<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

TSUNAMIのようなわびしさに

そらげが今日だと9時くらいに豚野郎を轢き殺した時に知りました 明日だと思ってたwwwwwww
でもゲリラPT組んでたのでそのまま続行
おかげさまで行き場の無いソロの集団と鉢合わせになることも無く
vsFSPT+αとの戦いが何度も出来ました
e0057344_23573649.jpg




最近うちがichで暴言くさい言葉を吐いてるときは
たいがいジョースターに見られている気がしている時です
ただ、たまにガチで言っている事もあるのでなるべく触らずニヨニヨするのが健康のために一番です
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-08-31 00:03 | 本文 | Comments(2)

フニクリフニクラ

ぬたのメビウスとガイアツアーに inしてるフォォメンをつれて同行しますた
なかなかフォォ単独では出来ないけど こういう形ででもツアー何なり出来たらいいなと思います
ガイア戦うちほとんど寝てたけどなwwwwwwwwwwww
e0057344_0423474.jpg



ひまそーにしてるのを引き連れてゲリラへ
対1PTチョイ上くらいでいい戦いが1回あった程度でしたが
帰る前からゲリラしてーゲリラしてー!ってウズウズしてたのでこんな轢きageも愛おしい
とかいいつつ死んだ後村で黙り込む俺乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0057344_0424755.jpg




シニョンほっすぃなーと思ってアイテムショップ見てみたんですが
これガチャ限定なのなー まだSPはそれなりに残ってるけどー・・・



まわしますか まわしませんか
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-08-30 00:44 | 本文 | Comments(3)

この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ

二日で大阪―東京間を往復してさすがに燃え尽き・・・る事もなく
休憩もそこそこにゲリラ行ったりpre狩りしたりちょこっとパンヤしたりしておりました
月曜日も夏休みということもあり 朝にゲリラとか出てみたら本当に人が少なくて結構タイマンできました
いい戦いが結構あったなー 内容的にという意味でもネタ的にという意味でも
でも最近はちょっとまた少数戦熱が上がりつつあるかも
やっぱ誰かと反省したり悔しさとか喜びを分かち合えるのはいいです
「今のはやれとったなー」くらいしか村では言いませんがね!
PT単位なら知り合い2人くらいとあまりPT組む機会がなかった人とか初心者の人とかで組めればいいかなー
ひとみしりなんでおーるのらははづいお!*ノノ
e0057344_0485538.jpg




そういえば休み中にさよなら絶望先生読みました。
アニメ出はじめに借りたときはギャルゲみたいな話ばっかで何かあんまり読み進める気がしなかったけど
面白いじゃない 動画探したいじゃない
絶望した! って言いたいじゃない
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-08-29 00:49 | 本文 | Comments(0)

フォォおff20070825レポ編

新幹線は素晴らしい
新横浜過ぎたあたりで催した便意を
新大阪に到着するまで我慢できるほどのスピードで東海道を突き進むからだ



しかしもっと素晴らしいのはトイレがついていることだ



・最終的な参加メンバー(◎=昼から ○=晩飯から ●=晩飯遅刻 ☆=オールから 合流順)
◎しおんぬ
◎じきるん
◎はぬさま
○おっぱい
○ユウノさん
○ゲンさん
●ちくび
☆syusyou
☆種


・簡単な流れ
昼12:00くらい集合

都庁

新宿の公園

ゴンゾビル

昼飯

歌舞伎町

ダーツ

飯組み集合

晩飯

カラオケ

解散


みんなおつかれちゃあああああああん
Loveおまえら!

次は今回これなかった人が来れる日にやろう

内容については
こことかこことかここを見るのがいいです

蛇足かつ主観的詳細
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-08-26 12:27 | 本文 | Comments(13)

それじゃあいってくまー

携帯から記事書く方法がわからにーんで多分実況はできませんおーおーおー
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-08-25 08:04 | Comments(21)

ふぉおおff20070825

これまでの流れ
日にち:8がつ25
集合場所:東京の新宿?
予定:東京観光ののちめしくう?
出欠【◎飯age最終確認済み(飯―カラオケ) ○飯のみ ▲最終未確認】
◎しおんぬ 
◎じきるん 
◎はぬさま 
◎ゲンさん
◎Hexa
×ヴぁしー(事情により欠席
◎ツンデレス
○tsrm
■syusyou(オールのみ参加?
▲レイライン
▲ぷら様
▲ペパーさん
▲勇者

当日のスケジュール

14:00新宿駅集合(詳細後日)
14:00~ 都庁、ゴンゾビル見学
16:00~(見学の時間で変動) ダーツ、ビリヤードなどレクリエーション(@新宿コマ劇近辺
18:15~ 移動
19:00~ 夕飯@東京ドームホテル カジュアルダイニング ピアビュー何か団体予約が貸切オンリーらしく店は新宿のイタ飯屋に変更しましたwwwww
飯後 カラオケ @パセラ御茶ノ水店
23:15 解散予定
オールナイトは有志で

予算は夕飯5000(のみほつき)
カラオケ3500(アルコールあり)なので夕飯から解散まで参加なら10kあればおk
なんか予算上がってる気がするけどごめwwwwwwwwwwwwwww




↓追加参加は金曜までおkですのでメッセかメールかこの※欄にドゾー↓
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-08-25 07:44 | Comments(16)

uh- 翼の折れたエンジェル

ふんどし用に買った5kSPの使い道に困ってたので新アイテムの羽根カッチャッター アイテム課金の権化のような姿に
たまに子供とかにブランドもんとか着せまくったりしちゃってるバカ親とかいるでしょう?
とてもわかります うちもそんな感じになるかもしれない
e0057344_22572411.jpg
てか浮いとる




あと腰はいらんかった気がする!
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-08-24 23:04 | 本文 | Comments(9)

センチメンタルジャーニー

今日有給のはずなのに本社出てる俺乙wwwwwwwwwwwwwww


ヒマなもんで自分のとか人のblogをさかのぼって精読
あーこんな事もあったなーとか ここには書いてないけど確かこの時こんな事があったなとか
昔のことでもわりと最近のことのように思い出せます


blog始めた頃(2005/8~2005/11)の記事を見てみると
・SSが小さい
・画質が荒い
・スキル変更がやけに楽しそう
・ちゃんとblog用にネタ作りしてるなあ
・結構FS勧誘した順番が意外だったり
・何この痛い豪華メンバーゲリラふざけてるn
・何だかんだいって初期メンバーはほとんどMoEに残ってないな・・・
・変なトラバはいってる


この頃はピリピリとした楽しさがあった
今は今で楽しいからこの頃に戻りたいとは思わないけど
この頃の仲間でもう一度ゲリラをしてみたい


blogももう初めて2周年か
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-08-23 17:04 | 本文 | Comments(2)

P・N・T

DVDきたあああああぱんつきたああああああああ


今回はメジャーも紙袋もなし
ガッカリ
と思ったら鍛冶屋パン雄の絵葉書来たアアアアアアアア!
ダウンローダーのあれかな


to-ru様のパンコびじんすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっべこれはやっべ

んでパンツもらいました
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-08-22 20:43 | 本文 | Comments(2)

派手な水着はとても無理よ 若い子には負けるわ

ちょっと時間が空きましたが水着交換しました!
何で時間がかかったかというと まあどれにしようか迷っていたんです
でも実際着てるところ見せてもらったりblogまわったりしてて思ったのは やっぱこれしかないかなーと
やっぱエロだよエロ! 自分が見てて楽しくないとな!
e0057344_0302042.jpg



More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-08-22 00:36 | 本文 | Comments(4)