<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大漁

      ____
     /      \    
   /  _ノ  ヽ、_  \   
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   もうトマホを銀行からタイムボックスに
  |     (__人__)    |   移すだけの作業はいやだお・・・
  \     ` ⌒´     /
e0057344_026295.jpg





もにおくんで河童祭りにちょっと参加
たまにやると面白すー
このもにおくんを鍛冶屋にするかどうかで迷ってて(現在神秘魔熟召喚はあるので後は鍛冶でmin)
どうせしちゃうならもうさっさとしちゃったほうがいいんじゃないかなーとも思うのですが
早い話がめんどくせーわけです
e0057344_0264545.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-11-30 00:26 | 本文 | Comments(0)

すべてはネタフリ

e0057344_23581711.jpg




e0057344_23583371.jpg




e0057344_23584654.jpg



でかいウサギにあげました
e0057344_23585736.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-11-28 23:59 | 本文 | Comments(2)

ほんの少しの勇気と ひとかけらのダイヤモンド

私に出来ることといえば 溢れる思いを形にして 
ほんの少し後押しするくらいなのです

                       ~ビスクジュエリー・ジマコ~

ビスク西本店営業中 記念日の贈答などにどうぞ
e0057344_0314263.jpg



さて夢の通勤一駅生活が明日おわります!\(^o^)/
まあそれでも1時間程度とさほど長くはないのですが
作業の負荷も上がるのに伴ってまあいろいろアレなわけでして


ウオオオオオオオオオオwarじゃ本隊じゃああああああああああ
むちゃくちゃにしたるわあああああああああああああ
e0057344_0311571.jpg




てか本当は特訓のため別働ソロ專しようと思って
階級下げるために特攻してたんですが集団に混ざってるうちにいってこいでお釣りが来てしまって
また派手にドロップしました 今4種ジャスタン装備です
給料のPダウンはもっと多くてもいいと思うんだ!!1!!!
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-11-28 00:33 | 本文 | Comments(2)

ダイヤも買えない男に生きてる価値なんてあるの?(スイーツ(笑)・24才)

それは時に何の価値もないもののように思える 
でもふと気付くとキラキラきれいで とっても硬くて
それって何だか『真実の愛』みたいだよね

                         ~ビスクジュエリー・ジマコ~

ヌブ村支店営業中 
e0057344_22224620.jpg




ダイヤよりもハイキャス頭が売れなくてショック
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-11-26 23:02 | 本文 | Comments(0)

元素記号 C

e0057344_2333077.jpg



今 上のSSをご覧になった皆さんは
何でこんなもんをこんな高く売っているのか と思ったかもしれません
そうです! 全くもってその通りです!
こんな何の役にも立たず カルテルで値段が上がってるだけで産出量的にはそこまで珍重なものではない炭素が
何十何百万で売られていたりするのです
なんと愚かなのでしょう!
私はその愚かさを皆さんに知っていただくために あえて自らの製作物をブランドとして確立し
虚栄心に苛まれる現代人へのアンチテーゼとして
特にあの日とは関係ないけど来月25日くらいまでセール予定
おねだりされたら? 考えるとも


金土とinしてる時はほとんど大会だったので久々に狩りに
変更後初めてエイシス行ってみたらrepop早すぎて大変でした
これはもうソロ無理ぽいなー
e0057344_22591924.jpg




んでタル虐殺してイッチョン友好とったんですが店が使えないんです なんでだろ
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-11-25 23:03 | 本文 | Comments(2)

大会2日目

敗者復活兼予選予備日と最弱決定戦を高みの見物参考のため観戦してきますた
決勝Tに参加できるのは24人中2人という狭き門 
そこに 予備参加組みと敗者復活組みを含め1日目にもひけをとらないメンバーが揃いました
大会全体の詳細は大会公式bloge0057344_3421732.jpg



感想
・一回戦からレベルの高い戦いが続いて本当に自分が決勝Tに参加していいのかと思いますた
・ああこの中から2人しか勝ちあがれないのか! この組み合わせが一回戦から行われてしまうのか! このジレンマと緊張感こそがトーナメントの醍醐味ッ
・最弱決定戦がその日の中でも上位の好勝負で吹いた んで結局最弱になった人にうちは以前ヴォコヴォコにされたことがあります
・挑戦しなければ負けることすら出来ないのである 戦いの果てに散っていったものたちを誰が笑えようかいや笑えない
・そして 決勝T出場者よりも上だと証明するためには決勝Tに出て勝ち上がるしかない 『本当はあいつより俺のほうがスゲー』なんて安居酒屋でくだまきながらテレビで野球見てるおっさんでも言える ゲリラ? 普段のアリーナ? そんなものはいくらでも言い訳がきく
・というわけで予選3日目は30日開催! 参加締め切りは28日! 今すぐ参加エントリーDADADADADA!m9(゚д゚)
大会公式blog
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-11-25 03:44 | 本文 | Comments(2)

大会予選

フォォの全出場者に訓示
元ネタわかる人はかなりのスラダン病です
e0057344_1201087.jpg



開始前に出場者シャンプー
しながらどのアリーナを見学するか視察
e0057344_1212131.jpg



Aとペットを往復な感じにしました
e0057344_1223976.jpg



同率1位で延長戦でも決着つかず3人でバトロワ
3人決勝でもよかったんじゃまいかーかーかー
てかここまでやれると思ってなかったからここまでこれただけでも満足だし
タイマンの緊張感に耐えられないから本当に負けてもよかtt
とか何とか言っちゃって超必死wwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
e0057344_1232732.jpg




大会全体の詳細は大会公式blog

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-11-24 01:23 | 本文 | Comments(4)

右投げ左打ち 実家はヒノキ風呂

Nakajiman パンデモス

・スキル
筋力:100
着こなし:90
生命:100
持久:80
抵抗:90
こんぼう:100
盾:90
投げ98
戦技98

・アイテム
ラッシー
スネーク ミート ボム
ベア ミート ボム
ウナギの蒲焼
バルドス カット ステーキ
りんご飴
魚の塩釜焼き
グレート ヒーリング ポーション
グレート スタミナ ポーション
マジック リムーブ ポーション
インビジブル ポーション
わさび
コダチ
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-11-23 19:41 | 本文 | Comments(0)

起きながらにして深き夢の中のごとく

リボルトは相手の早足buff1個ごとに160ダメ(魔法ダメージ 呪文抵抗による大幅な軽減あり)くらいでもいいんじゃないかと思いながら
魔法型タルわき待ち
まあ裏でDSしてたんですがががが
e0057344_114071.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-11-22 01:30 | 本文 | Comments(2)

新要素大検証

なんてするわけねーよwwwwwwwwwwwwwww
感想はなんつーかよく言えば無難 でなければ瑣末
修正して欲しいスキルランキングの上位がこのラインナップだとは思えない
てかそれ以前に更新して欲しい内容ランキングの上位がスキル修正だとも思えない
ホリブレ効果延長はちょっとアレだな うん アレだ


んでイッチョンタウン見に行きながらDSするつもりだったけど
友好ねーよバーやって言われたのでwarに
紫の光があちこちでステキに輝いてました
でも死にまくった
e0057344_0344643.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-11-21 00:37 | 本文 | Comments(0)