<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

君の姿は僕に似ている 静かに泣いてるように胸に響く


         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

e0057344_63203.jpg




スパチケ&スペチケ300%&3連休なのにヒマジンプギャーぽうぇrで刀剣90強化90生命90まではいきました
スプ要因確保と賢者の石取得がスムーズにいっていれば週末だけで完成も不可能じゃない気がします
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-16 06:03 | 本文 | Comments(3)

どどどどどどどうしようかしらピチカート!

E鯖一の知能派が全垢に500SPずつ買っておまけスペシャルチケットいっぱいいただくかしら
そしてその500SPでスペシャルチケットを買って受け渡せば
新キャラになんと10枚もスペシャルチケット持たせられるかしら~




どうしようかしらピチカート! FSm誰もいなくてうけわたせないかしら!
e0057344_1339058.jpg




つーわけで育て始めました
pre狩りキャラのつもりだけどどうせ対人もしたくなるだろーということで
折衷案としてちょっとやってみたかった強化戦士にすることに
そしてチケットつぎ込んだ後にコグニにすればよかったと後悔orz
朝10時くらいにはじめて 昼過ぎにはもう悟り購入を意識するくらいです 悟り売ってねー
e0057344_13391415.jpg




普通の近接盾にするつもりだったけど
精霊にホーリエとかスィドリームとかつけたいがために召喚上げたくなってきた
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-14 13:50 | 本文 | Comments(5)

金の無いやつぁ俺んとこへこい

俺も無いけど心配すんな
て事で2~3ヶ月くらいまともに稼ぐためのpreを狩りせずに食いつぶしてたら
さすがに資金が尽きてきました
なのでちょこちょこpre狩りしてるんですが
どうもソロ狩りに適したキャラがいないので
3連休でスーパープレミアム&スペシャルぽうぇrを試しながら作ってみようかなー
e0057344_23462386.jpg



といいつつローゼンゲリラかしら~
e0057344_157379.jpg



でも結局こうなるかしら~
e0057344_1572241.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-12 23:45 | 本文 | Comments(4)

もにこんじゃないです

最近 どこからかうちがもにこんだといううわさが流れているようです
でもそういう対象としてみるなら普通にパン雄にゅたこあたりになるのかなーと思います
ただ もにこ大チュキもにぃ>w<とかコグ姉ハァハァとかばいーん萌えスwwwwwww となんかネタになる他種族と比べて
にゅたこが好きですとかいうと なんかガチのにおいがするじゃないですか ガチの ぶっちゃけひきますでしょ?
だからあんまりおおっぴらには言わないだけなのです


だからといってもにこが好きじゃないのかといわれれば
嫌いなら3キャラもモニ子にするかよwwwwwwwwwwww
と答えざるを得ません
この事実から分析すると
いわゆる性の対象の矛先にモ二子がいるというわけではなく
『こうありたい』と思う現実に近い自分の理想をパン雄に投影させているのだとすると
現実にはありえない理想の自分を視覚化する存在としてモニ子をみているのだと思います
いわゆる一種のナルシシズムであり

つまり
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-12 21:06 | 本文 | Comments(4)

どこでこわれてたの oh フレンズ

言っていいことと悪いことがある
e0057344_23471854.jpg



本人同士の事はいい
ある程度事情知ってて周りで面白がってたアホは死ねよ

MoEやってて初めてハドとゴンゾ以外に死ねとか言うわ
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-12 00:39 | 本文 | Comments(2)

ride on fire

祭りの後でMoE尽き~ 
うち自身はそうでもないんですが
まわりがそんな感じなんで自然とうちもやることが制限される感じで
結局warでひたすら湖畔まで自動全身しつづけてます
昨日一昨日と本隊無いし こっちもちょっと燃料不足気味かな
戦闘機会はそれなりにあるからいいんだけど
e0057344_153751.jpg




スペチケ400spかー
500sp買えばお試しもらえるみたいだからひさびさにsp買おうかしらん
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-11 01:06 | 本文 | Comments(0)

