<   2007年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

MoEoff 20070630

無事終了しました^^

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-06-30 21:23 | 本文 | Comments(4)

そしたらあれだ

e0057344_2059512.gif




手持ちのホットペッパーはミナミ版なんですが土地勘無いんで
集合は4時に梅田のベタにビッグマン前でここなら誰も来なくても『俺は紀伊国屋に本買いに来たんだー!』と脳内変換できるし
着てるのは帰りなんでたぶんスーツっぽい格好してると思います
そんなキモいピザがいたら俺 で済めばいいんですがそうもいかないので
なんかいい目印ないかなーMoEっぽいもので


11時10分くらいまでまわりの眼をぬすんでメッセはいってます
ネームカードに書いてあるアドレスまでメールくれれば連絡方法かえします

10分とか無理だってなwwwwwwwwwwwwwwwww



うおおおおお 適当に判別はつくけど必要以上に目立たないものが思いつかねエエエエ
とりあえずもってきたゴンゾメジャーは見た目普通のメジャーだし
ええと 黒縁めがねで黒いトートバッグ?みたいなんもってます 紺地に赤白線の入ったネクタイです
ピザです nakajimanです

12:00より携帯のみでの確認になります


↓ここで参加者からとてもクオリティの高い目印の案が↓
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-06-30 12:54 | 本文 | Comments(29)

シャンパンアイト アイトー エッー

ほんとマジチョー久しぶりにFSゲリラへ
e0057344_2553786.jpg



今日は何故かかつて無いほど調子が良い感じでした
HARAスイープが状況に応じて入れば ボーリングの精度もかなり冴えて
イプスからの増援をバリバリ食えたり 多数に突っ込んでひるまず押し切れたり
e0057344_2555064.jpg



ほおれ 逃げるタイミングもばっちり^ ^
ソロメンの『谷b2』報告を聞いた時はさすがに罪悪感がわきあがるのをおさえられませんでしたが^ ^
まあそんなんもふくめ やっぱ久しぶりにFSメンで動けたのがよかったです
e0057344_256579.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-06-30 03:07 | 本文 | Comments(0)

もし君にひとつだけ強がりを言えるのなら

ぼくとたて           
                               いちねんさんくみ なかじまん

ぼくがうぉーにはじめてきたとき たてをもってるひとはほとんどいませんでした
にゅたももにおもぱんだも きんせつはせいれいつれてるかいひきょうかせんしばかりでした
たまにせんぎがいるとおもえばせんぎちょうわで たてもちきんせつはぷれみんかふくごうしっぷねらいのひとくらいでした
あるひ だれかしんせつなひとが おうこくでたくさんこだちをはいふしていていました 
もらいにいったのはぼくだけでした 
ぼくははんぶん(7ほんくらい)もらいました
そしてなきました たてといっしょになきました
それからというもの ぼくはほんたいでくえいくもぼるてもそっちのけでしるおをれんぱつしました
もっとみんなに たてのよさをしってもらいたいとおもいました
でも そんなぼくとたてにむけられるめはとてもしろくつめたいものでした
でも ごくたまに「しるおありがとう」「しるおのおかげでたすかったよ」といわれたので それがうれしかったです
ちなみにがぞうとぶんはまったくかんけいありません がぞうはただのきょうのおもいでです
e0057344_23315372.jpg



その後 盾にはいろいろな事があった
1.1倍あったDTの度重なる修正 バッシュ・インパクトステップの防御テクニック化 マジガのMP回復
リベンジガードの仕様確定 旧シルガ→スタガ移行による新シルガの登場 バンデットガードの追加
変更があるたびに 盾は防御スキルとしての完成度を増し そのたびに使用者数を増加させていった
スタガを踏んでやられることも多くなった
そして今や盾はwar民の二人に一人は持つ生活必需品となった
中には一人でいくつもの盾を持っている人もいるなど もはや『盾かケータイか』の時代といわれている
e0057344_2332714.jpg



盾はもう一人じゃなかった
盾が盾らしさを手に入れてくれた事は あたしは素直にうれしかった
でも 盾が人気者になるにつれて 盾はあたしから離れていった…
離れて? 違う
盾から離れていったのは他でもないあたし 
みんなに好かれるようになった盾に対してわき上がるどす黒い嫉妬心に
あたし自身が耐えられなくなったから・・・
そして 今のあたしには 盾から放たれる紫色の輝きがまぶしすぎたから…
あたしは盾を遠くに見ながら 心の中でそっとつぶやいた
e0057344_23323433.jpg



