが、これはいい買い物でした。
貯金厨なので散財は嫌いなのですがこの出費は納得です。


ただ休日のお出かけ用に限るとなると、
ネトゲしかどーせしてねーじゃん俺m9忙しくて休みも潰れがちなのでなかなかかける機会がないなーと思ったり。
とはいえ普段は今までのメガネで いざという時だけ新しいものでいきたいみたいな淡い変身願望もあったり。


いろいろ脳内議論した結果、折衷案として
MoE内でのおでかけのときもつけることにしましたプギャー
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-04-30 03:07 | 本文 | Comments(2)

衝撃の最終回!今夜、すべてをお見せしますスペシャル~ラブ フォォエバー~


着てもらいました
e0057344_2059798.jpg



僕もね もうエロだ釣りだなんだという低俗な享楽からいい加減卒業したいんです
というわけで最後にライトグレーゲッチャー服+貝殻ビキニという組み合わせにチャレンジ!
清楚な白ワンピの下からは考えられない大胆な水着が・・・
いえ これはもはや下着といって差し支えないでしょう
その純白の淡い光が 黒く煤けた野獣どもの心に清らかな洗礼を施すのです
e0057344_2214638.jpg



okok わかったわかった もうお待たせはしないぜ
それではごらん頂きましょう ゲッチャー+貝殻のスーパーローアングルからの映像です!
e0057344_2222310.jpg



どう見てもエロ釣りです 本当に今までありがとうございましt
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-04-28 22:08 | 本文 | Comments(5)

今宵のかっぱえびせんにピザ達はやみつきになるよ!

結局帰ったのが10時でinが10時半
どう見てもそらげ逃しました
しょーがないのでゲリラッゲリラッ 
今日は一度も落ちずハピィ
e0057344_449385.jpg



こいつは久しぶりだったけどソロの内容としてはまずまず
後半のタイマンはほとんど対メイジで 同じパンダメイジ2回倒した以外は全部負け
同時目視でM2逃げうち体勢とられると素手投げなのでどうしても分が悪いんですが
むしろそれでも投げあたりまくるパンダに泣いた(つд`)
e0057344_450249.jpg



調和と火力あると暗殺とか簡単だな
ただ殺せそうな相手を探すだけの作業になってしまいがち
e0057344_4462460.jpg



んでそのうち作業感に耐え切れなくなって
e0057344_21142616.jpg




ところでうちの日ごろの獅子奮迅の活躍によりやっぱGWはありになりました
が 急に言われても何も予定なんかいれれねーよバーローwwwwwwwwww
まあ別にだらだら過ごしてもいいんだけど
食いすぎないかだけが心配なのです
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-04-28 04:50 | 本文 | Comments(2)

すーぱーっ ぷよぷーよーっ!

今日はGW前3度目の飲み会でした
食べ過ぎるどころかみんな口をそろえて「たんねーよ」と言ってしまうほど量は控えめで
むしろ帰ってから腹が減るという不測の事態に
ただひさびさにがっつりと飲んだので(といっても前までの寝酒ほどでもないけど)酔いの周りが異様に速かったです


帰ってから久々にwarへ 酔いは覚めかけてたけど指がちょっと震えるー
e0057344_1315253.jpg



あとなんか今日は何か自慢の光回線の調子がおかしいのか
自分が消えてもう一人をおとりにする美人局戦法中を含め
『サーバーにアクセスできません』で3回も落ちてしまいました
交戦中じゃなかったのが救いですが GWも近いのにまたしばらくwarいけないかも('A`)
e0057344_131339.jpg




良くも悪くも停滞期
いつまでも変わらないことを変わらず願い続けるためにいつも変わり続けなければならない


あ ちなみにもてぷよの記事はここです


あと 今日ははやく帰れる(とおもう)ので 接続さえだいじょうぶそうなら
そらげ参加するかも!
事前に申し出とかいるのかな
お祭りは1stで行きたい所だけどぶっしねーよ+ショートカットにダンスしかない+N参加推奨みたいなので
アミーヤかいそじまーでN参加の予定は未定
ていうか多分帰り際につかまる(ノд`)


うわあああ 普通には帰れない予感wwwwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-04-27 01:46 | 本文 | Comments(0)

D・V・D!

DVD来たヨ~ッ!
帰宅とほぼ同時!
箱にはMoEのMの字どころかDVDとすら書いてないぜ GJ
とりあえず体清めてきます


ちなみに写真や動画をうpする技術は持ってませんので
終始文字とゲーム内SSだけでお送りします



とりあえずダンボールを開けてみた
☆入っていたもの☆
DVD
新作アニメの情報が書いてある紙
コミュニティサイトのシリアルナンバーが書いてある紙
ゴンゾ特性巻尺
納品書

以上

何このメジャーwwwww腹回りでも測れってかwwwwwwシツレイシチャウ!



ぷちぷちのアレを外してDVDの箱を取り出す
ハラッと紙が落ちた ワラゲッチャーの絵が描いてある
裏を見てみると特典ゲッチャースーツのシリアルナンバーが!
やっべ 丸めて捨てるとこだった やっべやっべ


外側の箱はTo-ru様の絵じゃまいか!
うおーぬたおかこええ ぬたこはめがしんでる


中の箱はコンチ強そうな剣士とネカマの絵
ビニールが開けにくい!


