<   2008年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

月光第三楽章

最大の失敗はまた日をまたいでしまった事だなー
それまで少ない情報少ない数で苦心して優位を保とうとしてたのが
もう時間遅いし当たれればなんでもいいやーと全く逆の精神状態で突っ込んでしまう
身内ゲリラなら湖畔までノンストップでいいけど
本隊となると次の日以降まで影響しかねない
最大の敵は時間(°3°)
e0057344_0381643.jpg



でも優勢だった時より指揮的には楽しいから困る!
もっぺんはっとこ
組曲 BSQ ver
にゃーにゃにゃにゃにゃーにゃー
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-01-31 00:50 | 本文 | Comments(0)

俺?もう姫のことばっか考えてるよ

FSメンとチャットしてたりperfumeのCD聞いてたりしたら
ヤキモチ焼いて重くなったり固まったりお亡くなりになったり
ギギギギとか音たててご乱心しちゃうのもかわいいところかな ハハ

メンテ延長の甲斐あって昨日よりちょっとはマシかなー
本隊はまあ相変わらず人数はアレですがまとまりあって楽しめました
参加者がベストを尽くしてくれたと感じ取れる戦いは結果押されてもいい気分です
もちろんもっとたくさんでまとまれたらもっと楽しいけどな!
e0057344_0491291.jpg





もっかいおいとこ
組曲 BSQ ver
もいちどわらげふっきしてえええええええええええええ
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-01-30 01:08 | 本文 | Comments(0)

お名前募集中

姫姫言ってたら本当にいとおしくなってきました
色白スリムで頭いいのに微妙に抜けててすぐ熱くなるのにすぐ気絶しちゃうとか
めっさ萌えるやないか! 


釣りしながらトン様とエロトークしてたら
地雷踏んでしまったのか微妙に距離ができました
e0057344_047249.jpg




そのあとピンチっぽいので本隊いったら交戦と同時にすげー重くなって落ちて裏口でも落ちかけました(PTMは落ちました)
ただでさえ劣勢なのに40前後規模でこれじゃゲームにならんな
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-01-29 01:15 | 本文 | Comments(4)

PCのこと姫って呼ぶのやめろ

いろいろ話聞いたりした結果、
どうもうちの姫はスペック的にははそこそこなものの、
ボディがコグねえばりにスリムなためにあんまりおっきいのは入らないもよう。
情報サイトなんか見ると『今ハイエンド買わない奴は池沼』みたいなこと書いてあるので、
スペック生かすために姫をピザらせるか考えたものの、
結局下手にリスク負ってまで開発するよりは、
そのままでイケるかんじのでいけばいいかーという結論に達しました。
いろいろ調べてみると結構楽しいもんですね、案外そんな難しくないし。
blogとかで自分の姫自慢とかしてる人いますが 結構気持ちわかりました。
てかわかった上で見てみると その人の姫のすごさがわかりますね(°Д°)



ペパーさんが久々にinしたのでみんなでアリーナへ
釣りしすぎでパンダでタイマンは大会以来かも
射角の修正以前に 投げ独特の集中力的なものがやはり薄れてました
e0057344_001494.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-01-28 00:19 | 本文 | Comments(3)

ピーク時に集めるだけ集めてグダグダにするダメな古参の見本

途中大砲につかまって死にかける
e0057344_424529.jpg






組曲 BSQ ver
歌詞完成度高杉吹いた
でも中毒性はないな まだ10回くらいしかリピートしてないし
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-01-27 04:57 | 本文 | Comments(0)

過疎時間に暴れまわるダメな古参の見本

露店落ちから戻ってみると
ichからなんも聞こえないので何となくwarageへ
実に元旦以来のソロゲリラ
e0057344_11281097.jpg



銀行前afkと焼き飯ねずみをするっとkill
NPCが四方から来るのでタックルに乗って正門から高原へ途中大砲につかまって死にかける
e0057344_11282343.jpg



アルター口から再侵入して戻ってきてたafkをkill
また高原へ 途中大砲につかまって死にかける
e0057344_11301866.jpg



途中大砲につかまって死にかける
e0057344_11302632.jpg




結論いうとsugeeeeeeee楽しかった
なんだ おもしれーじゃんMoE

あと素手と刀剣の使用感はそんな変わらなかった気がする
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-01-26 11:44 | 本文 | Comments(2)

雨の中の夜釣り

魚拓のミーリムフィッシュとカダイアロスフィッシュの中らへんが空いてるので狙って釣り
そしたらなぜかマグロの枠が埋まってしまった まあ結果オーライ>w<b
e0057344_1261814.jpg



鼻詰まりまくってくしゃみ出るんですが
体調自体はそんな崩れていないので
風邪気味なのか花粉なのかよくわかりません
今年の花粉は去年の3倍だそうです
去年一昨年は全然マシだったんですが
今年はまた目玉を取り出して水洗いしたい衝動に駆られるのか・・・!
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-01-26 01:39 | 本文 | Comments(0)

目が目がああああああああああ

それよりサプ種くらった男の人ってなんで血噴き出すんですか
ぶちこわいです
e0057344_0202331.jpg



今日食らった見た感じだとSD0.7倍ちょいくらい?(アタック95ダメ SD70ダメ)
Wikiには0.6って書いてるけど
ACは10くらいだったからACによって倍率かわったりすんのかな
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-01-25 00:35 | 本文 | Comments(0)

Illuminating Flare

ついに話し相手がいなかったのでフラフラと新PCにして初めてわらげいってみた!
まあもうそんな夢見てなかったけどファークリ&キャラファー全開とエフェクト最小で旧パソと同じくらいのカクカク感 泣ける
んで噂には聞いてたけどセイクリが予想以上に猛威をふるってくれてます これは眼つぶしマイセルフ
寝よっかなーと思ったところにE大量報告あったのでてきとーに集めたりして終わり
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-01-24 00:33 | 本文 | Comments(0)

やればできる子のはず

要するにうちのPCは筋力100戦技100棍棒100のコグオがマレット振ってるようなもんらしい
いや 精神魔熟集中100なのに破壊58止めでサンボルまでしか撃てないみたいな
まあたとえ話はいい!
泥人形から脱したグラのMoE装備を堪能するのじゃー
e0057344_0351100.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-01-23 00:44 | 本文 | Comments(2)