<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

メンテなげえwwwwwwwwwwwww

せっかくの振休がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オーク教科書集めようと思ったのにwwwwwwwwwwwwwwww
しかもなげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンテ中ヨドバシ行ったときも俺にはMoEがあるし(キリッっつってドラクエ9買わんかったけど
買っとけばよかったかこれwwwwwwwwww
e0057344_1732783.jpg




んで↓の記事に貼ってる動画を切って張ってうpしたり
最近ちょっとまた気になりだしてる人浪の過去ログとかみたりしとーりました

15955番 【MoE】がんばりますお【身内】村
ハドソン→ゴンゾ移行時の長期メンテ中のカオスな村
占い候補がメタ推理で初日に釣られたりセオリー完全無視だけどそれがなぜか村人有利になったり
狩人がGJしまくったり追い詰められた人狼のMoE民じゃない人がかわいかったりうちが傲慢RPしようとしてKYすぎて見事に反感買ってたり
3年前なのに覚えてるくらいの変な村でした


zoome見てたらスゲー懐かしい動画があった
遠征2
月額直後ころかな
当時は動画もそんななかったから
この遠征シリーズとemanonさんの動画はむさぼるように何回もみてたなあ
持ちかえりがないから装備がカッパープレートでも十分ガチで
バーサークがないから強化持ちヒーラーのヴィガーがあるとないとでPTの火力に格段の差があったりするものの
そんなかわらんよな今と


メンテ終わったら起こしてください


  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"



巻き戻りきたああああああああああああああああうわあああああああああああああ朝に拾った教科書がああああああああ
あqswでfrgtyふじこlp;@:


オウフwwwwwwwwwwwwwww混雑wwwwwwwwwwwwww殺到しすぎwwwwwwwwwwwww


朝6時の時点にまきもどりwwwwwwwwwwwwwwww
ピンポイントで俺死亡wwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-07-31 17:20 | 本文 | Comments(3)

来るべき8/1

パンダ集合な!
e0057344_1545182.jpg




パンダ動画
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-07-31 01:55 | 本文 | Comments(3)

ちゃんラムのギーミズ

ロイキーなのが欲しかったのでゲンゴキ
e0057344_23401873.jpg



ダーパンでゲーワラでラーゲリ
マークーのヤーコーでプクセン 
ダーパンのリョクアツでグチウラまで
ダーパン4ディンエルガ(モニエルとかターニュー)5でコミオシとかしちゃったりなんかして
これはダーパンのイージダ来たんじゃね?
e0057344_23403315.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-07-30 00:20 | 本文 | Comments(4)

ああ・・・そのまま俺のケツにロックピックだ・・・

帰ってinしたら呪い
知ってた知ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んなわけで今日も宝探し
高い所にあってなかなか見つからず!
e0057344_23304261.jpg



罠で全滅寸前 koeeeeeee
e0057344_23323713.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-07-27 23:30 | 本文 | Comments(2)

この時間が宝とかそういうの本当にもういいから

よくよく見ればさして大きい変更でもない新要素が多すぎて脳のキャパからオーバーフローし続けておりましたが
週末になってようやく宝探しにいきました
小説連動イベのときはあんまり面白いとは思わなかったんですが
地図を探す→宝を探す→宝箱を開けるというこの過程のドキドキ感は
奥底に眠る少年の心をくすぐられます
e0057344_483023.jpg



ただ今の所あんまりいいもの出てないなー
まあ解読も盗みも0.1すら上げてないんですけどね
e0057344_484077.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-07-26 04:33 | 本文 | Comments(0)

おさかなくわえたにゃんにゃが欲しいお!

ちょうどギャロップポニーとスナイパーショットがあったお
この二つを混ぜれば大成功でおさかなくわえたぬこになるお
まさに作ってくれといわんばかりだお
水着のために3kSPつかわないといけないけど
特に使い道もないしシルバーと時の女神もつかうお





一回目:ミラクル→女神
二回目:ミラクル→女神




え 何これ怖い

でもまあ3回もやれば常識的に考えて
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-07-21 23:26 | 本文 | Comments(3)

盗みイヤッホオオオオオオウ

はいここ注目ー
e0057344_21401860.jpg



ゴンゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
e0057344_21402721.jpg




ラ○ちゃんの水着が欲しいので3k錬金に突っ込もうと思います
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-07-21 21:45 | 本文 | Comments(1)

【E鯖Warage】Warage100vs100で戦いたい!【アッー】 8/1 21:30ごろから開始

中止かも?

伝聞で聞いただけなんでなんともですが



まあ四の五の言わずにパンダ祭りすればいいんじゃね?
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-07-20 15:09 | 本文 | Comments(6)

BSQvsELG 今度は釣り対決!

コンチときぃす君が釣りに行くというので送迎がてらついていく事に
何この超展開
e0057344_12555029.jpg



並んで走ってるだけでニヤつきが止まらない
e0057344_1333782.jpg



釣堀に到着 
初めこそ普通に釣りをしていたものの・・・・・・
e0057344_1334933.jpg



きぃす君看板たてまくり
コンチはイプスバス釣り上げに28回ひっぱるという記録を打ち立てる
e0057344_134660.jpg



とまあ大きな事件もなく至極平和に釣りは進んでいった
二人は後ろのアナコンダが気になるようで
e0057344_1352100.jpg



バリケードを張るきぃす君
e0057344_1351242.jpg



せっかく色々釣ったので魚拓をもらいに港へ
道迷っちゃってんの 超ウケるんですけどー
e0057344_1352437.jpg



最後は切り身にして終了
コンチ: 切り身473個 浮き袋56個
きぃす君: 切り身388個 浮き袋59個
海王のコンチが順当に英雄海戦士のきぃす君を切り身の数でうわまわった形となった
が 浮き袋の数で勝ってきぃす君は大変うれしそうだったのでそれはそれでよかった
e0057344_1353265.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-07-19 13:57 | 本文 | Comments(4)

彼は私を狙ってるのよ

パンダで突撃どころか港警備員気味
リーパーがどっちを狙っていたかでもめるとか今日もHEIWA
e0057344_0203091.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-07-16 00:23 | 本文 | Comments(0)