<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イベント第二部

ずっとビフロンさんについてきた私ですが
『怪物の餌になりなさいこの豚!』
のセリフを聞いたときは危うくメアリー姐さんに寝返りかけました
e0057344_2122066.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-04-29 21:23 | 本文 | Comments(3)

久々に大砲乗って指揮

大砲乗りリミブレでギガス狙ってフルボッコにされたのが昔の俺なんだよな
今は看板にディスチャージしようとしてミスザでフルボッコされるから困る
むしろミスザじゃなかったら効果出るのかどうかも今のところ未知数だったり
e0057344_0292626.jpg




E本隊探して本隊で丘一周したり
湖畔で解散したあとすぐE本隊きたりと
実に久々らしいことになった
すべてのbsqメンにthx&誰か指揮してくれー;;
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-04-27 00:42 | 本文 | Comments(3)

チノヨウニ マッカナ オべべ ガ ウマッテイル

みなさんこんにちわ 
私は赤頭巾です
あんまりキレイに赤く染まりませんでした
e0057344_483450.jpg





20ヒット(種含む)
ログ確認した中では一番当たった
e0057344_484369.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-04-25 04:24 | 本文 | Comments(4)

アビゲーター

なったぞー
e0057344_15504255.jpg



かわいらしすぎるだろちくしょうめ
e0057344_4275762.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-04-24 16:15 | 本文 | Comments(0)

とりあえずNPCの回りにはだれもいなかった

公式イベントやっているようです。


ストーリー概要

死者蘇生の知識を持ち、マブの秘術にも精通しているイケメンのビフロンさんが、
ビスクとの戦争で死んだエルがディンの英霊を生き返らせるハートフルストーリー!
そして優しいビフロンさんの死者蘇生術を横取りして
英霊を不死身の兵として自分のために利用しようとしている
クソビッチのスイーツ女メアリーの野望を阻止するために奮闘するのだ!
ビフロン△(さんかっけー)。


俺はビフロンさんについていくぜ!!!!
e0057344_20214183.jpg



ストーリーは公式をご確認ください
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-04-21 20:30 | 本文 | Comments(3)

Deathぅ

あれ ワシの服なんか色汚い
e0057344_1514884.jpg



食材くれたみんなありがとう!
メイド服取れるまでって思ってたら
えらい時間になってしまった・・・
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-04-21 01:53 | 本文 | Comments(2)

メイド装備キター!

料理レシピ64個埋めるとか何!?orz
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-04-20 21:10 | 本文 | Comments(0)

No Manaita No Life

異国の地で ふと豚の方を見てみると
そこには もに子ちゃん達が楽しそうにまな板を置いている姿がありました
この時私は 今までまな板を置いてきてよかったなぁ
僕のまな板人生は間違っていなかったのだ… としみじみ思ったのです
想像してみてください まな板に国境はありません
そう 全ての人が まな板のすばらしさを享受する権利があるのです

それでは歌っていただきましょう! ~まな板の恋~

あれは3年前~♪(カーン) はいあいがとうございましたー
e0057344_1053322.jpg




光だけじゃなくバインドも持ってみた。
本隊交戦中だと効果はあんまよーわからんけど、
回廊坑道内まで追ってきたのに入れて
何人か止めて本隊で食えたのは面白かった。


20100416の尼橋戦
わりと長くて拮抗したいい戦いだったのでup。
惜しむらくはうちがあんまり活躍していない。
いろいろ実験してたんだ・・・
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-04-17 11:17 | 本文 | Comments(3)

白いものを噴射するオナニー動画

T字での一発
種巻き込みすぎわろた
e0057344_1911812.jpg



湖畔坂での一発
これくらい巻きこめると気持ちイイ
でも撃ってる時はあんまり実感ないんよねえ
e0057344_19112252.jpg




久しぶりに動画撮ってみた
だれがまな板だっち~w(ぱぁん
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-04-15 19:27 | 本文 | Comments(3)

ズガガガガガン・・・・・・ドドドドドン

魔法ダメまで妙にあいてる
e0057344_1294330.jpg



結構攻撃ミスあり
KMわすれてたかな
e0057344_1295243.jpg



ヒット数と魔法ダメの数があってないことが結構ある
なんでじゃろう
e0057344_130319.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-04-14 01:36 | 本文 | Comments(3)