<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Sバインド効いてるぜ レゾフォと弓矢の合わせ技

戦技と調和を100にしたことが今まで無かったんですが
これはきついwwwwwwwww
高い理由がとてもわかりました 武器スキルの非じゃねえ
そんなこんなでここ最近はリバ乞食しております
e0057344_17331544.jpg




今日の昨日のデドリー
湖畔坂10規模戦 ジャスタンにSバインド→デドリー 
今まで撃ったのはほとんどメイジ系なので 近接系には初ヒット
トール硬ぇwwwwwwwww
e0057344_17333738.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-11-30 17:54 | 本文 | Comments(1)

彼の家がコテージだった 死にたい・・・

ホームパーティーはまかせろー
e0057344_21101295.jpg



感想:せまい
e0057344_2145496.jpg



物を置くとそれなりに見栄えがしてくる 気がする
e0057344_21105466.jpg



ログハウス・モラハウス・ブロックハウスはどれも同じくらいの広さだった
これが1区間の限界か!
でもいろいろ他人の家に忍び込んでみたところ 
家具の配置でうまく空間を使ってたりして面白かった
e0057344_21112057.jpg




そして自分の家がどこかわからなくなった ログアウト
どうしようかな
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-11-25 21:43 | 本文 | Comments(2)

住宅展示会いくお!

と思ったらテストクライアントのダウンロード2時間とかパネエwwwwwwww
なわけで今日は落としながらスキル上げに終始しますた
戦技調和あげつれえまじつれえりばくれりば
e0057344_23573211.jpg




そういえばマイレージで土地権利書がもらえるらしい
2000Pならそこそこお得なのかな
5000P変身ペンダントは売ってももう2Mしないと思うし
もてあましてるマイレージにやっと使い道ができそう!?
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-11-25 00:04 | 本文 | Comments(2)

槍の超必殺技

雨の日曜日 三連休の中日の昼下がり
調和取って始めてのソロ出撃
丘ccがALLEの中 とりあえず底ccを奪取しそのまま底口へ
そこに待っていたのはパニこぐ姉 どうみても高魔力
しょっぱなバインドからロットン バインド イグザーストと
螺旋下に飛び降りつつ逃げるもにこに非情なるdebuff攻め
はい終わった!!!!終わったよ俺!!!!
e0057344_4253313.jpg



反転して攻撃 しかし当然ヘルパニッシュを貼られている
逃げに転じてみたものの 完全にバインドの射程圏内
毒を2種入れられ じわじわと削られて行く生命
このままではやられる・・・ 
こうなったら・・・ 
こうなったら やるしかない!
e0057344_4255368.jpg



いくぜ! デドリィィィィィホロォォォォォウッ!!
苦し紛れのその技はヘルパニッシュの間隙を突いた
繰り出される槍は 再び敵にヘルパニッシュを貼りなおす隙を与えず
瞬く間にその命を奪い去ったのであった
e0057344_426512.jpg



More
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-11-23 07:06 | 本文 | Comments(3)

耳すままでとは言わないまでもさすがの破壊力

久しぶりにラピュタ見たら面白かった
もう5回以上は見てるはずなのに筋とかあんまり覚えてなくて
こんなにも胸躍る展開や演出にあふれてたのかと見入っておりました
ムスカの目がー目がーが記憶以上に力弱い台詞だった
e0057344_3564174.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-11-21 04:26 | 本文 | Comments(2)

もっとかかとを突き出せや!

パンツとかいいから早く蹴れ!
と思えるようになったら終末は近い
e0057344_09029.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-11-20 00:14 | 本文 | Comments(3)

リアルはみんなFPS

一人称視点で銃撃つのが結構楽しかった(SSは後方視点だけど)
ロックタゲの高さは変わらずに的だけ浮くタルとかフライヤー系は
ただ狩るだけなら結構うっとうしいけど
マウスで高低差合わせて撃つのは
また違った楽しさがあった
だから一人狩りでも泣いてへんし!!!!!!
e0057344_0185371.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-11-17 00:30 | 本文 | Comments(3)

兵士と城がうんたらのたとえ

城がなかなかとっぽあできないので
シコシコパスワード変更にいそしんでおります
パスワード変更も重てえしwwwww

てか家ageが来てなかったら
inするかどうかも微妙な気分だったのに
城オンラインとなると突破したくなるから困る
人生を確実に損している
e0057344_21352044.jpg





そしてinしたらどーでもよくなるのもいつもの話
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-11-10 22:02 | 本文 | Comments(2)

おっさん二人がヒルズのキャバレーにいく生

以下の内容で1:00から2回目やりました

*****
【残念なオッサンが集まって草の根レベルで残念な放送】


ホスト:トンキチ 本日のゲストも:nakajiman (ベルも緊急で来てくれました)

第二回の目的地
ケツ丸出しのチャンネーが接待してくれる店が丘にあるらしいので潜入凸レポ

【下記募集してます】

・放送主とゲーム内で知り合いなおっさんの方、もしくは「もちだ」さん、skype凸待ってます。
skypeid:*****(原文ではID)
※複数人skypeのテストしてないんで、gdgdになったらごめんなさい
・いやらしい場所やNPC、いやらしいキャラ(ご本人様のみ)の目撃情報
・メディテーションを眼前でやってくれるパンコ

【ご注意ください】
コミュに入ったり、凸したりするとあなたの大切なキャラが大人になってしまう可能性があります。

*****

どうせアレでしょう しょーもない女ばっかあつまってるんでしょう?
e0057344_4103135.jpg



うわあ~ 社長 こらたまりまへんなー!
e0057344_4104547.jpg




そんなわけで1枠目で余す突撃
2枠目で古城突撃を敢行しました
相変わらずのグダグダ感でしたが
2枠で切れたのが大きかったんじゃないかな!
1枠欲張ってたら危なかった心折れてた
e0057344_4105790.jpg



次回は何かネタがあったら2週間後くらいにやるかなー
くらいのノリらしいので
いつもどおりマーチみとけマーチ! イケメン声(ボイス)!
e0057344_411792.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-11-07 04:11 | 本文 | Comments(0)

速報家ageまだ

昨日ナジャ行った
FSメンバーとどっかいくのはひさしぶりかも
e0057344_015863.jpg



Rangerについていくだけのはずが
3PT15人の大所帯
e0057344_0152643.jpg



ナジャが動くようになってた
死者は結構出たけどなんとか倒せた
今日いけなかった人もまたどっかいこう
e0057344_0153844.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-11-05 00:21 | 本文 | Comments(2)