<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

少しは参考になったかな ラジオネーム恋するうさぎちゃん

ウサギ装備セットが3100SP
残ってるSPが3000
ちくしょう・・・チクショおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
e0057344_0425474.jpg



もうおっきしてた耳もへんにょりです
e0057344_0431518.jpg




んで 全身ウサギのけしからん美脚がいたんですよ!

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-10-31 01:08 | 本文 | Comments(5)

それは再会の誓い

記念撮影 
e0057344_1474882.jpg



More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-10-30 01:27 | 本文 | Comments(4)

対人大会告知

とりあえずうpロダに上げられてる企画案を原文ママ掲載
内容に関するご意見や参加や投票に関するお問い合わせは
それっぽい募集ch内にて主催のゲン(1~9)ロウにお願いします
うわさによると賞金がありえない額になる予定らしいです


公式bloghttp://moearenae.blog.shinobi.jp/


More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-10-29 01:32 | 本文 | Comments(5)

花に嵐の例えもあるさ

どうせわりきってサバサバしたり
うまく送り出せるほど器用じゃない
e0057344_0202333.jpg




e0057344_0205646.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-10-29 00:22 | 本文 | Comments(0)

肝心な所でいつもこうだ

PCうごかなーい\(^o^)/
BIOS設定が逝ったのをリザで復活させました
週末が逝きました
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-10-28 15:35 | 本文 | Comments(2)

話せたとしても伝えられるのは いつでも本音の少し手前

ブリッジアリーナでバトロワをしていたらしくグループアリーナは閑散としていた
今日ばかりは好都合だった
別れを惜しめる数人と 最後の時間を楽しめればそれでいい
e0057344_3175847.jpg



今は悲しみに暮れるよりも この時をともに過ごせることを喜ぼう
e0057344_3184558.jpg




明日はツアーでもすっかー
早く帰れたら・・・orz10時までには

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-10-27 03:20 | 本文 | Comments(0)

眠い時はじたばたせず早く寝るに限るといいつつダラダラ起きてしまうという本文はさておき

写真で一言
e0057344_0121416.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-10-26 00:12 | 本文 | Comments(2)

対近接の課題問題点はそこそこ洗い出せたのでもう少し対メイジ演習がしたいなという本文はさておき

写真で一言
e0057344_0583180.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-10-25 01:02 | 本文 | Comments(5)

今日は物資補給のためににんじん狩りをしてました 明日はがっちり練習したいなあという本文はさておき

写真で一言
e0057344_071742.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-10-24 00:07 | 本文 | Comments(4)

決定的チャンス 幸せをつかみたい

今日もアリーナアリーナ
本番までがんがんやるよー!
e0057344_020328.jpg



そして人の戦いを見て考察
鋭い観察眼で寸分の動きも見逃さず!e0057344_0201644.jpg



しかしトン様ほどの眼はまだ無く・・・
まだまだ修行が足りないぜ!
e0057344_0202620.jpg



んで観察の末、今日はすごいことがわかりました
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-10-23 00:21 | 本文 | Comments(3)