<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

本隊戦2012

e0057344_23532114.jpg




e0057344_23533728.jpg





e0057344_23535152.jpg




e0057344_235485.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-30 23:54 | 本文 | Comments(3)

TO杯 ~もう一つの戦い~

今日は投票なんぞ行くついでに
幼女と人妻が集いカップルがまず来ない秘密スポット市民プールで必死にピザ対策してたんですが
そしたら何か対人大会とかたのしそーな事やってたみたいじゃないの!
参加したかった!
こういう日に備えてベル一派を壊滅させる秘策とか準備してたのによーくそくそ


嘆いてばかりもいられないので 上位進出者をハゲ無双する事に
e0057344_1841498.jpg



上位進出者の頭を次々とキルしていくジマコ・・・
激戦で疲れ果てている優勝者に対しても不意打ちでその髪に手をかける!
e0057344_1842568.jpg



うわぁー! ジマコにとってはGMすらも刈りの対象でしかないのかー!
e0057344_18421876.jpg



ノリのいいGMさんでした
e0057344_18422957.jpg



最後の記念撮影でトン様とシンクロハァハァ
e0057344_18424751.jpg




一時は対人大会を楽しめるような心境になんか
もうなれないかもしれないと思ってたけど
本当によかった
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-29 19:19 | 本文 | Comments(2)

始めようか天体観測 ほうき星を探して

いいえ トム あれは星ではなく馬糞ウニです
e0057344_2041771.jpg



今日は天気がよかったせいかみんなお外でキャッキャウフフしてんだろーな!とてもゲリラ日和
一度あっさりやられた素手牙回避モ二に対して キャラを作る際に想定したような戦い方で勝てたのは収穫でした
でもやっぱりすぐ自分が盾持ちだということをわすれr
e0057344_20412384.jpg



MoEDVDしょーがないのでミマスタ
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-29 02:36 | 本文 | Comments(3)

ひれふーしーなーさい 人もーあやかしもすーべーてー

今日の死因 第一位:ゴーレムに大橋から突き落とされる
e0057344_351773.jpg



今日は本隊指揮しました
もう指揮でやり残した事なんかねーからもうとらねーよと思ってたけどちょっとテンション高かったんでしょうねえ いろいろと
指揮内容はあまりよくなかったけど ついてきてくれたBSQメンのおかげでいい感じで戦えました
ちなみに戦闘中のキモいシャウトはこのキモいblogキモい動画の後半のキモイ曲が元ネタです
動画としては ただ王国に特攻するだけの内容ですがね・x・
べ 別に気に入ってなんかないんだからあ
e0057344_35356.jpg



今日は突発的に休みだったのですが
いろいろあって自宅と梅田間を3往復してもうクタクタですた


ついでにヨドバシカメラ寄って周辺機器だけでも買おうかと思ったけど
そのうちPC買うときにオプションでつけれそうなのを除いていったら
かごの中にはスカイプ用マイクしか残りませんでした
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-28 03:42 | 本文 | Comments(0)

心は雲裂く号令を聞いた

ちょっと負けが込んでいてもがんばっている指揮を勝たせてやれるのは
自分の指揮で勝つよりもうれしいかも知れない
犬前で敵と当たってしばらくは拮抗もしくはおされ気味だったのでまずいなーと思いつつ
今日は内容でも誉めてやるかーとか思ってたら押し切ってしまった
参加してるみんなも相当勝たせてやりたかったんだろうな
e0057344_042203.jpg



それとも貝殻水着を何がなんでも阻止したかったのだろうかね!
うちも必死でミストとaisubo-ruとSDしまくった
勝たせてやりたいならwwwwwこんなキャラで来んなよwwwwwwwww
e0057344_122956.jpg




強化戦士はゲリラタイムにプチ指揮したりしてました
気がつくとbuffがカラッケツになってたり
それでもそんなにbuffしながらの移動や連続交戦に違和感や抵抗が無いのは
もうすでに2ndがバリバリ強化依存症だからなのかもしれない



とかそんなこんなで大事なメールすんの忘れてたアッーorz給料減らされr
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-27 01:10 | 本文 | Comments(0)

