<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

レジェンド

一人誰かがwarにいたりいなかったりで本隊全体の流れが変わるなんてことはそうそうあるもんじゃないと思うんですが
やっぱありますね! 今日は平日にもかかわらずスゲー人が集まってました ジャスタンPTとか組んじゃったり
うちが指揮のときはせいぜい多くて50くらいなのにwwwwww
e0057344_1463028.jpg




ねえねえ これってどういうことー?
うふふ それはねー
e0057344_1464059.jpg



つまりー
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-02-29 01:55 | 本文 | Comments(0)

そこに私はいません

もう疲れました
しばらくタイタンでも育てます
探さないでください
e0057344_0325243.jpg



More
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-02-28 00:39 | 本文 | Comments(0)

ヘラクライスト

プレートの替えがなかったのでラスにスカルつけてPI!
野戦は押したり押されたりで結構いい感じになってきたんじゃないかなと思います
瓦礫戦も押されはしたけど内容は悪くなかった 気がする
e0057344_0481944.jpg



一方そのころアクセルはイイ男たちにケツをほられていた
e0057344_0483088.jpg




あとは指揮が3~4~5~6~たくさん出てきてくれればなー
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-02-27 01:08 | 本文 | Comments(4)

びゃあ゛ぁ゛゛ぁさむひぃ゛ぃぃ゛

やべーまじ 身を切る寒さとはこのこと
今週中には3月になるっていうのにな~
3月・・・もう3月か・・・orz
e0057344_035142.jpg




今日はあんま何も考えず
足並みさえそろってればどんどんつっこんで戦闘回数を増やそうと思ってたんですが
敵位置がサッパリつかめず 
あたりをつけていったらことごとく大外しで結局マラソン大目になってしまいました
ほとんどいきなり交戦突入だったので動画もSSもサッパリ撮れず゜3゜終盤で思い出したようにちょろっと
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-02-26 00:43 | 本文 | Comments(0)

カスフラのプラモほしなってきた

ダラダラしてたら時間おそなりました

本隊王国戦



遠距離釣り作戦は釣り役に釣り用のスキル+高いPスキルが必要なのと
釣りがバレたら警戒されて釣り切れないうちに終わるのでわりとハイリスクなのだが
そんながっちり釣り警戒している中でも悠々と釣っていく某崖際の魔術師は本隊においては1・2を争うほど厄介だ
この動画見たかどうかはしらないし多分見てないだろうけど 
この作戦を晒した意味を一番理解していたのはこの人かもしれない
作戦は読み切れても結果が読みきれない 
敵としてGJだし こういう人を前において指揮がしたい
いずれにしても
こういう人がいるからwarageは楽しい
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-02-24 18:07 | 本文 | Comments(0)

俺がパンダムだ

牙上げながら撮ってたガンダム00の始めの方見返してたら
ある程度設定わかった上でなので結構面白かったです


そんなこんなで牙上げきったのでWarageいってみました
だれか指揮してくれれば助かったけどしょうがないので本隊立て
あまり求められてない動画も撮りますた
本隊グリ下戦
王国戦も撮ったんで後でうpします


血雨使ってみた感想はやっぱ狙われすぎorz
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-02-24 04:46 | 本文 | Comments(0)

轢きかくそが

[BI:BSQ]:また月島雫と聖司君きたオワタwwwwwwwwww
はい みないでおこうと思っていた耳すま結局全部見てしまいした吊って来ます



10時くらいにWチケ使ってデスナ→タル→ギガスと必死上げでチケ切れギリギリ牙100になりました
まあ予想通りスタミナバカ食いなのと
攻守ともに優れていたバニッシュ主体の戦法からの変更で立ち回りがどうなるかーって所ですね
無理目なら銃とってブラストでもするかー・3・
e0057344_14114423.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-02-23 06:27 | 本文 | Comments(0)

N ~Change the skill

投げ切って何取ろうかなーってことで
いまさらこのキャラでタイマンも無いので集団で生かせるスキルに
となると牙か罠かPA買って神秘かダンス調合か
まあなんしか上げきったら本気出すから待っててくれBSQメン!



↓今日はバックから撮った女豹のポーズで我慢してください↓

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-02-22 00:29 | 本文 | Comments(3)

うおおー

平日なのに二日酔いなるくらい飲むとかーorz


追記
電車酔いしまくって今日は早退しようかなーと思ったけど
ドラッグキメて昼休み寝たら午後はむしろいつもより快調でした ソルマックすげー ウコンすげー
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-02-21 07:41 | 本文 | Comments(0)

うおおー! 新マップ! うおおー!

ここら辺まで来て今日実装じゃないことに気づきました
e0057344_2238137.jpg





投げいろいろ変更キター!ってことでちょっとダブルスロウ試したりしました
スタミナはちょっと厳しいですが連続であたるのは結構面白いです 一発目後間髪いれずに二発目が当たる感じ
一発目あたったら二発目は確定なんかなー
まあジャスタンの方は投げ切って変更するつもりです バニッシュの攻撃力+目当てで残してたようなもんなんで
PIでテンプル装備くらいなら範囲で150ダメとかやっぱ異常だった
e0057344_0401997.jpg





D鯖BSQの大佐がまたやってくれたようです
『MOEでウマウマ』歌ってみた
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-02-19 22:39 | 本文 | Comments(0)