<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

もにお△

髪型をビシッと決めて もうかわいいは卒業です
もにおさんカッケーまじカッケー これから2髪がクル!
e0057344_23533080.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-06-28 23:54 | 本文 | Comments(5)

イカとクリオネ

もにお君の賢者はイカというよりも
水中の天使クリオネと呼ぶべきと思わせるこのかわいらしさよ
e0057344_312251.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-06-28 03:32 | 本文 | Comments(3)

イカ!イカ!まぐろ!

めんどくせえから左から順番に握ってよ!
って言ってみてえ
e0057344_3542580.jpg




午前2時くらいに底口で
1PT規模+αくらいから始まって増援増援で15vs15くらいで
10分以上交戦し続けた戦いがあった
時間はともかく優勢劣勢がめまぐるしく入れ替わりつつその場で拮抗し続ける
PT規模でも本隊でもついぞ体験した事が無いような戦いだった
おもしろかった 5回死んだ 4回リザもらった イカ
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-06-27 04:14 | 本文 | Comments(2)

イカ増量キャンペーン

見分け方は
頭が長いほうがもにこ かわいいほうがもにお
e0057344_014529.jpg



賢者も一次だと色々なタイプが存在する
そう イカにアオリイカ  ヤリイカ コウイカ  ホタルイカ  モンゴイカと
それぞれ違った食感のイカがいるようにな!
e0057344_014131.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-06-25 00:25 | 本文 | Comments(5)

谷にいるよ ~ 豚にいるね

『ねえねえ! あたし見たの!』
『何をだい?』
『すっごい速さで飛んでいくイカ!』
『ああ それはスカイクロウラーかもしれないね 深い谷や絶壁の崖でたまに見られる謎の飛行物体なんだ 見た人は幸せになるといわれてるんだよ』
『あなたのイカくさいのがほしい!』

っていう続きを昨日の記事に書いたつもりだったけど書いてなかった
最近そんなのが多い


わたしはこーこーにいーるーよー
e0057344_0283945.jpg




今日は無人前の中規模戦が熱かった
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-06-24 00:30 | 本文 | Comments(2)

スカイクロウラー

異様に速いイカがいたら
それは賢者じゃなくてスカイクロウラーなのかもしれません
e0057344_0262590.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-06-23 00:30 | 本文 | Comments(3)

あなた何着てもジャージみたいに見えるわね

FSオンリーのPTとかいつぶりだろうか
本隊参加と はぐれた少数を倒すくらいでガッツりした少数戦がなかったのが残念だった
e0057344_13171067.jpg





もにお王国襲撃

吹き出しつけたらなんか落ち着かない感じになった
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-06-20 13:28 | 本文 | Comments(2)

あれ 昨日のタイトルそんなんだったか

今日はあんまり調子よくなかった
e0057344_0284373.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-06-18 00:28 | 本文 | Comments(2)

それでは指輪の交換です的な

理想
e0057344_017445.jpg



現実
e0057344_0154263.jpg




もしかしたらちょっとうまく表現できなかったかもしれないけど
つまりは小さな幸せもいいものだということです


てかオーバードライブかっけーまじかっけー
エフェクトだけ常にまとっていたい
実用とか絶対無理だけど
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-06-17 00:19 | 本文 | Comments(0)

怪談の季節


e0057344_23421252.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-06-15 23:44 | 本文 | Comments(2)