<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

目に見えるものすべてを求め何も得ることが出来ずただ時だけが過ぎて年老いていく

うわああああああああもう終電はいやだおおおおおおおおおお
うわあああああああああゲリラいきたいいいいいいい
クリスマスがああああ年末がくるうううううわあああああああ
e0057344_16273636.jpg



More
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-11-30 16:48 | 本文 | Comments(0)

自分の気持ちに正直に

デンデケデンデ‐ンデデデデンデケデンデ‐ンデデデ
情報の取得にかく乱に暗殺に 乱破のごとく暗躍するもにおきゅん
暗殺はほとんど失敗だけど 目論見つぶしがメシウマです
e0057344_0141270.jpg




12月休みないかも
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-11-25 00:35 | 本文 | Comments(4)

本当は好きなんでしょう?

連休で生活リズムを崩さないためほどほどで切り上げようとしたのにこれだよ!
奇跡狙いしてたら結局いい時間になってしまいました。まあ奇跡戦は嫌いじゃないし楽しかったからおk。
e0057344_534318.jpg




でも今日一番テンション上がったのはディアボリックアイで透明を看過してタイマン勝ったことだな!
もにおきゅんでタイマン勝ったのいつぶりだ! わからん!
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-11-24 05:48 | 本文 | Comments(2)

通常の三倍

このblogのアクセス数はせいぜい一日100前後で
今までの最大でもイベントがらみで200ちょいくらいなんですが
昨日だけ急に370とかいってて
わかんないわけわかんない怖い怖い怖い


それ以外は特に何も!
ストーンマッソーで銃防がれまくりでピキピキ
e0057344_2345520.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-11-23 03:14 | 本文 | Comments(0)

【速報】寒い

今日はめっちゃ寒かった
地域によっては雪なんかも降ったみたいですね
さすがに半そで短パンはもう無理 フトンサイコー
e0057344_0405926.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-11-20 00:50 | 本文 | Comments(2)

厚生省元幹部襲撃とか国籍法改正とか海賊がタンカー強奪とか他人事みたいで日本人は本当に平和ボケ

だよねー キャッキャウフフ
e0057344_0463782.jpg




更新は想像通りしてたより大したことなかったなー
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-11-19 01:03 | 本文 | Comments(2)

実録 カメラが収めた栄志州通りの闇の顔24時

ついに追い詰めたで・・・ 
そらリングの上やったらあんたが最強や・・・ 認めたる・・・
せやけどな・・・ 闇の世界はルール無用や・・・
生き残ったもんが強い そして生き残ったもんが欲しいもんを手にするんや・・・
思い知らせたる・・・
e0057344_19999.jpg



死ねやチャンプーーーー!!!
e0057344_0573088.jpg



ハァハァ ククク・・・
いくら肉体を鍛え上げたチャンピオン言うても
鉛玉にかかりゃあこんなもんや・・・ ククク・・・ ハハハハハハ!
e0057344_0573949.jpg



ゴミー( ´・∀・`)つポイ
フィニッシングエンドスパークほしーい
e0057344_0574778.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-11-18 01:25 | 本文 | Comments(0)

錬金王<RENKING>

とりあえずベルトつけてポーズ!
e0057344_0433277.jpg




とりあえず話すネタが出来てたくさん話せたし
SPにぶちこんだ金なんて全然惜しくな


 
                           



                             い








                                   ぜ!
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-11-17 00:47 | 本文 | Comments(3)

行き着く先は深夜のWarage

国籍法改正案まとめWIKI
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-11-16 21:43 | 本文 | Comments(3)

終わった? 始めた時点でもう終わってるよお前

終わりました
再課金はなんとか無しですみました
e0057344_23563785.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-11-16 00:15 | 本文 | Comments(4)