<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

終わり無き悪夢

やあ またお会いしましたね

ええ 先日お会いした私です

そう あの悪夢にはまだ続きがあるのです


見るも見ざるもあなたの自由
このまま引き返すもよろしいでしょう

ただ 貴方さえお望みなら

さらなる笑・・・おぞましくも淫靡な悪夢へとご案内致します

ティッシュのご用意を
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-03-29 14:20 | 本文 | Comments(3)

寝ても起きても続く悪夢



ナイトメア装備!
セクシー!><

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-03-26 00:08 | 本文 | Comments(4)

いつか必ず来るその日のために

伐採始めました 
立派なログハウス建てたる
e0057344_04241.jpg




このキャラでいるとわりとガチでナンパされます
いままでボクはこんな気持ち悪いことをしていたのか!かわいすぎてすいません
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-03-25 00:18 | 本文 | Comments(6)

翼を広げて大空へ舞い上がる

特に予定とか無いので幼女人形のために朝っぱらから錬金しておりました
今回の錬金はランクを上げていくだけという点においては単純なのですが
属性の種類が多くて幅広く材料を集めないといけないのと 中位くらいから材料が集めにくく物量作戦がやりづらいこともあいまって
そこそこ高いランクの材料を買って 課金のコインや錬金剤をどんどん投入せざるを得ないことに
フハハ ゲーム内マネーとSPが鳥のようだ!
e0057344_1811199.jpg





で 今日半日つぶしたわけですが
すでに作ったバニー以外はまだ幼女バインダーが埋まってない事実
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-03-21 19:16 | 本文 | Comments(0)

ゆうこりんの焼き肉屋いってきた

もっとイロモン的な店かと思ってたんだけど 内装も食べ物もすごいまとも 
所々小倉優子的な部分はあるんだけど
適度に抑えられててほとんど気にならなかった
食べ放題で3千円と安い所よりは多少値は張るけど 出した分以上には満足できるお得感あふれる品揃えだった
こうなるとゆうこりんの焼き肉屋いってきたーって妙に言いふらしたくなるし
口コミでの宣伝効果も結構あるんじゃないかなー ゆうこりん商売うめぇわ マジすげー
お前も今度行ってみようぜ
え? 焼き肉は先週韓国行って死ぬほど食ってきたからしばらくはいい?
ああそう
e0057344_8123769.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-03-20 08:53 | 本文 | Comments(3)

春眠暁をオーボエ

やいもにこちゃん バナミルをよこせ!
e0057344_23562364.jpg




ザシュ
e0057344_23563210.jpg





あったかくなってきたせいかやたら眠い
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-03-19 00:01 | 本文 | Comments(2)

バニースーツできたよー


早速着せてみました

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-03-17 00:43 | 本文 | Comments(3)

将軍 荒野で牛狩りをし候 

コンチとスルト神殿のボスへ行く事になり
とりあえずエルビンへ 
e0057344_19525960.jpg



出発までまだ時間があったので牛狩りへ
銃+攻撃うp+クリうpの必死装備なので
クリ連発でどうしてもルートを取ってしまう
e0057344_1953850.jpg



どこまで登るんスか将軍wwwwwwwwwww
とりあえず涙拭いてくださいwwwwwwwwwww(セリフには誇張した表現が存在しています)
e0057344_19531824.jpg



時間が来たのでスルトの神殿へ
しかしのっけからコンチとはぐれてしまう
PT組んでいたので話は出来たが
結局そのまま合流する事はなかったのであった
e0057344_19532880.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-03-15 21:12 | 本文 | Comments(3)

ボーダー

イプスは広すぎる
e0057344_543963.jpg



More
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-03-15 05:48 | 本文 | Comments(6)

もにこちゃん ツイスターゲーム.zip .exe

イックシ
e0057344_0491452.jpg




屁で飛んでいるのではありません
e0057344_0492665.jpg



詠唱妨害が結構きついので
対メイジやPTヒーラーへのアンチとして主力になるかもしれんね
取得スキルも結構楽だし
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-03-11 00:57 | 本文 | Comments(2)