盾!! 滅殺!! 盾!! 滅殺!! ウオオー!<画像はイメージです>
e0057344_23321789.jpg



ひさびさに盾キャラでゴーレムと戦ったら
ディフェンダー一戦でチャージドフィストに盾3回あわせました
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-06-28 23:33 | 本文 | Comments(0)

なりたくない古参になっていた

うちにはあまり建設的な意見が出せないので そんなに挙げたい話題ではなかったんです


でもまあいい加減MoEも長くなってきたし うちも一回こういうことを書いておこうかなということで

つまり

ベルベルのblogに過剰反応しちゃうぞっ
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-06-28 13:02 | 本文 | Comments(11)

Moulin Rouge

ポジティブー!
e0057344_00059.jpg



ポジティブポジティブポジティブ!
e0057344_002168.jpg



ポジティブーッ!
e0057344_01114.jpg



フゥ
e0057344_011376.jpg




うちは最強厨なので素手キャラが3いまして そのうち2は素手槍と素手投げなので対盾と射程の心配は無いのですが
素手キック酩酊についてはやはり 特に回避も盾も無しでは厳しいものがあり スキル変更の必要性を感じます
で 次の流れは槍と見せかけて刀剣あたりでおさまるんじゃないかなーとおもったので
刀剣キャラいないし上げてみようかとチョコッと思ったのですが
スキル売ってねー&時間ねーよバータレってことで多分まだ素手キック酩酊
レフトナックル6つくらいもらったし ジャブショートカット入れていないのに
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-06-28 00:27 | 本文 | Comments(0)

DVDとどいたーっ!

今回のTo-ru様はワラゲイエローとワラゲピンク
イエローかわいいよイエロー


今ゲッチャー装備もそこそこに中身見てるけど
絵がかなりきれいになってるきがしないでもないです


んでまあいちおうDVDつけながら
ゲッチャヘルムもらいにいきまいた

え 顔装備!?
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-06-27 20:58 | 本文 | Comments(2)

色白は七難隠してまた七難

DVDとどかねー 確認メールまで送ったのに
26日の20~21に届くって書いてあったのに
e0057344_2322196.jpg





何という微修正 一目見てわかってしまった
これは間違いなくクソパッチ
しょっぱすぎて読んだだけで内臓が疲れてしまった
e0057344_2322196.jpg




ていうかCF弱体なら同時に盾も修正しないと片手落ちだろーが
二武器前提でできもしねーバランスとりにリソースつかうくらいなら着替えモーション実装しろっての
もう相手が踏むまでスタガお見合いでもしてろよ
e0057344_2338481.jpg




あーもうこうなったら狙ってやりますよベストショット!
それはもう嫌というほど基本に忠実に狙いを定めてなァ!
e0057344_2342198.jpg



見えます!パン○が見えます!
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-06-27 00:09 | 本文 | Comments(5)

a Cat

ヘタクソは練習でもしてろって事で挙ってアリーナへ
問題点の洗い出しとその修正等 結果よりも内容を重視
内容良かったら勝てるだろーがふつーwwww
e0057344_031965.jpg


前にもこんな事があった気がする
まあ今回わかったのは
まだ大幅に変えなきゃいけないほどこの構成を楽しんでないということです
e0057344_033612.jpg



で 話は変わって
なんか秘蔵の癒されSSを上げる流れみたいなんで上げてみますね
e0057344_035132.jpg



他にもねこみみ貝殻水着とかヴァルキリー貝殻水着とか貝殻ゲッチャーとかあるのですが
今日は特別にその中でも一番ヒーリング効果のありそうなのをうpしようと思います
e0057344_042039.jpg



パンダじゃないよ!
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-06-26 00:36 | 本文 | Comments(2)

ア ア ア ビゥリホー サーンデー

すっげえドザぶりで出かける予定とか全くないんですがのは無理だろこれ
というわけで昼間は半野良PTでゲリラ
初心者の方も含めた突撃スキーばかりだったのでいいテンションで戦闘ができました
うち自身もひさびさでなかなかすべての動きがスマートにというわけには行きませんでしたが
やっぱうちは集団戦の人間なんだなーFSPT潰して人数集めさせるのがとても快感です
e0057344_23173234.jpg



つーわけでご覧の通りこぐおをbに戻しました
やっぱなんだかんだで軍とNの二重生活は後ろめたいものがあるのです
ごめん ほんまは何も考えずになんとなくものの弾みというかついでで戻したんだ
最後負けがこんだままだったのはちょっと心残りだなー
e0057344_031084.jpg




27から7月いっぱいはinできる時間あんまないかもしれません
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-06-25 00:00 | 本文 | Comments(3)