<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

湖畔にb40で突っ込んだら遅延が起こったでござるの巻

久々にがっつりwarageー
昼間は初心者ポイ人等つれまわして野良ゲリラー
ちょっと無茶な作戦も素直に聞いてくれるのでタノシー><
でも王国はもういいようゲフッ
e0057344_071635.jpg



夜はbsqつれまわして本隊指揮 後に勧誘活動!
でもやっぱwarは畑違いなのか反応はありませんでした><;残念
e0057344_073890.jpg




山は去ったはずなのに
来週はさらにやばいヤーバーババイらしい
だからゆっくり休めって休まるかwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-06-30 00:08 | 本文 | Comments(3)

ヒーラーと牙罠完備でデミトリに返り討ちにあうPTがいるらしい

牙罠とヒーラーしかいなかったらしい
E鯖の最古参の部類らしい
e0057344_4515162.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-06-29 05:14 | 本文 | Comments(0)

\(^o^)/

今帰宅~\(^o^)/
そして明日はいつもどおり!!!111!!\(^o^)/
そして土日出勤決定!111!!\(^o^)/
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-06-27 01:50 | 本文 | Comments(1)

今使ってる携帯電話を水に沈めると彼女できるらしいよ

携帯が完全に逝きました\(^o^)/
なんとかiphoneまでもって欲しかったけど もうだめです 耐えられません 買い替えます
携帯でネットが見れなかったら日中何をしてすごせばいいんだ!!!111!!
e0057344_1242532.jpg




大阪のおっさんどもへ

いけそうな日をkoanさんのblogに書き込んでください
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-06-26 01:42 | 本文 | Comments(3)

仏 大遅刻

今忙しいの忘れてたぜ
というわけでinしたらもう本隊は押し込み飽きたみたいな雰囲気だったので
今日は港防衛しとくかーと思ってたら指揮が「あと4分たったら突撃します」とか何とか
これは俺への挑戦だろーどう考えても挑発だろーと
イプス→ガルムとアルター連結で飛んだら案の定間に合わなくておまけに防衛するはずの港が空き巣くらってました
あと港で露店してたこぐねえさん勧誘してふられた 今日は以上
e0057344_0332378.jpg




しばらくはサブマス及び現メンバーにまかせる!!111!
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-06-25 00:42 | 本文 | Comments(2)

仏 千日戦争

ローコストキャラに慣れすぎると
ちょっとまともなキャラを使った時のドロップのストレスが大きすぎて
結局こっちに落ち着いてしまいます マジフリーダム
e0057344_155158.jpg




いざ勧誘しようと思うと いまいちどう声をかけていいかわからないなー
前はどうやって誘ってたのか・・・ていうかうちが誘って入ったのってごく初期以外あんまいないようなきもする
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-06-24 01:27 | 本文 | Comments(7)

仏 走馬灯

FSフォォ 設立して約三年

楽しいこと 悲しいこと・・・ 本当にいろいろあった・・・

参加してくれた延べ人数はわからないけれど

一人一人の思い出は決して忘れることなどできないものです

本当に・・・ 本当に今までありがとう・・・

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-06-23 00:59 | 本文 | Comments(9)

仏 死んでレコード2種ですぐに谷に復帰することを『即転生』と名づけて自ら赤面

ギャハハハ! 今日はFSPTのヒーラーとか調和とか指揮とか
どいつもこいつもひきづりこんでやったぜ!
調子こいてる奴には仏罰が下るんだよ! 仏罰がな!
ヒャハハハざまあみろ! 次に罰が下るのはどいつだろうな!
e0057344_4515895.jpg



ゴーン
e0057344_452914.jpg




次くらいでFSに関するわりと重要なようなそうでないような連絡をするかもしれないです
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-06-22 05:03 | 本文 | Comments(4)

Parfumeのゴリラの様な子に似てるねっていうと何故ゴリラに似てると言った事にされるのか全く理解できない

連戦オワター\(^o^)/しばらくのんびりするぞー warageもいくぞー
「別チーム火ィつきかけてるから7月からそっち行ってね。休み?どうせイラネーだろこのキモオタwwwwwwwwwwwwwww」
\(^o^)/ 
e0057344_452999.jpg



とりあえず10時間寝ますZzz
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-06-21 04:17 | 本文 | Comments(2)

汝の敵を愛せよ ってそれ仏じゃねーよ!

桟橋から湖畔に下がるE狙って分断させてやろうとプロテクトオーラしてやったんですよ
そしたらやばいね もう押しまくり
上手に湖畔先端に登らせて裏まで無事に届けまくり
まさに仏! そーれひっとえんどらーん
e0057344_113986.jpg



初心者っぽいひととかPTにふんづかまえて適当につっこむのが面白い
ていうかまだMoEに初心者がいることに感動すら覚えるわー
今週末こそ2日やすみたい
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-06-20 01:21 | 本文 | Comments(3)