<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もうとっくに終わってたんだよと自分の心に言い聞かせるように

きっかけはもう忘れたけど
いつしか寝ても覚めても思わない時は無くなるほどで
もはや願いはとどかない もうあのころには戻れないと頭ではわかっていても心はどうにも理解してくれなくて
構ってもらえるのがうれしかった
居心地のいい場所だった
でも だんだんと 構ってもらえるたびに尻尾振っている自分が情けなくなってきた
居心地のいい場所にいつまでも甘えていられない 
こんどこそ 今までなんだかんだとためらってたけど 今度こそここを去ろう
そう思った
そんなわけで
e0057344_0465159.jpg




mixi退会しました(^o^)ノ 
まあ1ヶ月以上更新してなかったしリアルの事もこっちのが書けるし
人の日記読んで回るのはそれなりに楽しかったけどな
誘ってくれたしゃーりーすまね
e0057344_047283.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-10-31 00:51 | 本文 | Comments(2)

パンダマイスターの活動限界が近づいています

携帯がネットつながらんようになったーorz
明日から日中何を楽しみに生きればいいのか!
しかも電話は普通につながるから困る!
頭かかえるモーションしてたら知らん人が乗ってくれました
e0057344_0581829.jpg




来週からガッチリ忙しくなりそう
3連休のうち1日でもガッチリパンダしたいところ
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-10-30 01:19 | 本文 | Comments(2)

この違和感の無さ まさに忍者



e0057344_053287.jpg




e0057344_054844.jpg




e0057344_0542261.jpg




e0057344_0543494.jpg




e0057344_0545465.jpg






道中笑いが止まりませんでした!
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-10-29 00:55 | 本文 | Comments(4)

NAKANOHITONADOINAI

最近たまにモ二について辛らつな事書いたりしてますが本当は
もに!もに!もに!もにいぃぃぃいいいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!もにもにもにもにぃぃぃいぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!もにこちゃんの桃色ブロンドの6髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ポパイ腕モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
回避チェインのもにたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
遠隔ミスザされて良かったねもにこたん!あぁあああああ!かわいい!もにこたん!かわいい!あっああぁああ!
タゲも全然来なくて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ネトゲなんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
も に こ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エルカプモニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?フィギュアのもにこちゃんが僕を見てる?
フィギュアのもにこちゃんが僕を見てるぞ!もにこちゃんが僕を見てるぞ!軟質ポリレジンのもにこちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのもにこちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはもにこちゃんがいる!!やったよモニコン!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのもにこちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアンジェ様ぁあ!!プリミュラー!!パトリシアぁああああああ!!!アデラァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよもにこへ届け!!ダイアロスのもにこへ届け!

キライです
e0057344_0135163.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-10-28 00:45 | 本文 | Comments(5)

とりあえず毎日Tシャツくらいは着替えようぜ

今日はNOパンダ
昼からガチ構成20くらいで暴れまわってる敵の目を掻い潜ってミクルを暗殺したり
cc落としまわったり 鈍足斥候したり本隊でアルターしたりパンダの時とは違う楽しみ方をしておりました
結局技術とか構成追うよりも何を目的にどう動くか考える方が性に合っとるようです
気に入らないルールなら変えちゃえばいいのさ・3・チュルッチュー
e0057344_0243921.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-10-27 00:56 | 本文 | Comments(2)

あんなに再三注意したのにな

酒飲んで暑くなったから調子こいてクーラーつけたら案の定体調くずしました
やっべ ふらふらする モニヒーラーが地面に沈んで見える やっべ
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-10-26 02:50 | 本文 | Comments(2)

帰りたい・・・帰りたい・・・あのころに・・・

パンダPT初の生還!
意外というか案の定というか今まで無かったのです
e0057344_17264426.jpg




過疎時間にガチPT組んで白ネ低階級を無双動画パンダ動画(20081019~20081021)
パンダPT1

回避モニ×5PTが対多数相手に脅威のPスキル(笑)で物資が切れるまで戦う動画パンダ動画(20081024)
パンダPT2
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-10-25 18:17 | 本文 | Comments(0)

マッスルウェーブ! ずどどっどおd

来週から波来そうですorz
ヘルシー料理屋で気持ち悪くなるほど最後の晩餐とか
e0057344_0115068.jpg




ああ・・・今週末は飽きるまでパンダだ・・・
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-10-24 00:28 | 本文 | Comments(2)

年中Tシャツの奴に地味とか派手とかいわれたくねーよ

新装備はパンチラないし今までの課金装備からすると地味な感じなんで「
これ売れねーんじゃねーのwwwwwとか思ってたんですが
けっこうおっぱいののっかり具合がいい感じかもと思いました 
e0057344_038267.jpg



PC前で出来るエクササイズとかしてたら腰いわしかけた
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-10-23 00:45 | 本文 | Comments(3)

パンダばっか集めて卑怯だぞ!

言われてえwwwwwwwwwwwwww
三叉e20報告に8くらいで突っ込んで序盤拮抗だったときはついにパンダの時代が来るかと思ったが
さすがにバレて押された 
e0057344_122124.jpg



これだけ集めても丘のモニの数にすら勝てないんだぜ・・・
e0057344_12343.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-10-22 01:31 | 本文 | Comments(0)