<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

MVPはとーる様と名前付けたオヤジ

せっかくスワン覚えたのに パフォ1でスワンと同じモーションでしかも移動可とかなめてるの!?
でもごらんになって ダンススキルのほうが腰にきれがございましてよ?
e0057344_1315931.jpg



んでまあ夏だし金魚つりに ポーニョポーニョポニョ・・・人食いさめ?! 
金魚だけつろうとサメを避けてたら池がサメだらけになってわろた
e0057344_1311192.jpg



リア充しゃーりーにトールアーマー作ってもらいますた
白すぎwwwwwwwww目がティカティカするwwwwwwwwwww
性能はなかなかだし材料も難しくないみたいなんでレシピがある程度でまわれば着こなし90~100も主流の一つになるかなー
e0057344_1314131.jpg



あ あとバンカーもらえました
これでいつでも銀行員のおねえちゃんよびだしていろいろできます
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-07-31 01:45 | 本文 | Comments(5)

ただの人間には興味ありません。

この中に宇宙人、異星人、異星人・・・えーとあとなんだったかしら
e0057344_053416.jpg



んもう 忘れちゃったわv
新しいリボンなかなかかわいいです
e0057344_0533098.jpg




今日はザブ狩りについていったけどバンカー拾えずでした
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-07-30 01:01 | 本文 | Comments(2)

pre民ってMoEやってる意味あんの?って思ってた時期が俺にもありました

もらった雛形でブローチ作成!
匠使って3マスwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
e0057344_1262691.jpg



スルトでペット上げするFSメンを邪魔応援しに
「いっとくけどお前らなんか回復しないぞ」っていいながらリジェネまいてうちだけ放置とかマジクール!
e0057344_1264124.jpg



バンカーコール10k買いch出してるんですが一向に売ってくれる人がきませんぬ
窒息死寸前で包帯巻きつつおまちしておりますですよー
e0057344_1265596.jpg



うち的にはWP移動で階級下げよりich覗かれてる方が格段に不信度は上です
FSの唯一の不文律がB以外にキャラを持ってても絶対に他勢力の情報はFSch内及びich内に流してはいけない だったし
なんつーかBがEがNがではなくて まともにスキル構成とか戦術とかPスキル向上とか考えてる人も同一視されてかわいそうだわ
とかそういう考えはもはやwar民としては古いのかもしれないな
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-07-29 01:38 | 本文 | Comments(4)

心が読める相手と打つ将棋

森入り口付近でEをバッタバッタと切り倒してるBパンダがいたので
「GJ!」と賞賛しながら手をつけてないドロップのチェインを遠慮がちに拾ったら
「それは俺のだから返して」とかわけのわからない事を言って来て怖かったのでフィルター入れました;;
ご丁寧にichまで入ってやらないでくださいクソ古参の方々;;
e0057344_1464113.jpg



はーpre気楽
e0057344_157255.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-07-28 02:04 | 本文 | Comments(5)

暑い日が続くとろくでも無いことを考えるやつが出てきますね

うわあああ!悪魔にとっては灰色熊ですら性の対象に過ぎないのかーッ!
e0057344_14591559.jpg



まあしょうもないことはさておき スキルぬきまくったキャラのスキル上げなんぞしてます
夏の週末でレジャーには絶好の晴天だというのに!!11!
e0057344_175547.jpg



とり引き上げは超たいへんー(相手が)
でもそれを口実にまったりそぞろ歩きするには最高でした!
e0057344_1501752.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-07-26 16:53 | 本文 | Comments(3)

ばざーるでござーるでおさーる

ほんとーに久々にダイアロスバザールがやってる時間にin
表示しきれないほど露店があったりGMがうろうろしてたりで
前来たときとかわらんなーって感じでしたソイヤッ
e0057344_136196.jpg



んでこれまた久々にpreネオク高原行ったらBGM変わってた!
今のもまあそんな悪くは無いけど 前のBGM好きだったからちょっとがっかり
エルビンとかで使えばいいじゃん~って思いますた
あとゾンビおるバンがうろうろしてた いつのまにここに?!
e0057344_1383921.jpg



ぱんこはおっぱい大きいので肩のラインが華奢なので浴衣が何気に似合います
もにおにしようかと思ったけどもうちょっとパン子でいることにしますた
e0057344_1375074.jpg