Craftsmanship

美の精霊Mrジマコは
夜な夜なFBI(Fourface Beauty International)所属の捜査官
クラフトマンジマコに変身するのだ!
e0057344_2326126.jpg



久々に露店放置しながらパトロールをするジマコの元にさっそく一本の通報が
現場の墓地に急行したジマコの目に飛び込んできたのは
何者かによって次々と水場へと押される放置露店たちの姿であった
e0057344_21485519.jpg



銀行前は騒然 墓地民たちの悲鳴がこだまする
そこに ジマコは石壁一閃 犯人を捕らえにかかる!
体を揺らして逃げ惑う犯人 しかしジマコの石壁は食らいついて離さない
5分ほど無駄な抵抗を続けた後 犯人は御用となった
e0057344_23261974.jpg



平和が戻った墓地銀前 
そう思ったのもつかの間 再び新手の襲撃が!
しかし大丈夫 銀行前にはヒマでしょうがないジマコが大量のフレバを準備して待ち構えていた
さっそく捕らえられる犯人
しかしその時! e0057344_2326335.jpg



犯人は作戦を変更して 買い取り露店を開き続けて妨害する作戦に出た
こうなってしまうと ジマコには手も足も出ない
このまま 犯人の思い通りになってしまうのか・・・!?
e0057344_23264869.jpg



フィルター入れるといいお 
とそっと露店商に教えてあげると 犯人はたちまち御用となった
e0057344_2327033.jpg




こうして今日もジマコの活躍によって墓地露店の平和は守られた
しかし ジマコが活躍できるのは月のさす夜だけ・・・
ジマコがいなくなった墓地は 一体どうなってしまうのか

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-08 23:28 | 本文 | Comments(8)

タイマン大会070707

そらげ後 タイマン大会を開催しました
事前エントリーは4人でしたが 飛び入りふくめ27人での開催となりました
今回の大会の開催が実現したのは そらげchの引継ぎに快く応じてくれて 大会の運営にも大いに協力していただいたじーさんのおかげです
何の打ち合わせも無く予選の結果集計を行ってくれたMauとNagIさんも本当に助かりました
まずはここに改めて感謝の意を表します
あとアリーナで普通に遊んでいてむさい人らの襲撃に見舞われた方々には本当に申し訳ありませんでした
ご理解ご参加まことにありがとうございました
飛び入り含めてもアリーナ来るのせいぜい身内レベル10くらいだと思ってたから
賞品とか進行内容とか何も用意してなかったwwwwwwごめwwwwwww

e0057344_5585085.jpg



予選B組の様子 上位進出者をみんなで讃えているのが感動的でした
tane氏が集合時点で寝落ちしてしまうという不幸な事故があったために
ベル一派が戦わずして消えてしまうというささいなアクシデントがあったものの
各グループで集計担当してくれた方の多大なる 協力により滞りなく進行することができました
みなさま本当におつかれさまでした
e0057344_559383.jpg



んで本大会後パンダ大会に参加しますた(・ω・)
ぶっちゃけこれ本命wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0057344_5591388.jpg



大会結果
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-08 06:04 | 本文 | Comments(16)

sorage

ただいま亡命中~
まにあわなああああいいいいいい
e0057344_21414724.jpg


今日は大物狙いでひとつ

途中経過など
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-07 21:41 | 本文 | Comments(0)

勇気だ愛だと騒ぎ立てずにその気になればいい

今日も一人酒で森タイマン~のつもりがややカオス気味
やっぱ森はこうでなくっちゃなwwwwwww
んで3petfullbuffパーフェクトベルとこの場でどっちが最強か決めてきますた
結果? いいんだよ楽しかったら(何 
俺に勝ったらベルへの挑戦権やんよ
e0057344_301125.jpg




CFの硬直が短くなって盾に対するブレイクからの逆転要素が無くなったけど
こぐおの構成は相手の全力とぶつかれるのでおもしれーです
張り手とかぶちかましとか水平チョップとかラリアットをあえて胸で受ける みたいな
たいがいそのままふっとばされるんですが
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-07-07 03:24 | 本文 | Comments(2)