<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

収縮する宇宙

ダイアロス国勢調査β4.4
%じゃなくて単純に数を知りたいんですけどー
幼卒の頭でシンプルに考えて
2/1日以降ログインしたキャラが1000だとすれば
ELG123でBSQ97
まあ想像してたよりは差がない感じかなー
e0057344_1335054.jpg




湖畔に最近E河童PTがよく出てくるようになったので
たまに破壊河童でいったりしとーります
一撃必殺系の構成が多そう?
抵抗はないぽいので分はいい感じ
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-02-20 16:14 | 本文 | Comments(0)

集計結果

名前          バレンタイン ラブ ギリ
okra          6798     10   19
うにお          1750    46   6
リービル        1284    8    33
もーにお        521     99   128
MIchelangelo   584     68   161
Heroism       326     50   33
ジマンReal      944     21   203
e0057344_013557.jpg



とりあえず終了時にいた人だけ集計
つっこんでくれたみなさまありがとうございました!
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-02-15 00:24 | 本文 | Comments(3)

負けられない戦いがここにはある

ビスク中央でチョコレート0g買い露店中!
ラブチョコ1個 10P
バレンタインチョコ1個 5P
みんな オラに投げ込んで投げ込んでくれー(泣
e0057344_170347.jpg




19時までafkなので
それまでにいくつはいってるかなー


ちなみに真ん中のこぐおのひとは
すでに200個ぐらいぶちこまれています
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-02-14 17:02 | 本文 | Comments(2)

フッ これでヤツは陸に上がった河童も同然・・・

久々に河童で出でe4killした
なぜか陸で
e0057344_3285417.jpg



個人的ニヤニヤ用戦闘ログ_入るな
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-02-14 03:48 | 本文 | Comments(2)

バレンタインイベント

17時ごろ開始したバレンタインイベント
ビスク中央の広場にあるチョコレートツリーを豚たちの手から守るらしい
なんでワシがバレンタインなんぞ守らにゃいかんのだ!

300人近く集まったPCにみるみるうちにやられていく豚たち・・・
くそっ 頼むから豚側で参加させてくれ!
リア充もMoE充もボクがまとめてやっつけてやる!( ´;ω;`)
e0057344_17264054.jpg



それはそれとして報酬のbuffゲット!
綺麗なもにおキラキラッ☆ミ
e0057344_17264971.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-02-11 17:38 | 本文 | Comments(0)

Panda! Panda! Pandaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhh!!!

本隊戦に限ってはやや人数が戻ってきたかなと思わないでもない今日この頃
そして密かに 確実に来つつある
パ  ン  ダ  の  流  れ!
e0057344_11153133.jpg



そのあまりのガチホモっぽさに
「パンダなんかもう顔も見たくない!」と気になるあのこぐおに罵られてハァハァしてからは
ぶっちゃけもにこちゃんが使いたかったのでパンダの使用を封印していたが・・・
本隊でタゲもらいまくるパンダ見てたらもうたまんねー! 
パンダ!パンダ!パンダ!パンダぁぁぁぁあぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ...ああ...あっあっー!あぁああああああ!!!パンダパンダパンダぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
スーハースーハー!いい匂いだなぁ...くんくん
んはぁっ!パンデモスたんのハエつきボサ髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
e0057344_11155953.jpg





e0057344_11161130.jpg





お客様の中にパンダで回復持ちの絶滅危惧種の方はおられませんか!
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-02-11 11:54 | 本文 | Comments(4)