<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

密猟には断固抗議するアル!

棍棒トールパンダ3と牙罠パンダ1をしとめた
目から変な汁が止まらなかった
e0057344_0511639.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-02-27 00:54 | 本文 | Comments(0)

むっちり感がたりない!

鞭がちょっと欲しくて買っちまった
短パンだけで履けるならためらいなどなかったのに!
ガンホルダーもほすぃーけどガチャ しばらく様子見
装備はすぐにゅたおに移しました
e0057344_0404037.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-02-26 00:42 | 本文 | Comments(0)

もう18になるのか

moeつくってるひとの中にはどぎつい尻フェチがいらっしゃるようで!
何だかんだでもう18弾なんですなあ
ST軽減のウィップだけ欲しい
e0057344_0324715.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-02-25 00:40 | 本文 | Comments(2)

ゲヘゲヘへ けんじゃはれきしにまなぶのです ゲヘへ

やる夫が徳川家康になるようですが面白かった
やるおシリーズは政治とか経済系しか見てなかったけど感動した 歴史おもしれえ
仕事さぼっての合間に見てたけど後半は家で見た 会社でガチ泣きするところだった
e0057344_1641680.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-02-21 16:57 | 本文 | Comments(2)

ゴルゴ ゴルゴ ゴルゴ フフフ

銃器上げたけど
上げてる途中から何か違うなーっていう気が 
e0057344_0332834.jpg



R-1はcowcowの人の方が面白かった
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-02-19 00:43 | 本文 | Comments(2)

ピーク時にたまにall50切るage

過疎杉おわたと思って王国いったらめっさいた 安心した
e0057344_0292058.jpg




回避もにで出撃したらキック以外全然避けないので
回避の時代は終わったなとか思ってたら
同じチェイン回避モニに4連続避けられたのはおろか
にゅたのサムライにスニークから3連続回避された泣いた
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-02-17 00:39 | 本文 | Comments(2)

バレンタインデー いかがお過ごしになられましたか

一緒にいられる毎日が特別な日なんだよ
e0057344_0153448.jpg





古代竜は紫でした
そっこー売った
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-02-16 00:20 | 本文 | Comments(0)

事務のおばちゃん(既婚大学生の息子あり50代)が配布してるのもらったよー\(;ω;)/

うめえこのチョコ! 塩味がきいてやがる!(´;ω;)
e0057344_114689.jpg





FS募集イベントがあるらしいですね
公式見てなくてしらなかった
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-02-14 12:01 | 本文 | Comments(0)

祝 湖畔交戦開始3秒でパンダヒーラー2人即死

先端上ってからがwarage
e0057344_0241547.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-02-13 00:33 | 本文 | Comments(0)

FSM募集とか何とか

最近チョコチョコFSPTとか組んでセコセコやってます
FSMもぼちぼち募集とかしてるんでよろしくお願いいたします
特にFSPT縛りとかなくソロとか野良PTとかフリーダムにやってるんでお気楽にどうぞ
e0057344_0391921.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-02-12 00:55 | 本文 | Comments(2)