<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

フォーメーションP1からP2!

ドドドドドドドドドドド
e0057344_0135910.jpg




テクテク
e0057344_0135010.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-01-30 00:17 | 本文 | Comments(2)

この作戦でいこうって言ったのだれだよwwww

見つかるぞ もっとワキどうしくっつけろ おう 早くしろ
e0057344_065043.jpg




密着が足りなかったために見つかってしまいましたとさ
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-01-29 00:11 | 本文 | Comments(7)

この姿にピンと来たら

あとはわかるな?
e0057344_0123092.jpg





体がだるいとか熱とかはなくなったけど
マスクつけてないとやはりセキが止まらなくなる 
エヘン虫にいつかれた感じ
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-01-28 00:17 | 本文 | Comments(2)

16時間寝ると寝すぎてしんどい

風邪でしんどいのは辛いですが
まわりがわりと心配してくれて 人のやさしさやぬくもりに触れられるいい機会になったのではないかとポジティブに受け止めでもしないとやってられないております
心配かけて本当に申し訳ないです


とかいいつつ裏では言葉攻めでハァハァしておりまつ!
e0057344_2501637.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-01-25 03:06 | 本文 | Comments(0)

4連休サイコーだぜー

年単位ぶりくらいにがらにもなく一日中街を歩いてたら
そっこー風邪ひいたwwwwwwwwwwセキとまらねwwwwwwwwwww節々いてえwwwwwwww
そして寝すぎてしんどくて寝れないwwwwwwwwww
e0057344_1524448.jpg




安そうな怪しいのど飴なめたら5個目くらいでセキが微妙に収まり気味です
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-01-24 01:56 | 本文 | Comments(5)

タミフル!

依頼でタミフル装備全部作ったら 本を一回使わせてもらえることになったので
タミフル胴の細女を作ってみました ありがとー!
ってこれえり付いたクロースじゃね?!wwwwwwwwwwwwwwwww
e0057344_145541.jpg




木金休みになったぜーヒャッハー
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-01-22 01:56 | 本文 | Comments(2)

独特の甘みがたまらないウサ

ほぼ忘れてたルナティックラビットリングが振り込まれてました
ウサギソウルの生首型 どう見ても呪われてます
e0057344_028421.jpg



生野菜うめぇwwwwwwwwwwwwwww※ふぐは野菜ではありません
e0057344_0292251.jpg



魂振装備の本7/7が3200SP
残りSPが3165  35差で買えず! ばら売りしろよくそ!
唯一売ってるウィッグは髪型とあわせるのが結構難しそうでした
ウィッグ自体はなかなかなのに 逝ってる髪型が多いからちょっと大変
e0057344_0294074.jpg




ちょっと一段落しました
しばらくは楽になりそう かな?
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-01-21 00:38 | 本文 | Comments(3)

戦場の踊り子

日曜と今日と久々にwar出たらマクロ誤爆しまくりで
別魔法唱えてしまうならまだしも手を振ったり感謝したりダンス披露したりと
もにおくんのかわいさをいかんなく発揮してしまいますた
とりあえず山葵連打で死に掛けるのをやめるところから始めようと思います
e0057344_1103581.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-01-20 01:50 | 本文 | Comments(0)

で でじゃ? でじゃ何? 言ってみろよ

確認とかしてみる気はさらさら無いんだけど
「う~ ドルジドルジ」
って前に一回使ったような というかどっかで見たような
とかとっくに日付が変わった帰り道でふと思いました は~どす恋どす恋
e0057344_1103377.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-01-18 11:21 | 本文 | Comments(0)

よりきりテクニック

「うう~ ドルジドルジ」
今モンゴル勢に勝てる強い日本人を探して全力疾走してる僕は
大相撲観戦に通うごく普通のニュタ男
強いて違うところをあげるとすれば
若貴よりも魁皇や武双山に興味があったことかナ
e0057344_241666.jpg



ふとイス席の方を見ると
1人の若い男が座っていた
e0057344_243359.jpg





e0057344_245222.jpg





e0057344_25642.jpg





e0057344_252889.jpg



 ゃ
相撲らないか
e0057344_254989.jpg



いい男に弱い僕は
ホイホイと時津風部屋へついて行っちゃったのだ
ここら辺で疲れた
e0057344_26346.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-01-17 02:33 | 本文 | Comments(2)