んでちょっとアリーナ行ったけど やっぱ相当感覚違うなー
後ろ走りしてるだけで攻撃よけまくれたりするし 
何がどう良くなると思って射程をここまで変更したんだろうか
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-07-24 01:39 | 本文 | Comments(2)

もういいから今までの射程の武器を課金で売ってください 攻撃力200くらいのやつ

新マップキターーーーーーーー
ぶっちゃけ8月半ばくらいになるとおもっとったwwwwww
そして入り口にたどり着くまでに30分近く山をうろうろしますた 意外とふもとにあります
e0057344_1402895.jpg



ゾンビ化するdebuffをかけてくるゾンビがわらわらいます
効果結構長くて 解除はキャンマジをかけてもらうかMRPを飲むだけです エクゾはできません
PTMがかけられて解除できなかったりするとそりゃあもう大笑い移動が遅くなるし攻撃できなくなるので結構悲惨です
e0057344_1404671.jpg



とりあえず面白かったのが PCキャラに変身してくるドッペルゲンガー!
姿だけじゃなくてスキルもまねしてきたら面白いのになあ
とか思ってたらキック技連打で蹴り殺されました
e0057344_141020.jpg




近接射程はなんで変えたのかなあ ただでさえズレ技もちとかM2グネグネメイジとかは厄介なのに
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-07-23 01:59 | 本文 | Comments(4)

休みが1日しかないので大急ぎで夏満喫してきたヨー!\(^o^)/

うおおおおまずは花火大会ッ!
夏といえばやっぱこれやろーが! 花火大会の思い出が無い奴は人生の負け組 これ定説ね
ってわしらが花火なっとるやないかい!
e0057344_1323462.jpg



うおおおおおおお次はきれいな湖で遊泳ぃいいイッ!
やっぱ夏といえば水ん中およいで涼をとらんとなーキャッキャウフフ
↓下にはイーゴ様のマインドがうごめいておりますこわいこわいちょうこわい↓
e0057344_1324921.jpg



うおオオオオオオオオオ次はみんなでレッツダンス追悼式に参加
するつもりが超のりおくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょーがないので北西でやってたダンスの練習を見学してました
ええ すごい濃いです こんな変態たちに見つめられてるダンサーさんたちの気持ちは察するにあまりまります
みんなを代表してごめんなさい!!111!!!! でもああいうダンスなんかいいなー やってみたいかもしれない
e0057344_133016.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおお次は海岸沿いで天体観測!
後ろでずーっと重なってるKYな蜘蛛を尻目にな!蜘蛛ですら・・・くそ・・・
で でもすげーんだぜ! MoEの夜空も星とか月とかちょっとずつ動いてるんだ!
しかもたまに流れ星も流れるんだぜ! すごくね?! やばくね?! うちゅうやばくね!?
e0057344_1331045.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおハァハァええとあと何だ
そうそう 山のふもとでピクニック! これがなきゃ夏ははじまんねーよな!
灼熱のコンクリートジャングルから離脱し緑の山々から吹き降ろす涼しい風に吹かれながら食べるものよりおいしいものなんかこの世にありますかありませんよ!
そのあと8髪もらって山から落ちて死んでコープスミーティングして帰りました!
夏最高!!!!!!!!!!
e0057344_1331849.jpg




リアル? 寝て起きて酒飲みつづけて焼肉たべにいきました、以上。
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-07-22 01:36 | 本文 | Comments(2)

だれがまんまるおなかでポニョポニョやねん

3連休×→1日休みやるからありがたく思え○
海いきたい海 いやそんな行きたくない 寝たい 惰眠むさぼりたいZzz
e0057344_1602474.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-07-21 18:02 | 本文 | Comments(3)

5ボタンマウスの左の2ボタンをブラウザの進む戻るにせっていしたのだれころす

よなべしていっしょうけんめいかいたのに記事消えたwwwwwww

つまり今日遅かったけど明日昼からでハッピー♪
でも土曜も出撃だよー;;カナピー
みたいなことをMoEも微妙に絡めつつ書いてたような気がする
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-07-18 02:35 | 本文 | Comments(0)