<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ゆっくりとした結果がこれだよ

実はケールのダンジョンの内部って見たことなかったんです
e0057344_424517.jpg



中はそれぞれのギルドの特性を生かさないと進めないような仕掛けがいろいろあって
ここの素材の使いまわしで結構面白いものが作れるんじゃないかなーと思ったり
でもMMOで謎解き系は一回 ひいては誰かが解いたら終わりになってしまいかねないから難しいのかな
e0057344_4234210.jpg



ガチ初心者の人もパラパラと来てるみたいです
ゆっくりしていってね!
e0057344_4235968.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-08-31 05:12 | 本文 | Comments(0)

俺はMoEに感謝している

MoEが無ければ今頃俺は変態的な痴漢猟奇的殺人者になっていたから・・・・・・
っしゃああ! 俺の歌を聞けやこのチンカスどもがあああッ!
e0057344_23244380.jpg




スルトめっちゃ混んでるで~ バジリスクも取り合いになるやおまへんか~ボロ~ン
先週までめっちゃすいてたのにいいいい!
e0057344_2331131.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-08-30 23:32 | 本文 | Comments(0)

ドラえもん音頭とアラレちゃん音頭ってどこの自治体の盆踊りでも使われてね?

ちっこいパンダとモニ子が踊ってたんでいっしょにおどりますた
重くて合わせるのむずすぎwwwwwww
e0057344_103123.jpg




どういえばどっかの祭りの盆踊りで
ビューティフルサンデーとかフォークソングが流れててふいた
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-08-29 01:10 | 本文 | Comments(3)

フォォが大変ご迷惑をおかけしました

ペパーさん復帰等でめずらしくfschに人がいたので 
せっかくなのでまとまって動こうという流れに
e0057344_1533535.jpg



なったもののそれぞれがソロの感覚で動くのでまとまり全く無しwwwwww
おそらく最年少のかつおにたしなめられ三叉~回廊坑道~谷桟橋の流れでようやくまとまって交戦!何とか桟橋山で押し!
の後中洲に退く指示を半分くらいが見落としてバラバラにwwwwwwwww
んでそれぞれソロに戻ったりpreかえったり寝たりと流れ解散で終了
ガチPTだったら空気悪なるだろうなーと思いつつ懐かしい感じがして非常に楽しかった
warにたりなかったのはスキル調整でも新要素でもなくてこれだったんだよ!!1!!
でもwar熱戻ったかといわれるとびみょう
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-08-28 02:02 | 本文 | Comments(4)

ダムに沈んだ村

朝帰ってinしてみたら過疎スwwwwwwwich1wwwwwwオワタwwwwwwwww
e0057344_654366.jpg





と思ったら緊急メンテがあったそうで
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-08-27 07:23 | 本文 | Comments(0)

MoEは冒険もおしゃれもできるアバターゲーだよ☆

世の中には変な格好の人がいっぱいいる
と 心からそう思うノウキンマンであった
e0057344_1102539.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-08-26 01:13 | 本文 | Comments(0)

必死戦士 ノウキンマン

ノウキンマンは改造人間である!
不慮のスルトトレイン事故で死亡したにゅたおの青年ジマンの体に、
悪の魔術師アミジャが金稼ぎのために脳筋の力を埋め込んだのである!
「やめろー!○ョッカー!ぶっとばーすぞー!」
e0057344_1295454.jpg



ノウキンマンとなってしまった青年ジマンは、隙を見て悪の研究所を抜け出した!
そして、彼はその手に入れてた強大にして邪悪な力を
e0057344_1304042.jpg



もちろん私利私欲のために使ったのであった!
しかもノウキンマンは、自らの体に更なるノウキンパワーを得るため、仲間を利用しキングバジリスク→バジリスクマザーめぐりを行ったのである!
ダイスは負けたのである!
e0057344_1305224.jpg



泣くなノウキンマン! 戦えノウキンマン!
e0057344_131221.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-08-25 01:37 | 本文 | Comments(0)

家政婦 空を飛ぶ

あたしジマコ お裁縫は得意だけど料理がちょっと苦手(テヘ なメイド見習い
いつか丘の上の大きなお屋敷にお勤めするのが夢!
そのために今は朝から晩まで修行修行の毎日・・・
e0057344_1473352.jpg



そんなあたしも土曜はフィーバー!
e0057344_1474869.jpg




ダンスあげてSNF覚えるつもりが
エリアクリーニングのエフェくとがあまりにもデーハーなんでこっちにしちゃった:p
シャンプーある限りクリーニングしまわっております
e0057344_148015.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-08-24 17:16 | 本文 | Comments(0)

VSLD

溶岩落ちたら死ぬ 覚えておくといい 
e0057344_14321768.jpg



金曜夜は3戦して3LD!
もう行くのやめとこうかと思ったけどツアーのバジリスクトレインに轢かれてこのままではおさまらなかったのさたから箱が出るのを見てみたかったので
土曜も朝から出撃 晴れたら出かけようと思ってたんだけど雨が降っててしょうがなく行ったんだよ!
e0057344_14323058.jpg



朝から150人とか集まってたもののなんとかLD無しでたから箱部屋へ!
3つ並んでるたから箱から一つ選んでお宝ゲット!
ピュアノアキューブとパルフレアがでたよー!\(^o^)/
e0057344_14324930.jpg



FSメンとボス行かずに裏で狩りしてたほうが儲かった!
うろこ意外と高いようろこ
e0057344_16114123.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-08-23 17:03 | 本文 | Comments(0)

Realの話です

ハァッ ハァッ い いっぱい いっぱい出たよー
君の花びら ハァッ ハアッ ボクの液でドロドロに ハァッ ハァッ オウフッ!
e0057344_163815.jpg




というわけで下半身を別物のように染め上げられました
infoで見たときはなんだよそのう○こもらし色とか思ってましたが
結構味がある感じになった気がします
e0057344_172072.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-08-22 01:41 | 本文 | Comments(4)