<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

\(^o^)/

まだかえれな~い\(^o^)/




遅刻と終電帰りだけはしないってあんなに誓ったのに・・・
あなた・・・ごめんなさい・・・ッ!ビクビクッ



神秘2だけ上げました
寝てるうちに90.1になってました~とかなってて欲しいけど
あんまり早く完成するとまたすぐにwar戻らなきゃいけないんだな~
スキル上げるより実際動かすのが億劫になりつつありまs
なのに何故かゴミみたいな完成度でwarに行ってしまったり かつその方が個人的には楽しかったりするから困る
e0057344_0505231.jpg




今週まだあと一日あんのなwwwwwwwwwwwwwwww
週末は一緒に遊べるかな
それだけをこころのささえに
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-05-31 22:36 | 本文 | Comments(0)

負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる

ねーねー FSメンバー名前だけは100人いながら
ゴールデンタイムに一人になるのってどんな気分ー?w ねーねーハッハッ
e0057344_23513929.jpg
トントン


新要素延期とかクソ過ぎて戻って来てとか到底言えないみんな忙しいのかな 元気ならいいんだけど


神秘は62になりました
68くらいになったらwarにアルターしにいきます


in遅くなるのは明日には終わりそうです
たぶん
ちまたでも頭の中でもまけないでがエンドレスリピート
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-05-30 23:54 | 本文 | Comments(7)

君がいない

なんかちょっと体調わりーです
日ごとの気温差とか帰りが遅いからとかパッチ延期とかまあいろいろあるんでしょうが
大きいのは昼間遊びに行っている所の空調がもうゴミつまりまくりでクソすぎるんです
ていうかてめー空調だろーが空気汚してどうすんだボケナス PCの廃熱に負けとんちゃうぞアホンダラ
休みもバタバタ出るし勘弁してくださいよまったく
うちはまだ熱があったり特別からだがだるかったりするわけじゃないんですが

どんな感じかというと
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-05-29 23:05 | 本文 | Comments(4)

あなたを思うだけで 心が強くなれる

今年は有名人がよく結婚したり死んだりする年だと
数子でも江原でもない誰かが言ってたような気がする
亡くなったこと自体よりも頭の中に流れるメロディと歌詞に心が震えるのは
やっぱり名シンガーだったんだなとその歌が流行ってた頃の自分の青い感情とともに思わせるのであります



さてMoE
MoEって言ったところでまた話は少しそれるんですが
シミュレーションRPGとかでいますよね
拠点とか砦とか抑えとかないと無限に出てくる突撃してくるだけのザコユニット
もうあんなんでいいかなーと思って一武器とパフォとHRテレポで
まあどうせだったら全裸にIS刀剣でイプスに飛んでくるのにSS投げ続ける無限わきゾンビもやろうかと思って
とりあえず魔法使えるキャラで神秘上げしつつ各ageうろうろ
初めてLoC突撃して速攻LD喰らった罠!
ウロウロしてるとなかなかスキルはアガリマセン
e0057344_0563683.jpg




武器エンチャントが盾と相性悪いし
早くもちょっと神秘に対する意欲がびもーになってきた
ていうかISって発想が出てくる時点でまだ今までのキャラ作りの観念から抜け出せてない気がする
神秘58どめでエンチャフォークでつきまくりとかでもいいかな盾とられるだろうけど
まあスキル上げがっつりできそうな6月まで考えよう


明日なんかいい新要素くるかなあ
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-05-29 01:04 | 本文 | Comments(0)

どーこのーだれーかはー しーらーなーいーけーれどー


⊂二二二( ^ω^)二⊃ e0057344_22552158.jpg




           ⊂二二二( ^ω^)二⊃
e0057344_2255265.jpg



                       ⊂二二二( ^ω^)二⊃  
e0057344_22553424.jpg



                                  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
e0057344_22554619.jpg



ふつかやすみたいです
e0057344_23381748.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-05-27 22:57 | 本文 | Comments(2)

その時 あなたのとる行動は?!

