<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

夏の終わりに あなたに会いたくなったら

夜もめっきり涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね
うちは涼しい季節が好きなんで 夏が終わると場違いにテンションが上がります
いい思い出もたいがいは肌寒いくらいの気温の中の記憶である事が多い気がします
季節の変わり目ですので風邪など召されぬよう十分お気をつけ下さい
うちは今日うつされたかもしれんwwwwwwwwwやべえ目の横が痛いwwwwww


童話っぽい一枚
どんなに強く吹き付けてもレンガの家は壊れません
e0057344_3593888.jpg




先週は武装錬金とドージンワーク読みました
借りる本がニコ動とかオタ4コマに偏ってるのは貸すほうの趣味で借りる方の趣味ではありません
武装錬金は打ち切られ漫画の印象しかありませんでしたが
結構ちゃんとした展開でちゃんとした結末を読みたかったなーと思わせられる感じでした
何で打ち切られたんだろー
ドージンワークは食わず嫌い克服第三弾
肩こる展開なんじゃないかなーとか先入観があったんですが
全然気楽なちょいエロ4コマでした
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-09-30 03:59 | 本文 | Comments(0)

お わ び

先日、NakajimanがE暗黒期説を必死に否定したのは、
Bからの人材流出を回避するための言わば骨髄反射的な反論でした。
これにより一部war民に混乱を招いたことを重く受け止め、
以下のロリエロ画像をもって謝罪と反省の意に替えさせていただきます。
e0057344_2338621.jpg



明日も出ないかんーうぜー俺の週末がー
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-09-28 23:38 | 本文 | Comments(5)

最終巻届いたー!

結局最終巻まで大幅変更は無かったな!



んでわらげっちゃー装備ラストは頭のワラゲッチャーウー 目立たない
モ二天装備はもにてんりゅっく 目立たない
全巻購入特典のウー人形はしばらくおあずけのようです(゚д゚)
e0057344_013085.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-09-27 00:18 | 本文 | Comments(0)

首いてえよ馬鹿

連休で40時間くらいinしてたせいか一日中テラネムスでした
しばらく奇跡戦ageっぽいしスキルあげして早く寝ようかな(*>ω<)
e0057344_22395037.jpg




ほめられた(*>ω<)=3
e0057344_2240696.jpg




もう少ししたら日をまたぐまで帰れない生活になるやも(つд`)
それはいいんだけどDVDこねーじゃねーかコノヤロー
サントラも全然音沙汰ねーしどーなってんだー
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-09-25 22:46 | 本文 | Comments(4)

振り返れば奴がいる

ライバルはいますか?
http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/business/20070924-grnk.html

と、唐突に質問形式の出だしで恐縮ですが、ライバルには2種類あると思います。
一つは、客観的に見たライバル。
・タイマンでの戦跡が同じくらい、もしくは実力が同じくらいであると認識されている。
・指揮官として、本隊で何度も対峙している。
・同程度のレベルの固定PTを動かして、何度も衝突している。
・同軍、もしくはN同士に対して同程度の影響力がある。
・ネタ的な部分で図らずも酷似した要素がある。


もう一つは、主観的に見たライバル。
・お互いにwarageに対する行動理念や目標設定に大きな影響を与え合っている。(もしくは自分が影響を受けている)
・自分の設定した勝利条件をクリアするために、どうしても乗り越えなければならない存在である。
・客観的なライバルで上げたような主流からプレイスタイルからはすこし外れた部分で志向がかぶっており、本人が強く意識している。


More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-09-25 20:46 | 本文 | Comments(6)

念願の

もにお君(*>ω<)=3
e0057344_044204.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-09-25 00:44 | 本文 | Comments(4)

お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな

とても楽しい夢を見たんだ
e0057344_3585282.jpg



昔の友達が さも昨日までずっと会ってたかのように出てきてさ
そんで昔の友達と今の友達が さも昔からの友達であるかのように遊んでんの
んでさ すっげえ楽しいのにさ 何でか俺泣いてんの
おかしいだろ? すっげえ楽しいのにさ バッカジャネーノ?
e0057344_3584384.jpg



E亡命したひとに聞いた理由が「E暗黒期だから」って事だったんだけど
暗黒期なら週に2回も本隊時間に港蹂躙とか無理だろー
王国突撃でミクルkillする事はあっても王国蹂躙なんて事は無く ほとんど敗走みたいな形で撤退してるし それを考えても戦力状況は明らかで
B視点でE暗黒気期だなんて思うのは少々驕りで思いあがりなんじゃないかなと思います
暗黒期なんてアルター部屋占拠されてあまつさえ記念撮影とかされてから言う言葉なのです
と 木に頭突っ込んで昔を思い出したついでに思いますた
まあ何でそう思ったか詳しい経緯はわからないんですけどね
e0057344_359460.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-09-24 04:06 | 本文 | Comments(9)

We are Bisquetrooper!

いっぱいいっぱいだったので、くわしい内容はよく覚えてません。
ただ、本隊参加者はもちろんの事、各ゾーンのcc落とし・防衛組、中央-東/城門-双子アルターラインを作ってくださった方、クリア報告&本隊発見してくれたソロメン、
あの時warにいたすべてのbsq民の協力が身を結んで、あの結果へと繋がったのだと思います。
うちは指揮ではなく、bsq2でただやたらと騒いでいる人でした。
楽しい時間をありがとう。
e0057344_1461076.jpg




てきとーこいてるうちでもそこそこやれるので、
指揮に興味ある人は、試しに執ってみてください。
いきなり本隊が難しいなら、PTや中規模で集合位置指定等から始めてみるといいと思います。
そういう人が出てきたら、周りの方がものすごい勢いでサポートして盛り上げてあげてください。

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-09-22 01:50 | 本文 | Comments(5)

フォーエバーラブ

募集してみた
e0057344_1185980.jpg



そしたら念願の人が一瞬入って抜けた
だがもう元フォォのレッテルはMoEを続けている限り剥がれることはないぜ!
e0057344_1191790.jpg




本隊に限っては 100戦したら100勝したい
自分は自分の仕事をしたから負けてもok 仕方が無いなんて言い訳はしたくない
みんなで力をあわせて戦う本隊だから 自己満足で終わりたくない
『指揮お疲れ様でした』の瞬間で すべての喜びを分かち合いたい


***

平日飲みのあとはblogの内容が酷いな
と思った二日酔いの平日朝 うおーひさしぶりに残った
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-09-21 01:23 | 本文 | Comments(3)

さあ輪になって踊ろう

・フォォ新メンバー募集します
・基本カモンエブリバディです。本隊好きで、できる形で自軍のためにがんばってくれる人だといいなあ、ってくらい。
・EやNから来られる方の腰掛入隊も歓迎します、どうぞご利用ください。
・マスターは基本平日夜10時~本隊、休日終日inな感じですので、そこら辺でin出来る人だとうちが寂しくないです。
・唯一のルールが『両軍にキャラを持ってる方は相手の情報をfsch内で流してはいけない』
・pre狩りツアーやfsゲリラをする場合も参加は自由です。
・不正行為は物的証拠やごンゾからのアクションがあれば除名しますが、preの横殴りや独占、warでの痛シャウトや一部に受け入れ難い戦術云々は特に関知しません。
・基本的にに品行方正とはかけ離れた痛いFSです。
・特にAUC等での募集はしておりませんが、マスターもしくはメンバーにsayやtell等で『ちわー、ケツにいれてくださーい』って声かけて下されば、できるだけすぐに対応します。
e0057344_0203166.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-09-20 00:20 | 本文 | Comments(7)