<   2008年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ケルナグールホホエンデミツメール

盾ってキャンセル盾してあとテクニック順番に使ってたらお手軽にPスキルあるように見えるスキルだよね
って思ってます 盾無しで盾ありと対戦になった時は
自分が使ってるときはとてもそんなこと思えないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソロゲリラ動画


ただ人の動画のコメント見てると
盾取ることに対してフェイクで盾を出させたり
盾テクまわしの間隙突いて攻撃する事があまり評価されて無い気がするな
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-03-31 00:43 | 本文 | Comments(0)

今日は

昨日とほぼ同じでした
3時やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういえばガンダム00最終回みた勢いがあまってDSのゲーム買っちまいました
これで半年耐えます
付録のプラモパチパチ パーツなくしそう
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-03-30 03:25 | 本文 | Comments(0)

あれ 何か忘れてるような

何書こうと思ったんだっけか
inしたらwarがレミングスモード入ってたんで指揮してまとめててけとーに突っ込みまくって
1時前くらいに下りてさあねるべかと思ったらなんかバハ行く流れになっていって戻って
村前でだべりながらパンチラ撮りまくったりダイヤ装備製作請け負ったり
あーそうだ明日土曜だけど普通に出なきゃいけないんだった
もう3時wwwwwwwwwwwおわtwwwwwwwwwwwwww
e0057344_241760.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-03-29 02:56 | 本文 | Comments(0)

ケルナグールブッタギール

早めにinできたのでソロゲリラ~
パン子はちょっとスキル的にしっくり来ないので今日はこぐおで
始めに2v2でいい動きができたから今日は調子がいいなと思ってたら
その後は怒涛のような連戦連敗・x・
たまに勝ったらSS取りまくり 奇襲からの戦闘が多かったからあんまり動画も撮れませんでした:p
だからたまに勝ったらSSとりまくりwwwwサーせんwwww
e0057344_022060.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-03-28 00:39 | 本文 | Comments(0)

エビビ エビエビ エビフラ~イ

久々にN亡命でもすっぺかなー
とか思ってましたがD鯖BSQの大佐の新曲聴いて思いとどまりました
裏組曲 BSQ ver

まあこれは昨日の亡命下げの様子だけどな!
e0057344_19494138.jpg



やべえ 想像以上におしりがカワイイ
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-03-27 19:52 | 本文 | Comments(2)

わたしボディだけレイディ

せっかくちょん切ったしパン子のスキル変えて動かそうかと思ったけど
どうも方向性すら決まらないままダラダラすごしてしました
そのままwarに行ってみたけどGE暴発させて半生産の人に負けたり
プレートにトマホが40しか入らなかったり結構散々でした
e0057344_0484564.jpg



おっぱいばかりに目を奪われがちですが 意外ときゃしゃな肩から二の腕にかけてのラインが非常にいいです
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-03-27 00:49 | 本文 | Comments(2)

もぎたての果実のいい所

せっせと美容age- 
材料もらいに行ったり作ってもらったり その際に話の流れをぶった切って失踪したりほんまにサーセン・x・
宝石で稼いだ金がガリガリ減っていくwwwwww
e0057344_0435242.jpg



ざっと村で眺めてた雑感としては意外とモニ→コグニの変更が多い感じかなー
まあ回避切りだったり強化魔法使う構成だと単純にステータス上がるから
待ちに待った新要素といったところかもしれませんね

ただ持ってるキャラ数多い人だと
種族補正にあわせたスキル構成で育ててるだろうから
いまさら変更することもない感じなんじゃないかなーと
つまり何がいいたいかというと
新マップマアアアアアアアアアアダアアアアアアアアアアアア

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-03-26 01:00 | 本文 | Comments(2)

青い果実を刈り取るように

美容足りなくてちょん切れないお・・・かなしいお・・・
e0057344_21103212.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-03-25 21:19 | 本文 | Comments(0)

ちゅぴーん ぽとーん

明日・・・ ついに来るな・・・
e0057344_0295369.jpg



性別変更! 
切ってやる 切りまくってやる!
ヾ( ゜▽、゚)ノキキキキヘへへヘハハハハハハハハ!!11!!
e0057344_0301076.jpg



↓E鯖(?)の人が歌ったらしい↓
組曲 BSQ ver 歌ってみた
くそ!この手があったか! 
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-03-25 00:33 | 本文 | Comments(2)

残り時間1時間15分

本隊戦動画を20passでエンコしてみた
2passとどこら辺がどう違うのかよーわかりません
てか同じ動画で試せばよかtt
e0057344_1202498.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-03-24 01:21 | 本文 | Comments(3)