<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

乾杯

よいお年を!
e0057344_21455588.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-12-31 21:51 | 本文 | Comments(2)

年をとると毛根と涙腺とケツの穴が緩む

今年最後のwarかもしれないので指揮しました
空き巣失敗した後の戦跡はあんまりよく覚えてませんが
ENともどもどんどん前に来るので息つく間もなかなか無いくらいで
交戦回数が多くなったのが良かったと思います
Eの誰かの「MoE面白れー」というAUCに
思わずうるっと来てしまいました
e0057344_317166.jpg
本文とは関係無い
ウルティマ6で
ロードブリティッシュの周りに
大砲集めて殺すとかあったな・・・の図




サプライズウィンターラッキータイムなので精錬+7まで投げたら5k↑飛んで涙腺崩壊wwwwwwwww\(^o^)/
ゴンゾksgwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-12-31 04:01 | 本文 | Comments(4)

とぶよ

空飛んで来たよー!\(^o^)/
いもで空飛ぶらしいのでついていって一緒に飛んできました
本隊指揮が谷b37ってaucしてましたが
8は無人で飛ぶ準備してました\(^o^)/すんません
e0057344_13153192.jpg




もっと落下地点が見えるようなアングルで撮ればよかったな
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-12-30 13:36 | 本文 | Comments(3)

たとえどんなに願っても壊れた心はもう戻らない

ガチャ福袋→リファインシステム→ルナティックラビットリングと
最後に搾り取って売り逃げるんじゃないかという憶測を呼ぶほどの集金スパイラルに
ガッツリ乗りつつあります どうもおはようございます
リファインのシルバーで龍の篭手作ったらもう+7にせずにはいられない! くそうゴンゾめ卑怯な!
e0057344_214984.jpg



明日こそ仕事を納めたい
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-12-28 02:21 | 本文 | Comments(3)

あと5分でいいからこのまま寝かして

こたつー 日本サイコー
e0057344_043304.jpg




うちも欲しいので大入り福袋一回まわしたら
パンクレザー(+デスペラード&アンプ)が出ました
思てたんと違う!!!!!!!


新年からのマワシゲットにすべてを賭けます
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-12-26 01:06 | 本文 | Comments(0)

その日が来ればどうと言うことは無い

さあそろそろ目を背けずに正月の事について真剣に考えようか
e0057344_1125224.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-12-25 01:19 | 本文 | Comments(2)

わりとinしたけどSS全く撮ってなかったので同じSSで記事を書く全く新しい試みです

すんません主任!
仕事中にクリスマスのことばっか考えてすんません!
俺には関係ないのに!本当にすんません!
あれ主任 何で先帰らはるんですか 何かあるんですか! くそがああああああ! 
e0057344_022960.jpg



warは劣勢っぷりがいい感じ
まとまって120%のパフォーマンスをしないと戦いにならないぞ 
と気づき始めて実際まとまって行く感じがたまらんです
王国突撃で終わる前傾姿勢も良かった
e0057344_0221953.jpg




面白くなってきたのに年末ギリギリまであんまinできんぜちくしょー
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-12-24 01:14 | 本文 | Comments(3)

inが遅くて何も出来ないので同じSSで本文書くというあたらしい試みです

2日後
理想
e0057344_022960.jpg



現実
e0057344_0221953.jpg




でもやったね!明日は早めに帰れそうだよ!
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-12-23 00:40 | 本文 | Comments(3)

何たらベイションのせいで体力落ちまくり

今年のM-1はレベル高かったなあザ・パンチ意外は
みんな笑い取ってたし技術も高かったねザ・パンチ意外は
決勝の2ネタ目でちょっと失速したかなー 
とかゴチャゴチャ言いながら見るテレビは面白いな!
e0057344_022960.jpg



神秘90になったのはいいけど そのために持久落としたら
逃げてる途中 追いかけてる途中でスタミナ切れする場面が頻発
そのためのアクティベイション導入だったんだけど
40秒ごとにPNQ1とか維持無理wwwwwwwww
e0057344_0221953.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2008-12-22 00:26 | 本文 | Comments(2)

クリスマス前の週末なのに一日中なんたらベイションの事ばかりだったよ ハハハ

神秘あがらねえええええええ
78→90なら1チケでもピーク時間までには余裕だろうとタカをくくってたらどえらい事でした
結局上げきれず
e0057344_3143882.jpg




何たらベイションは40秒くらいしか持ちません はええー
回復速度はミルクティと合わせれば奇跡buffくらいあるけど
個人的には効果はそんな高くなくていいからもうちょっと時間伸ばして欲しいっす
[PR]
by nakajiman2003 | 2008-12-21 03:37 | 本文 | Comments(0)