<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

SHIRIKODAMA

今日は陸戦ばっかしてた気がする
記念撮影パチリ
e0057344_015263.jpg




FSつえーつえーって言ってたけど
高抵抗相手に40とかだった
過信はよくねえな!
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-09-24 00:03 | 本文 | Comments(5)

コンチvsユーノス

oβのころから活躍しているコンチと最近出てきたユーノスさん。
並び称するにはちょっと格が違うし、ユーノスさん吊るし上げみたいになりはしないかとちょっと心配になりつつ何とか勝ってもらいたいと参加。
本隊なので今日は河童2だけだったけど、
不意打ちリープしてきた主催者を帰りうちにしたらじきじきに河童バッシングの流れを作っていただきました^^v
河童いるんで水際で戦いたくないとかどんだけビビってるんスかwwwww
e0057344_12092.jpg



まあそんな完全アウェーな感じでしたが、
個人的感情抜きにしたら人も集まったしいいイベントだったんじゃないかなー、主催者さんおつかれさんです。
ユーノスさんを何度か勝たせてあげられて本当によかった。
e0057344_0504585.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-09-23 01:43 | 本文 | Comments(5)

静かな湖畔の森の影から

昨日はリア充ども乙諸事情で河童が集まらなかったで河童PT断念したら
案の定それまでどおりの引き轢きageにwwww
んで指揮してくれる人が出たので本隊で出てみたら
轢いてた連中のタグがサッパリ見えずに即押しwwwwww
そして復帰狩りPTが複数出現wwww王国で即壊滅wwwwwEB両指揮テラ気の毒wwwwwww
e0057344_3444441.jpg




あとやっぱFSつよいっすね
10位に囲まれても動きの悪いパンダ1くらいなら
何かの弾みで瞬殺できちゃったりする
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-09-22 01:29 | 本文 | Comments(3)

猿の知能検査

地下水路の魚はなんでこんなにも跳ねるんだムキー!
e0057344_2115159.jpg





河童PT2
長くて重いです注意
FSそんな騒がれるほどか?って思ってたけど
実際つかってみるとつえーわこれ
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-09-21 21:16 | 本文 | Comments(0)

サザエさん 最終回 で検索

いそじまん いそに帰る(湖は淡水です)
e0057344_1426515.jpg





河童PT
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-09-20 15:39 | 本文 | Comments(0)

閉じ込められ願望

実は結構脱出ゲーが好きで
つまったら割とすぐ攻略サイトとか見てしまう下手の横好きなんですが
あーでもないこーでもないとしているうちに
いつの間にかとっぷり時間が過ぎてしまっています
一部で話題になってるコレで五連休の秋の夜長を過ごしてみてはいかがでしょうか?
はい ごれんきゅうかいめつしそうですたすけて
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-09-17 23:35 | 本文 | Comments(5)

胸が異様に高鳴らないか

もにお君にかかれば
ババ色水着のこぐねえもご覧の有様だよ!
しかし興奮のあまりテンパりすぎてカメラ操作誤って
遠くからのアングルになってしまったのがとてもくやまれるのです
e0057344_23203396.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-09-16 23:33 | 本文 | Comments(3)

パンチラだけってのもなんなので

今回は濃厚なからみを
e0057344_2371711.jpg




リアルデスマはーじまるよー
5れんきゅうなにそれおいしそう
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-09-15 23:15 | 本文 | Comments(0)

休みが一日だとそれはもう骨までしゃぶりつくすほどに

ついにモニ近接始動!
かっこよくデドリーで決めた所を撮ろうと思ったら変なポーズになってしまった
ちゃどらんを追ってるE3を華麗に屠ったのはよかったが
その後何回かやったトール近接とのタイマンはすべて負けてしまった
お おかしい りろんはかんぺきのはずだ
e0057344_23575142.jpg



本隊前時間は森へcc落としへ
すぐさま落とし返されたのでまたすぐに落とし返して墓地にいったら
意外にもガチなPTがいて村まで追われたでござる
e0057344_23571165.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-09-14 00:01 | 本文 | Comments(3)

ツルツル本隊

前日港蹂躙されてケツ毛まで抜かれてたので早めに本隊
野戦は押せる場面もあったけど相手はは2~3のFSPTが復帰狩りしてて集まりがイマイチだったっぽく
それでもギリギリの戦いになる所に勢いの差を感じる
後ろのEN対処で本隊動かしてテンポが悪くなった所も反省材料
あとやっぱり最後の王国が蛇足だったorz
まあ今日の指揮くらい適当でもそれなりに形になったりするので
『俺でも指揮できるんじゃねーか!やってみよう!』って思ってもらえる材料にでもなればいいと思います
e0057344_428598.jpg



んで本隊のあと
とマホ1k本投げきった
500本目くらいが一番うまかった気がする
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-09-13 05:04 | 本文 | Comments(5)