想像してみてください―――



あなたは鈍足脳筋です。
今、あなたは本拠地から出撃を開始して、三叉(E兵の場合は熊畑)にさしかかりました。
気心の知れたメイジとPTを組んではいるものの、ほぼPTsayでの雑談用で、
場所も瓦礫(E:中州) と離れているために、実質はソロ状態です。
N3~5が鹿広場(谷坑道内)にいるのと、ソロが潜伏してる以外は集団報告もなく、ichの流れも停滞気味です。


と、そこに先行ソロから平和を打ち破る一つの報告が入ってきました。
「双子(E:ライオン)に敵影、20規模です」
先行ソロはグリ下(グリ坂)で捕まり絶命。
最後の報告によると、かなり距離の離れた先走りが数名いるようです。
同ゾーンにいる友軍の数はほぼ同数、自分の近くにも複数見えますが、
意思疎通は取れていない状態で、彼らが次にどうするかはわかりません。


正式な指揮は立ちませんが、ichでは場慣れている人が城門集合を促しています。
本拠地内から味方の援軍が数人向かっているという報告はありますが、敵の進軍状況が不明で、
止まらず直進してきていた場合に集合が間に合うかどうかは微妙ですが、しっかりと集まることが出来れば十分対処は可能なようです。
まわりの友軍もお互いに様子を見ながら、少しずつ後退しています。
こうしている間にも、敵の集団は迫ってきているかもしれません。
少なくとも、ここに留まり続けていれば、待っているのは確実な轢殺です。
その時、PTメンバーからメッセージが届きました。
「そっち戻る? それともこっち来て後ろ突く?」



さあ、あなたには決断が迫られています。
以下の選択肢からあなたがとる行動を選んでください。

1.単身、集団に向かって切り込む。

2.城門(湖畔)まで下がって集合する。

3.PTメンバーの方(瓦礫:中州)へ合流を目指す。

4.三叉上(熊裏)に隠れて様子を見る。


どうするのが正しいかではなく、普段のあなたの行動からお考え下さい。

答えは決まりましたか? それでは続きをどうぞ
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-05-27 00:00 | 本文 | Comments(12)

どーこーかーとーおくーへー

旅ゲ参加してきました
e0057344_1293454.jpg





参加者は4名 
主催者すらいねえよwwwwwwwみたいなオチを予想してたのですが
他鯖からの参加者もいたりとワールドワイドな大会になりました(ぇー

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-05-26 01:39 | 本文 | Comments(6)

略して リアせつ~

今回はリアルであったちょっぴりせつない話をしたいと思います

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-05-24 22:50 | 本文 | Comments(3)

DVD2巻とどいたぞっ

2日はええよwwwwwwwwww

で まあ特に改めて書く事も無いんですが
ケースのTo-ru様の絵が1巻のにゅたの時もそうなんですが
男キャラの方が気合が入ってるというか女キャラの目が死んでるというか
このひとアッチ系の人なんじゃないかとでもやっぱいい うん 10分くらいデヘへと眺めてしまった


ゲッチャ腕もらいました
でもモニにはいらんと思いました
e0057344_2255365.jpg



More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-05-23 21:10 | 本文 | Comments(2)

Take Me Higher

エビ最終日 ついに真エビラインで迎え撃つことに
ていうかラインじゃねえよ!
e0057344_104536.jpg



新キャラは昔2ndがやってた銃賢者の採掘鍛冶なしバージョンにしようかな~と思いつつも
ご覧の通り音楽とか上げてたりやっぱり定まってない感じです
ただ定まってないから楽しめないかと言うと全くそう言う訳ではなく
本隊についていってゴミみたいな支援をしながらまわりに頼りきって戦うのも案外悪くない感じがします
e0057344_1172751.jpg



More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-05-23 01:09 | 本文 | Comments(2)