<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

風邪気味の気だるさと酒のコラボ

明日には治ってますように
祈願のエロ画像
e0057344_23102051.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-09-29 23:50 | 本文 | Comments(3)

酒飲んでたら暑くなったのでクーラーつけて寝てやったぜwwwww

さすがに風邪気味(;^ω^)
e0057344_022821.jpg




季節の変わり目でありえんくらいの寒さになったりするので
貴様らも気をつけましょう
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-09-29 00:05 | 本文 | Comments(5)

数ですら勝たずにおまえなんかがどうやって勝つの?w

あーあ 何か楽しいことないかしら
e0057344_230274.jpg




チラッ
e0057344_2301489.jpg




というわけでチャーリーもらえました!
手順を多少間違ったりシカの角がなかなか出来なかったりで 
もっと他にやりようがあるだろwwwwwwとか自分でも思うような遠回りになりましたが
goldとSP湯水のように使って集めた物量で強引に作りきりました
ミラクル狙いで錬金GOLDで投げて3連続で大成功だったときはリアルで涙目wwwwwww


でも 先人の知恵製造機のガチャに比べればやさしいものです
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-09-28 02:47 | 本文 | Comments(0)

俺の名はチャーリー チャリパクのチャーリーだ よろしく

やることないんで錬金ハロウィンバインダーを埋めてチャーリーをもらおうと思ってさっそく練り練り
今までは目的の物が最終的に出来ればいいやと適当に混ぜていたので バインダー埋めは勝手がよーわかりません

とりあえずドラゴン心臓とウン爪レシピを埋めるためイッチョンマンジュウまぜまぜ
e0057344_4164760.jpg




シカ角(茶)作ろうと思ったら勢いあまって羽ミトヤできたり
おもちゃ箱作ろうと思ったら勢いあまって破滅の古文書できたり
エリアクリーニング作ろうと思ったら勢いあまってマジショできたり
前途多難wwwwwwwwwwwww
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-09-27 04:33 | 本文 | Comments(0)

ビュン! ズドン! 射られて死んだ パンダ(笑)

昼間


仕事サボって


ケータイ小説大賞の


受賞作


読んでたら


書く文が


おかしくなった


でも


ふしぎと


ヤじゃない


てか


ケータイだと


この書き方


読みやすいし


ほら


あたしって


小悪魔系


愛されパンダだし

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-09-26 02:20 | 本文 | Comments(8)

レロンレロンズビズバーヌチャ

ぶっちゅー

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらルーセントハートDL行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-09-25 00:01 | 本文 | Comments(3)

だばだばだー

いつぶりかわからんぶりくらいに2日連続でwarへ
野戦で押せるのは王国に引き込むための作戦なんじゃねーのかってくらいの壊滅っぷり
地味に階級上がってから突っ込むのでトールばら撒きっぷりも堂に入ったものです
e0057344_0505137.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-09-24 01:19 | 本文 | Comments(3)

うちが痛い事しててもこの人にtellとかせんように

   ┌───────┐
   │          │
   │ .別人だぞ |
   │          │
.   (ヨ─∧_∧─E)
     \(* ´∀`)/
       Y     Y
e0057344_16182588.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-09-23 16:29 | 本文 | Comments(4)

あたしはかぶとむし

久々にアリーナ行ってスパーにつきあってみたり
そういえば初めてトールで対人とかしてみました
強化戦士のハルバでダメ40とかでした
これ半端な筋力だったらダメ20とかになるんじゃねwwwwww
e0057344_3293769.jpg



warも押されてたみたいなんでちょっとだけ
ただ行ってみたらSoW血雨クエイクボルテかましたら大勢決しました みたいな戦いがほとんどでした
王国で交戦したら1分ももたんかったけどwwwwwww せめてb46程度で遅延とかやめてwwwwww
e0057344_2544074.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-09-23 03:03 | 本文 | Comments(2)

いままで日曜どうやって過ごしてたかどうしても思い出せない

ハイお前ら目ェつぶれー 先生怒らないから正直に答えなさい
材料取りに行ってる間に墓地の装飾台どっかやったん誰やあああああああッ!
先生怒ってへんよ 怒ってるとしたら もし怒ってるとしたらそれはお前らが正直に言わんことに対して怒ってるんや
わかったらはよ言えやコラアアアアアッ! 誰が隠したんじゃ しばくぞボケ!
e0057344_1445620.jpg



まあそんな些細なアクシデントもありつつ装飾100にできました
これでブローチやらスクエアリングも安定して作れると思います
せっかくそこそこ美容あるしヒロインやめてアビゲイルにしようかなあ
e0057344_137788.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-09-22 01:58 | 本文 | Comments(3)