<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

イプス決戦

突撃パンダー
9回LDしましたwwwwwwww乙wwwwwwww
e0057344_414657.jpg



そういえばアイマス地獄にはまったFSメンがIRCやろーぜーとか言い出したので
試験的にフォォ部屋を設置してみました
ch名は『#フォォ』 サーバーは東京のワイドな奴です
ソフトはLimechatがうちでも設定できたのでわかりやすいと思います
IRCとか5年ぶりくらいだわ
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-12-31 04:24 | 本文 | Comments(0)

わしのやりのこしたことは108まであるぞ!

一年を振り返る暇もなく平日のような年末の一日を過ごして
いつものようにMoEin
それでいい 特別なことなんか何もない
福袋ガチャにつかった9000SPは人知れず風に 涙は星になりますた
e0057344_561661.jpg



釣りはちょっとハマリつつある感じです
ただ捌くときに料理が低いとグレード枠が出ないので 
料理上げも平行で行ってる感じ
グリードルがどうしてもでないサイズがあってちょっと苦労してる感じです
e0057344_553584.jpg



明日はイプス決戦
ちょっと休止してる人やもう完全にやめちゃったぜって人も
時間あったらぜひ参加ください
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-12-30 05:49 | 本文 | Comments(0)

イプス戦宣伝

e0057344_048097.jpg


12月30日 22時準備開始 23時開始予定

・参加者は必ずch「イプス決戦」へ入るようにお願します。
・当日アニマルソウルを二個ずつ配布しますので枠を一つ空けてくるようにお願します
・アニマルソウルは所属別で統一とします、どのアニマルソウルかは
 当日代表者によるダイス勝負で決める予定です。
・ロットンブレス、ドブロクスプレイ、オーバードライブは禁止とします。
・人数は両軍発表制とし、相手が自軍の半数になるか
 クレーター外への撤退で勝敗を決めるものとします。
・クレーター外へ出た場合は戻らないようにお願します
 又、クレーター外への追撃もしないようにお願いします。
・終了後も攻撃をやめない方がいた場合は排除してください。
・アルター復帰はなし、LD復帰以外は認めないものとします。
・Nの方はできれば軍にはいっていただけると助かります。
 強要はしませんので、Nのままという方はNEU集合位置へお願します。
・参加しない方もいますのでその対処は各勢力に任せるものとします。

問い合わせは/tell ミドまで
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-12-30 00:48 | 本文 | Comments(12)

仕事納めー

仕事納まりませんでした\(^o^)/
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-12-29 00:55 | 本文 | Comments(2)

OSAKANA

タルパレでスキル上げするFSメソについていって下の池で釣り
海蛇とかタルスクリューしかいない印象でしたが 案外普通の魚もいまして
狙いはすごい勢いで回遊しているジャイアントイプスバス
e0057344_0335935.jpg



こういうこと!
e0057344_0345586.jpg



つれたのは78cmと92cmのでした
小さめの奴のようです
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-12-28 00:44 | 本文 | Comments(0)

釣れたんじゃない 釣ったんだ!

いざ ダイアロスマーリン!
e0057344_23581560.jpg



つれんがな(・ω・`)
e0057344_23591447.jpg



釣った魚は自分で料理
この感じ、嫌いじゃないぜ! 料理も上げちまうか!
久しぶりにBGMつけながらやってると 初心者のころの事がおぼろげに頭に浮かんできました
e0057344_2359563.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-12-27 00:00 | 本文 | Comments(0)

釣り上げたいな 釣り上げたいな 君のハート(フィッシュオン フーフー)

はいはいクリスマスは終わり終わり
んなわけで釣りの続きしました
まだまだ中央で上がるみたいだけど飽きたので森に
別に関係ないだろうけど  水がきれいな感じがするので気分がいいです
e0057344_0483729.jpg



中央とはちょっと大きさの違うイプスバスがつれました
わりと楽しいです
欲を言えばこんなバカスカ釣れなくてもいいのになーとか
大物狙いになると変わってくるかな
e0057344_0494876.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-12-26 00:54 | 本文 | Comments(0)

プレゼントは分割で

ぬたやAoBの残党とフォォの中で今日inしてる奴プビャー(^Д^)9m
突発企画『エテモンクリスマスエイシス』ツアー行って来ますた
火力高すぎで街ゆくカッポォ長老部屋からザブールまでほぼ蹂躙プレイ
そういえばルミナスファンガスってイルミネーションの名前っぽいよな!
e0057344_23531664.jpg



ウェディング(笑)男装備初めて見ますた コグオだと結構映えます
でも何このモニコ! 邪魔!
e0057344_23584659.jpg



魚拓が面白そうなので釣りに手を出してみました
場所的なものなのか すぐに魚がかかってしまってせわしないので
もうちょっとゆっくりと釣りたいなーと思いますた
楽しいかどうかはもうちょっとやってから
e0057344_23593899.jpg



あとはウン様いったり 本隊で湖畔突撃したり
いたい所にいて 会いたい人に会えた
なんだかんだ言って十分満喫したような気がします
いつもと同じだというのなら 毎日が特別な日なのかもしれません
e0057344_23574237.jpg




本隊でPT組んでた方へ
何も言わずに落ちてすみませんでした
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-12-25 00:01 | 本文 | Comments(3)

当日よりも前一週くらいが楽しい

ぬたやAoBの残党とフォォの中で今日inしてる奴プビャー(^Д^)9m
突発企画『エテモンクリスマスガイア』ツアー行って来ますた
火力高すぎで街ゆくカッポォ血ゴレ火ゴレガイアまでほぼ蹂躙プレイ
e0057344_6373290.jpg



そのあとちょろっとウン様へ
Pミミしたらデカすぎてワロた
効果切れたら落下ダメで死にかけました
e0057344_638969.jpg



んで夜から朝にかけてずっとwar ことさらwarこういう日に固定でPT組めるほどいるFSはうらやましいですね^ ^
指揮したり上記ツアーとほぼかぶるメンバーPTで何度も王国つっこんだりー

e0057344_6383073.jpg



M-1はちょっとイマイチだったなあ
上位の東京組はよかった けどやっぱここ数年上位の1組か2組がいいだけで
全体のレベルは下がってんじゃねーのーと思う
[PR]
by nakajiman2003 | 2007-12-24 06:47 | 本文 | Comments(0)

心にうずもれた優しさの星たちが 炎上げ呼び合う

人のうちのぬこにぬこぬこにされながら
Zガンダムの映画版3本ぶっ通しで見てました
テーマは『恋愛にうつつを抜かしてる奴は戦争で死ぬ』
うつつ抜かしてないのに死んだおっさんたちくやしいのうwwwww感情移入しまくりwwwwww


ファミコン版ゲームのBGMの印象しかなかったけど
原曲は結構ゆっくりめなのな
水の星へ愛をこめて
映画版の主題歌はガクトだったけど・x・

e0057344_13562322.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2007-12-23 14:32 | 本文 | Comments(0)