その中にはさらに紙!
アイテムセットのシリアル番号入った紙
操作方法の紙
MoEの宣伝の紙
MoEの携帯ゲームの宣伝の紙
アニメ公式ページの用語集や4コマなどが載ってる紙
どうでもいいけどこの4コマ好きだ


とりあえずゲッチャスーツゲット!
e0057344_2156476.jpg



赤か白かで悩んでたのに
話してみたら紫も急浮上してきやがった
ていうかこのNPCゲッチャーがみんなパンツもはいてるし
もうこれでおなかいっぱいなんじゃないかと少し思った
自分が穿いてもしょうがないんだ
e0057344_21593779.jpg



ゲッチャ装備よりも海戦士のほうがエロイ作りこみがしっかりしてる気がする
e0057344_1243967.jpg



フォォメン囲みすぎ
Plaさんうえちち言いすぎ
e0057344_1263040.jpg




そういえば結局DVD見るの忘れてた
まーin出来る時は遊んだり話してるほうがいいや
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-04-25 20:26 | 本文 | Comments(3)

ワイがナニワのロバートデニーロや!

新シップ装備実装~! あやしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0057344_1495538.jpg



神父装備だけだと結構カコイイ ゴーグルははめれるようにしてほしいね!
e0057344_1501620.jpg



このシチリア島は我らがコルレオーネファミリーがいただいた!
って言った後本当にケンカ売るアホのおかげで
クエのゴッドファーザーは家から飛び出すわ回りもリンクするわで
おおわらわでした(・∀・)こやつめははは
e0057344_1502671.jpg



でもやっぱ今日の目玉は海戦士装備とナース帽だろ~
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-04-25 01:54 | 本文 | Comments(2)

あがけ勇者よ 誰もがバッドエンドを期待している

何事もタイミングが大事


MoEのwarageでも
タイマンでも少数でも本隊でも 先手を取れば8割方勝ったようなもので
逆にbuffの切れ目に不意打ちされれば盛り返すのは難しい


そしてそのタイミングは そのほとんどが偶然に訪れるものではない
斥候やゲリラの報告 指揮の知恵と経験 周到なbuff維持など
剣を交えるまでに戦いはもう始まっている 否 交えるまでには終わっていると言ってもいい


戦いに敗れ地に伏した者は 血と涙で土をぬらしながら呟く
「神さまお願いです もう一度だけチャンスを下さい 今度こそはちゃんとしますから」
お願い もう一度だけ 今度こそ

追記
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-04-24 02:07 | 本文 | Comments(10)

たよれるなかまは みんなめがしんでる

あなたとわたしは ともだちじゃないけど
e0057344_18433068.jpg



わたしのともだちと あなたはともだち
e0057344_18434447.jpg



だいたいそんなかんじ
e0057344_18435831.jpg



FSwarageフォー!
e0057344_18441273.jpg




わからない人は美脚さんのblog経由でギャグ漫画日和の動画に飛んでください

今日のゲリラのハイライト
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-04-22 18:48 | 本文 | Comments(0)

ただ一晩中話がしたかっただけなんだ

このblogで漫画を紹介して一週間
さっそくtsrmから喜びの声が届いています
表紙とか題名はアレですが決してエロではなくハイテンションなギャグ漫画で
言ってみればMの王国に近い感じです
まあどっちもうちは人にチラッと見せてもらっただけなんですg


さて 生まれてからずっと大阪なんですが
生まれて初めて鶴橋行きますた
うめーうめー言われてるけどどうせそんなかわんねーだろーと思ってたけど
高くてもおいしーとこがいーのー+ノノってリクエストしただけあってさすがにうまかったです
量食わずに済んだしよかったよかった


MoEはなんかちょっと重い気がします
本隊目掛けて突撃したらいつの間にか回り真っ青で即死したりちょっと昔に戻った感じ
でも斥候戦というか先走り戦は面白かった 
内容としては ちゃんと投げ入れてりゃもっと楽だっただろうな~って場面が多かったかな
タイマンしてて敵味方とも増援が来たけど
敵は盾出しながら退いて自分は倒しにかかって殺しきるみたいなのは
なんか気合勝ちみたいで気分がいい
まあ結局タゲもらいまくって死ぬんだけどさ・x・


でもやっぱ全体的にやる気は低調気味かも
音楽ageのために新キャラ作ってみたけどチュートリアルからすら出る気がオキマセン
結局タイタン装備とチケと天使バッグのための5kSPもかわなかったし
隠して育ててニヤニヤしようにもそこまでヒマはないし
うちがやるとマジで誰も気づいてくれなくて寂しくて泣けてくるだろうし
e0057344_3155836.jpg




今日は最後に
美脚様の日々の研鑚により築き上げられた非凡なお笑いセンスを見ていただきながらのお別れです

お飲み物を口元から外してご覧下さい
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-04-22 03:28 | 本文 | Comments(3)

5分でいいから横になりたい

今日こそは早く寝ようと思ってwarは控えたのに結局こんな時間
でもこの時間があるからこそ またこの階段をのぼっていけるんだ
立ち止まりながらでも休みながらでも 確実に前に進んでいる実感が嬉しい
それじゃあいきますかーッ! 1! 2! 3! SB! SB!
ムーンフォールジャーンプ! フォォォォォー! 
どぐちゃばりばりうわなにこの3kダメあばばばばばけじめはつけよう
e0057344_1215363.jpg



今週もまた休みがブッ潰れウヴァアアアアアア
何かもういろんなことが7恋愛2MoE1くらいの脳使用率になってます


pre音楽来るみたいなんで今からタイタンで上げちまおうかな~
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-04-20 01:22 | 本文 | Comments(1)