<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の8-4

こんな熱いIGK戦があっただろうか!
前線が壊滅状態になりながらもHPバーが無しの状態まで追い詰め
『やったか!?』と誰しもが思ったであろう 
だが後一歩及ばず・・・ 無常にも残ったPCの火力をIGKの自然回復が上回ったのであった
死者達からの叫びが初期の深夜カオスみたいに!
e0057344_11151161.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-01-31 11:59 | 本文 | Comments(4)

pre民→カオス民→war民→pre民→家民→カオス民いまここ

カオス通い始めたらいろいろ調整キタ!
なんてタイミングがいいんだろうか!
EGKですら2010年は本気なのにおまえらときたら
e0057344_23242988.jpg



GKの強さとかの調整はあったけど参加人数も増えた分だけ難易度が相殺された感じかな
ただEGKは確実に手ごわくなってた(LD的な意味でも
あとLoCはLDがひどすぎて難易度以前の問題 27人だけ残りとかひどすぎる!
サーバーも本気出してくれ!
でも調整自体はよかった EGK戦は今までより格段に面白かったし
他のGKも 他のageの調整も恐れずどんどんやってほしい
e0057344_23244073.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-01-25 00:10 | 本文 | Comments(6)

鮫の話くらいしかすることがなかった

ヒャッホー!ユグ海岸来たぞー!
泳げ泳げー!
e0057344_23411499.jpg



メガロドンだー!でけー!
うわー!触った触った!鮫肌!ヒョー!
こっちむけー!
e0057344_23412797.jpg



無視 終了
e0057344_23414328.jpg




結局やること増えないとどうしようもないな
といいつつ今日も家にこもる
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-01-20 23:54 | 本文 | Comments(4)

ブコトゥー

の中の人が亡くなったとか
MoEアニメ2期が・・・くっ・・・
e0057344_0103095.jpg




んでちょうど今日キン肉マンのまとめ読みみたいなんが発売してて
ロビンマスクがマンモスマンをロープワークタワーブリッジで倒すシーンで
ブコトゥー声で脳内再現して泣きそうになった
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-01-19 00:13 | 本文 | Comments(3)

処刑(ジャッジメント)の時間(タイム)だ(です)!

半年振りくらいの本気(パンダ)
今年はもう本気出したので
このペースだと次の本気は来年半ばくらいか!?
e0057344_35496.jpg




テキサスバーガーうまかったけど
混んでたせいかペーコンとソースの層がやや適当だった気がする
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-01-16 03:23 | 本文 | Comments(1)

こんな感じ忘れてたな

P鯖BSQのichがジオン化してて熱いといううわさを聞いて
どんなもんか見てみたいなと思ってたら
ちょうどそのものの動画があったらしい


黒い三連星


結構アクセス数伸びてるからもう有名なんかな
なんだろう この懐かしい感じ
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-01-12 22:36 | 本文 | Comments(2)

家から出たくないでござるうううううでもカオスにはいくでござるうううう

今週末はガッチリカオスへ
焼きイカー!(タコ
e0057344_23165839.jpg



人数は各門平均で150人くらいだったかな
結構倒す方法とか確立されてるみたいで
風の門くらいまでは倒し方のアナウンスがあったんですが
水とラストが全く無くてちょっと焦ったe0057344_23164425.jpg




でもLDの危機を幾たびも乗り越え無事に全制覇できました
カオス初めての人と一緒にいったのですが
初で全制覇とかどんだけ運がいいのかと(うちも全制覇は初
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-01-10 23:35 | 本文 | Comments(3)

よしいい事考えた 俺のケツにぺネトレイションベンしろ

レイピア付きベルトと聞いて
白鳥の頭みたいな位置にレイピアがついてるのを想像してしまったのが
すべての間違いの始まりだった
e0057344_19152442.jpg



いやまあ普通に考えたらこの位置を想像するんだろうけど
いささかだまされた感が!くそ!
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-01-09 19:43 | 本文 | Comments(2)

叔父:ゆうすけはまた自分の部屋か・・・

新年まいり!
まったりするはずがなぜか人がいっぱいに!
新年から迷惑かけました><
e0057344_18512976.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-01-02 19:27 | 本文 | Comments(4)

2009からの迎え酒

大晦日から調子に乗りすぎたアルコール的な意味で
とりあえず寝る前の記憶が残ってるのはここらへんまで
e0057344_10555346.jpg




ログにのこってたsayとかtellは確認したぜ!
みんなあけおめ!
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-01-01 10:59 | 本文 | Comments(5)