<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

何この超重力

先行コイン販売の20:00に公式行ったら重すぎワロタwwwwwwww
とりあえず必要っぽい5枚だけ確保しますた
あとは土地!材料とか!
錬金の残りとかさばいてお金確保しないと!><
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-10-29 00:07 | 本文 | Comments(4)

家ア!

家ageキター!
つりばしー!すげー!つりばしー!ヒャッハー!
つりばしーつりばしー・・・
つりばししかねえし!
e0057344_23481256.jpg




まだちょっとどういうシステムか把握し切れてないけど
コイン争奪戦勝ち抜いて土地争奪戦に勝ち抜いて・・・となかなか困難が多そうな感じがしますね
e0057344_23482280.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-10-28 00:06 | 本文 | Comments(4)

同期腐ってるって公式で認めてるだろうが!

何で弓だよくそ!スキル上げおもしれえ!
弓は2年くらい前にフォレスター爆弾男アスリートで取ってただけなんで
使うのはほぼ初めてと言っても差し支えないくらい使い方わからねーです
一応想定してる戦い方はあるけどまだできてませんむずいちょうむずいデドリー全段の方がまだ成功してるとか
e0057344_021199.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-10-27 00:28 | 本文 | Comments(2)

生放送に参加してみたぞ

ログさんの生放送におっさん達と大挙して押しかけました!
本当は自分で放送立てようかと思ったけど
動画も音声もうまくいかないから諦めた!
開始が深夜の4時前くらいだったから
↓のSSに映ってる人の左側右側(すいません左と右間違ってましたすいませんしにたい)にいる人らくらいしか
聞いてなかったと思うけどwww
おっさん4人いたけど間が持たんこと持たんこと
一人で30分しゃべり続けられる人はすごいわ
e0057344_18595952.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-10-24 20:09 | 本文 | Comments(4)

10日以上もあいとった

ども ストレンジジャーニー中です
moeは中央沼で放置したり生放送みたり
warでたまにアルター出したりふらっと出たり 
まーでもpre放置がほとんど 出ても11時半には戻って落ちる準備とかおりこうなかんじ
e0057344_22394067.jpg



なわけで書く事あんまないです
ストレンジジャーニーおもしれー おもしれーけど若干疲れた
クリアしてしまいたいんだけどクリアするのがもったいないような
e0057344_22394837.jpg



久々にビリーやったら全身筋肉張りまくって
膝めっちゃいてえwwwww
e0057344_22395579.jpg



10日待っても書く事があんまなかった
家はまだか!家は!
e0057344_2240450.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-10-19 23:52 | 本文 | Comments(2)

すとれんじじゃーにー!

風も強くなってる中真・女神転生 STRANGE JOURNEY買いに行ったら発売日明日でしたとも
みんな風に飛ばされたのか人もすくねーのでMoEのニコ生をみてますた
何このイケメン声wwwwwww飽きさせないトークwwwwww動きwwwwwww
面白いけど・・・くやしいビクンビクン・・・
e0057344_23532414.jpg



明日はきっと傘で飛べるな
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-10-08 00:05 | 本文 | Comments(3)

10万もらえるらしいんで

何か動画撮ろうかと思ったけど何も面白い事うかばねー
もう撮ってうpしてるひとはすげーまじで
おちち
e0057344_23511614.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-10-06 00:11 | 本文 | Comments(0)

これ!ここ!ここにうつってるのがそう!

最近はまたpre民に逆戻り気味 
今日は中央の沼の住民とガイアツアーに参加させていただきますた
ガイア部屋にガイアビットとか増えててビックリ!
強いゴーレムとかトラウマがよみがえるwwwww
e0057344_2102558.jpg





「Master of Epic」動画コンテストとかやってるみたいだよ!
うちのモニオがちょっとだけ出てる動画もあります さがしてみて!
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-10-04 03:21 | 本文 | Comments(2)