<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さんじゅうろくさいの何が悪い!

賢王ツアーchが立っていたのでそれに参加することに
e0057344_106314.jpg



どうやらイベント用の鱗集めツアーだったようで
リザードマンロードまでは狙わない感じだったけど
思いのほか階段の部隊をあっさり殲滅できたので
流れで前進してロードと交戦開始!
e0057344_1063596.jpg



戦いは壮絶を極めた・・・・・・
雨のように降り注ぐ矢と魔法
途絶える事のない敵の増援 
そして阿修羅のごときリザードマンロードの実力の前に
冒険者達は傷つき 疲弊し 次々と倒れていった・・・・・・


しかし それでも彼らは諦める事はなかった
大勢を建て直し 敵の支援を絶ち
猛然とリザードマン軍団へ反撃を開始した
厳しい戦いに変わりはなかった しかし彼らは決してひるまない
『すべては さんじゅうろくさいのために!』
e0057344_1063840.jpg




・・・そして ついに彼らはリザードマン軍団を殲滅し 賢王の間を制圧した
報酬は何もなかった しかし一人のさんじゅうろくさいの願いを叶えた(?)彼らの顔は喜びと誇りに満ちていたのであった!
e0057344_1064121.jpg



一方その頃さんじゅうろくさいは別のイベントに参加していた
e0057344_11485649.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-04-29 12:19 | 本文 | Comments(4)

かしこのおうさま

今度は賢王の間にリベンジだだだだ!
分岐まではイベントのツアーについていくぜ!
なあに みんながみんなイベントに参加するわけではあるまい
ミノタウロスの時のように 適度にバラけていい感じの数が集まるはずだ!
e0057344_2238486.jpg





誰もこねっつーの
e0057344_22381567.jpg





書き忘れてたけどイベントも一応見ました
ムービーの時ちょうど野球がいい所でほとんど見逃しました
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-04-26 22:44 | 本文 | Comments(3)

【ネタバレ】ミノ→上ミノ

ミノタウロスを見てみようとエルアン宮殿へ
しかし予想外に敵が強く 進むには厳しいのでイベントのツアーについていくことに
エルアンナイトを狩りながらツアーが来るのを待っていたら
苦戦しすぎてその内にツアーが出発してしまい置いてけぼりになってしまった!
e0057344_17365749.jpg



帰ろうかという話にも挙がったものの
ツアーに追いつけるしれないので とりあえず追うことに
同じく出遅れ組や途中で死んでる人にリザを入れつつ進んでいくと いつの間にかそこそこ大所帯になって一安心
e0057344_1737140.jpg



PTMが見え見えのたから箱の罠にひっかかるなど紆余曲折ありつつ
何とか到着 さあいよいよミノタウロスの登場だ!
e0057344_17371212.jpg



はい すっかり撮るの忘れてましたここはネタバレになるので実際行って確認してみてください
報酬はカオスと同じ様な感じ フラックスヤーンでました
e0057344_17372494.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-04-26 17:56 | 本文 | Comments(3)

好きな人ができました

錬金ものが立て続けに売れたんでエビフライ買いました
耳すまごっこも思いのまま! 騎乗動物はいつだ!
e0057344_22313251.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-04-25 22:33 | 本文 | Comments(0)

50時間で出来る事

50時間inすると何かもらえるらしいので放置中
露店できる垢で始めればよかったぜ!
e0057344_1154045.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-04-25 11:55 | 本文 | Comments(2)

エルアン行って来たよー

新マップエルアン宮殿キター!
広い! 開放感あふれる構造はあちこちから冒険の香りを漂わせる
e0057344_23364115.jpg



隠し通路!
e0057344_23365250.jpg



どこまでも続く迷宮!
e0057344_2337264.jpg



見えない床!
さまざまなギミック!
e0057344_2337485.jpg



そして最深部 賢王の間へ
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
e0057344_23371413.jpg



一瞬で壊滅
それもまた楽し
e0057344_23373990.jpg




やっぱ新マップはこんでても
人がいっぱいいるうちに来るのがにぎやかでいいな
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-04-21 23:47 | 本文 | Comments(3)

GM(じじぃもにお)フィールド

錬金レシピで必要だと思って作ったけどすっかり忘れていたセイクリッドウォール
売れそうな気がしないのでもにおに覚えさせてみた
e0057344_2025486.jpg



ははっ これで無敵
どっからでもかかってこいや!
e0057344_20251634.jpg




拳聖一発50→30wwwwwwww
やべwwwwww何これwwwwwwww超固えwwwwwwww
e0057344_20253521.jpg





e0057344_20254548.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-04-19 20:34 | 本文 | Comments(0)

狙い鬱ぜ!

錬金やめて深刻にやる事が無いので久々にwarageへ
展開がめまぐるしくて ついていくのがやっと でも銃は結構当たった
立ち詠唱してる死魔メイジと火力合戦してリボーンに光の弾をズドン ンギモヂイイ!
まあ集団戦ではほとんど踊ってるだけだったけどね
e0057344_3181668.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-04-19 03:59 | 本文 | Comments(0)

イエローさんのNQこねこねを萌え愛でるイベント

文句言いながらもこねこねしてくれる
イエロータンハァハァハァハァ
e0057344_2324928.jpg



イエロータンかわいいよイエロータン
青よりも緑よりも黒よりもピンクよりも
e0057344_23242081.jpg



イエロータンイエロータンイエロータンイエロータンイエロータンイエロータン
e0057344_23243185.jpg



イエロータンうわあああああああああああああッ!!!!
e0057344_23244313.jpg




10週くらいして終了
mob大群は見れませんでした
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-04-14 23:26 | 本文 | Comments(0)

15分16000円クラス

キャミソールできたよー!
ふいーリラックスじゃー
e0057344_109012.jpg




腹チラアングルもどうぞ
photoshopによる加工は一切行っておりません
e0057344_1010456.jpg





欲しいものは作り終えたので
マイペ内をずずずいっと整理していきます
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-04-12 10:53 | 本文 | Comments(3)