こんなもののために生まれたんじゃない

今週はpre狩りやし
をーなんて野蛮人の行くところやし
俺平和主義者やし
e0057344_0205360.jpg



何か知らんけど殺されたし
服脱がされたし
二度とこーへんし
e0057344_021529.jpg



つーわけで久々の強化戦士二日目
buffがめんどくさいという事はありませんが 敵報告の後すぐに突っ込めない事があるのはややもどかしいです
あとは盾あることを忘れたりミルクティ飲むの忘れたりGHP持ってきてるのを忘れたり
強化戦士を評価する以前の問題でつまづいています・x・
HAfizるのも良くないなー HAfizったから死んだとか死なせたとかそう場面は無かったんですけどね
まあ個人的にはひさびさに楽しいwarですた
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-26 00:22 | 本文 | Comments(0)

今月もDVDが届きました

何か番宣つきの紙袋はいってたwwwwwwwwwwwwww
おffの時はこれもっていきますね^ω^



ケースのコグ姉さんウオオオオー!
今回のTo-ruさまはいつもよりさらに気合はいってるぜー!
こぐおもまあまあ


中の箱は仲良さそうなチューと武骨
今のうちにはwwwwwwちょっと痛いかもwwwwwwww


今月のゲッチャー装備は足!
これで足元もおしゃれに 草色シルクシューズとはお別れだぜ!
e0057344_20445624.jpg



DVDの感想
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-25 20:48 | 本文 | Comments(0)

刀剣様やめてください・・・そのいっちょんもう死んでますから!

持ち替えマクロのsay暴発には十分注意しましょう
e0057344_0404344.jpg


それにしてもこのオヤジ ノリノリである
e0057344_0405772.jpg



というわけでようやっと盾マクロ組みました
チョッパーの破壊力にちょっとカンドーです
そのままwarでもよかったけど物資乙&資金難のために
まあ盾練習も兼ねて週末くらいまではお金貯めに専念したいと思います
アリーナで練習もしたいなー
e0057344_041925.jpg



中華トレインズドドドド さばくとウマイものです
e0057344_0412171.jpg




DVD買った分もマイレージつけてくれませんかね
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-25 00:43 | 本文 | Comments(2)

俺は地獄のパンデモス 昨日はにゅたおを犯したぜ 明日はコグオをほってやる 殺せ殺せ殺せモ二汚など殺せ

長文を書いてたらまた日付が飛びました そして長文はまとまらなかったのでそのまま放置


日曜の本隊に出た人の中には気づいた人もいるかもしれませんが
いまさらながらDMCにハマっております 
他人が期待する自分を演じる苦悩ってのは誰もが共感できる部分があるんじゃないかなと手垢な感想を述べるにとどめます
~などレ●プしてくれるわ、とかデス○ニスとか資本主義の豚とかいきなりそういう事を口走ってもひかないでね☆ミ

さてblog放置してた間に何をしてたかというと
見事にほとんど何もしてませんでした
スキル上げをさぼってチケ時間を無駄に過ごしつつちょこちょこゲリラしたりだべったり
日曜朝方港b2 allで8 静寂なich 本拠地の閑散とした雰囲気は月額時代の深夜を思い出させました
e0057344_0401062.jpg



新キャラで初ゲリラしてきました
最近は会う敵がみんな強敵なスキル半端ゲリラが一番楽しい気がします 
で 完成までにあきr
強化buff維持は思っていたほどめんどくさくないです
それより盾マクロ組むのがめんどくせえ
e0057344_0402961.jpg



ひさびさにFSメンとPT狩り~
war民超火力のおかげで TF詠唱してる前にアスモ瀕死とか酷い事態に
狩り場がぬるいと手ごたえを求めてドンドン奥に言ってしまうからこまる
e0057344_0404242.jpg



マッパで渓谷ギガス突破
だいたいうちはほとんどの行動において理性より感情を優先するので
何でそんな事をしたのかと問われると
したかったからと答えるしかない事がよくあります
e0057344_0405218.jpg



おかえり
e0057344_041774.jpg





元からひさびさのせいか今までどんな感じで書いてたかよくわかんねーや
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-24 00:42 | 本文 | Comments(6)

Love Letter form Diaros

5日も空けてしまったとなると
やはりあのネタは避けては通れませんね・・・

不快な表現が含まれるかもしれませんので注意でうs
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-21 06:57 | 本文 | Comments(2)