<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

200SPの有意義な使い方

動物がちゃとかはじめてまわしたよ
e0057344_13354421.jpg



動物祭りでコクーン→ケツまで板材4つ!
e0057344_13355571.jpg



そのあとは熊牧場に
e0057344_1336577.jpg




他鯖攻めは先日のコメントで軍に入ることを頭から否定ちゃったけど
可能性を頭から切り捨てることはないなーとも思い始めました
片方の勢力を乗っ取ってそれでもう片方を攻め落とせば 自然と鯖を占領した形になるのではないか と
そうなると実際に戦うこと自体よりも片方の勢力を乗っ取る方が 今までやったことがないことだけに難しそう
方法もあまり想像はつきませんが まずは一般兵士として紛れ込み 
ich報告など入れつつ徐々に他鯖民どもを信頼させ
そしてゆくゆくは本隊指揮を執り軍を掌握するのだ
ってこれただの移住やないかwwwwwwwwwwwwwww
つまり何が言いたいかというと
気兼ねなくいちゃいちゃしながらペアゲリラしたいちゅーわけです
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-05-31 14:01 | 本文 | Comments(5)

新たなるカミのテーマ

新髪型はパン子の一人勝ちだと思ってたんですが
黒8にゅたこがやばすぎました 
e0057344_1292324.jpg



新要素にガッツリ乗っかる人たちage
e0057344_1293420.jpg




他鯖攻めるどころかキャラ作るきりょくすらありません
ていうか他鯖せめるとかどういうことなんだ!わからねー自分で言っててわからねー
とりあえず何をもって勝利とするかをだな
寝よう
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-05-30 01:55 | 本文 | Comments(4)

鯖間戦争してえ

一つの鯖という枠は俺には狭すぎるじゃボケーということで
アスモすら妄想しなかった無いものねだりがッ
枯渇することにない欲求がっピザな体を駆け巡るッ うおおおおおおお!(SSと文章は関係ありません) 
e0057344_1291290.jpg




まあ叫んでも仕方が無いので 今現状の仕様で無理やりやることを考えるとするなら 
DかP別の鯖に乗り込む形になるとおもいますが
そこに移住したりBSQやELGや山賊になってその鯖の戦争に参加したいわけじゃないんですよ
なんていうかこう アイデンティティをE鯖においたまま 相手の鯖すべてと戦いたいんです 全面戦争がしたいっていうかね
人柄とか知らない相手と 私怨とか馴れ合いとかタブーとか一切排除した(もちろん規約破りとか仕様の穴ついたりとかスパイとかセコいのは無しで)純粋な戦いがしてみたいんですわ
もうsayとかtellとかは内容にかかわらずフィルター入れるくらいの勢いで
PTと特定のch以外は意味不明な言葉に変換とかできたらいいのになー


とかとりあえずFSメンにでも話してふくらまそうとおもってたのに昨日から人いねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-05-29 01:50 | 本文 | Comments(2)

○ん○ん○ん○ん○んたま♪ ○ん○ん○ん○ん○んたま♪ 

帰ったら次の日直前で活動できるんがその一時間後からです ひどい
にゅたおの8髪は忍たまみたいでした
e0057344_265395.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-05-28 02:09 | 本文 | Comments(2)

もにこちゃんがでっかい家買うたっちゅうから行ってみたんやけど 

あれ家がおっきいんちゃうねん もにこちゃんちっちゃいだけやねん
e0057344_1464392.jpg




明日の更新は家age 家age 家age・・・
せめてエルビン追加拡張
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-05-27 01:57 | 本文 | Comments(4)

人殺しに誰の許可がいるんだよ

あのこがだめっつったらしないけどね><


それはさておき人殺しできるゾーンに人殺しできる対象がいるのにアンタッチャブルになってるのは
非常にもったいないなーということでごんたプレイしてたらEもきた!
二日で対N1deadだったのに3度もやられたぜ
warはこうでなくっちゃな
e0057344_053614.jpg




先週誘ってもらったゲリラ動画でもエンコしようとおもったら
ガクガクで使い物にならなかったのでかわりにちょっとまえのやつでも上げときます
メイジでの同じようなのも上げようとおもったのに間違って消してしまったorz
ちょっとまえのソロゲリラ動画
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-05-26 01:25 | 本文 | Comments(4)

強くってサーセンwwwwwwwwいいから涙ふけってwwwwwwwwwww

ネトゲばっかやってるとたまにオフゲやったとき キャラのレベルが上がる速さの感覚がかなり違うことに戸惑いますね
レベルが上がったら作ろうとおもっていた悪魔の作れるレベルどころかそのもののレベルもとっくに追い越していたり
もはやあえて仲魔をつれなかったり 材料用のやつを出撃させたり 適当に縛りプレイしないと
緊張感が無くて 何なの?何のためのゲームなの?みたいな

あーかったりーなー
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-05-25 04:17 | 本文 | Comments(0)

ラクシュミタンがスリムな大仏みたいな感じで悲しいので作らなかった

おまけに回復魔法使えないとか価値ねえよー
なわけで変な犬作ったら低コストで攻撃とHPが高くてやたら使い勝手良かった
戦闘はautoばかりになって中だるみぎみ
だけどやっぱ探索おもしれー
e0057344_2182136.jpg




ンで今日も朝から調べもんして出撃
もはや合間をひねり出して携帯ゲーすることしか考えられない!
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-05-24 09:43 | 本文 | Comments(3)

町に送ってくれるのが催眠術師ってのはどうなのよ

ヴァルハラ回廊ぐるぐる回ってたら次のボスらしいロキもほぼ蹂躙プレイですた 
探索おもしれー マップの構造が良く出来てるわー
今日はちょろっとwarいってたけどすぐ携帯に集中してほったらかしになるから困る
あと寝る時間がおそくZzz
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-05-23 01:51 | 本文 | Comments(0)

グオオー! 話にならない!

MoEでシャドウ様にオタオタしながら裏でメガテン
ビエンの塔に4階があるのに気づかずタバサの像を抱えてウロウロしていたら
メデューサと戦う頃にはもうautoでも余裕なくらいになってました
ヒロインっぽいやつの知能ばかり上げてたらぜんぜんいい魔法覚えてくれなくて
これだったら脳筋にすればよかったなーとちょっと後悔
e0057344_13757.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-05-22 01:44 | 本文 | Comments(0)