<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

城ー

スキル上げ中はゲームプレイ実況動画みてます。
ゲームはやりたいけど自分でやるのは億劫な人にはいいですね。
マイナーだけどちょっと面白かった動画を紹介。


消火栓
1人で5年かけて作ったというフリーのミステリーノベルゲーム。
動作が重い部分がある以外は完成度がやたら高い。



ごきんじょ冒険隊
幼女が活躍するRPG。
性的な意味でなく幼女がかわいい。それでいてしっかりRPGしている。



んで11時くらいまで寝てたんだけど
城すぎて全然入れないんですがうちだけ?
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-30 23:26 | 本文 | Comments(2)

何でお前がそんな所にいるんだ

N大砲があったので的にして動画見ながら物まねage
早く100にしたい・・・そして切りたい・・・
e0057344_4273396.jpg




ipadをヨドバシに見に行ったら
なぜかipadが触れるコーナーにEモバイルの服来た人がいっぱいいた
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-30 04:44 | 本文 | Comments(2)

サツマイモパーリィ

死にすぎてついに全身サツマイモに
11時前でich50くらいで
『これがMoE民の選択か・・・』とか言いながら逆にテンション上がって指揮したら
久々にクソ負けしてしまったぜ
e0057344_1143557.jpg




募集chにスパイ云々とかで荒れてたけど
うちはB斥候のE本隊位置報告の場所に突撃指示出してるだけだし、
本隊が負けたのは不味い指揮がすべて含めBSQが弱かったからに他ならない。
もちろんそんな行為があったとは思ってないし、
せっかく交戦多くていい感じなのに水を差すのはやめろ。
あとだれかトールくれ。
スカリンも。
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-29 04:28 | 本文 | Comments(4)

はよ金はらわんかいさもなくば出ていかんかい的な赤

家の期限が切れかけてた っていうか切れてて
土地情報の表示がはよ金払えみたいになっててビビッた
e0057344_122089.jpg





タイマン動画
エンコを教えてもらった設定にして
使ってるソフトを最新にしてみたり
動画にマスクかけるソフト使ってみたりしたら
エンコした動画がメディアプレイヤーとかで開けなくなってしまった。
色々変えすぎて原因がワカラネエ!
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-28 01:08 | 本文 | Comments(3)

CCジャンプが無限で物資がヤバイ

タイマン全敗したから豚ccbで飛ぶと交戦が多くて物資がとんでもない事に!
かつて城門まで行くくらいの時間で
マンモくらいまでは行けてしまうからもう半端無い。
途中からジャスティスサツマイモとかつけてました。
援軍が呼びやすくなったのもいいですね。
ccジャンプがもっと行き渡ったら
谷で押されたあとにギガ集合とかも出来るようになるかな
e0057344_0573316.jpg




昨日の本隊戦
エンコの仕方教えてもらったから
次からはちょっとは画質がよくなる・・・かも・・・
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-27 01:04 | 本文 | Comments(2)

その言葉が聞きたかった・・・

ノアピ変更めんどくせー!
ので1キャラだけ変更してメダルをゲットするために犬ccで1時間ほど篭城
牙罠やら調和やらメイジやらリープやらE5くらい立ちかわりで来たけど
b1~3で何とか死なずに防衛できました
変身奇襲うめえwwwww
e0057344_0224522.jpg



その言葉が聞きたかった・・・
物まね取ってよかった・・・
e0057344_0225812.jpg




んでとりあえず人が増えた頃にどさくさにまぎれてメダルゲット!
この変更はwarの流れをどう導くかな
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-26 00:27 | 本文 | Comments(4)

パーフェクトってつけたやつマジ出て来い

ガイアツアーに誘ってもらったのでホイホイついていきました
ガイアにPMしてバトル!
大きさ全然ちげえしwwwww
e0057344_1143031.jpg



フォレスティーナは無事もらえました


回廊cc戦
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-25 01:17 | 本文 | Comments(4)

今日こそ1時間早く寝るつもりが

えらい展開に
e0057344_1161829.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-24 01:17 | 本文 | Comments(3)

チャームダンスとは何のマネだ?

そんなわけで牙をやめて物まねにしたのであった
e0057344_449144.jpg




そんなわけで早速つかってみた

そんなわけで牙に戻したい
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-23 05:09 | 本文 | Comments(5)

やっぱちょっとシャレにならないくらい強すぎたんで

イケメンになってみた
e0057344_18293910.jpg





なんてことはもちろんなかった
e0057344_18294856.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-22 18:31 | 本文 | Comments(0)