<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

修正

テスト版を上げてて100点でゲームクリアになってたのを修正しました
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-02-16 03:05 | 本文 | Comments(0)

ガング逃げ更新20130213

気持ちのいい青年逃がしゲーム

したこと
タックルを追加。タックルアイコンを取得した後で変態をクリックすると遠くにはじき飛ばすことができます。
クリア条件を追加。10000万点以上でゲームオーバーになるとクリア画面が出てきます。

始めに想定していた方法で解決できなくてふてくされてだいぶ後れました。

あとは難易度とクリア条件をもう一個くらい付けてひとまず完成としたいです。
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-02-13 22:15 | 本文 | Comments(0)

更新できませんでした

忘れてたわけではないんですが
「クリックしたらケツが吹き飛ぶ」という動きがなかなかできずにふてくされています。
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-02-11 22:30 | 本文 | Comments(0)

気持ちのいい青年逃がしゲーム更新20130207


気持ちのいい青年逃がしゲーム

したこと
・ゲームクリアを追加しました。5000点取得時点でモニ子がアイコンが現われるのでそれとぶつかるとクリアになります。
・クリア時に画像を追加しました。
・変態たちのスピードの上がり方を緩やかにしました。(1000点毎→2000点毎)

したいこと
・なんらかの形で攻撃ができるようにしたい。
・あと二つくらいクリア条件を作りたい。
エロゲーアドベンチャーゲームっぽいモノを作りたい。


e0057344_21563650.png

[PR]
by nakajiman2003 | 2013-02-07 22:02 | 本文 | Comments(0)

気持ちのいい青年逃がし更新

Twitterはパソコン博士がいっぱいいて怖いからこっちでこっそり(怯)

気持ちのいい青年逃がしゲーム

ver0.1.3
・ツイスターランを追加。アイコンにぶつかると移動スピードが上がります。(ふんどしが取得する場合もあります)
・クエイクビートを追加。アイコンにぶつかると敵が画面隅に吹き飛びます。(ふんどしが取得する場合もあります)
・動きを滑らかにしました。(擦って移動からクリックだけでも移動可能に)
・3000点以上でのアニマルソウルたちの挙動を変更しました。(気持ちのいい青年に向かって曲がります)
・気持ちのいい青年を引っ張りすぎた場合に画面外に飛び出していたのを出ないようにしました。

windows8とiphone5(iOS6.1)のgooglechromeで適当に動作確認

ゲーム画面
e0057344_2148797.png
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-02-05 21:43 | 本文 | Comments(0)

とはいえ

特に書くようなこともなく。

しょうもないミニゲームの更新記録でも書くことにしようかな。

気持ちのいい青年逃がしゲーム

ver0.1.2
・GAMEOVERの後、クリックでリスタートするようにしました。
・ヒントの文を表示するようにしました。
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-02-05 01:27 | 本文 | Comments(0)

2年以上放置……!

もうTwitterから離れられまへんわあ。

とりあえずここら辺のまとめでも
Master of Epic E鯖warageの戦いを彩った名言たち
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-02-05 01:23 | 本文 | Comments(0)