<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ベルゼブブさんガチャ回すぜ!グリモア暴露出ろ!!

あーこれ、欲しかったんこれやから(震え声)
e0057344_1831143.jpg




あとエクストリームガチャも回しました。
ベンダーにおいてある商品のどれかが出た奴です。

色々書いてたけど、不当な内容だったんで消しました。
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-30 18:45 | 本文 | Comments(0)

烏賊と呼ばれた男

スティームドライブ入れてみたらオルタード先生めっちゃ速くなってワロタ
もうちょっと効果時間か射程が長ければ使える魔法なんだけどなあ
e0057344_0485547.jpg



王国ではb2でe4くらいやれたりなかなか好調でした。
そして男の背中に引きつけられ、何人もの猛者たちが王国へ。
そう、言葉はいらない、剣を取れ、前へ進め、敵を殺せ!
俺たちの戦いはこれからだ!-第三部 完-
e0057344_049111.jpg



完とは言わないけど来週からはさらに時間が取れないかも。
猫がいない隙に本隊あたれてよかったね
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-30 00:57 | 本文 | Comments(0)

花金war

今日は結構早くから活発に動いていて、
谷から丘に掛けて結構長い交戦があったりして面白かったです。
人が増えると停滞が長くなるのが残念だなあ。
ここらへんをうまく展開させられるような動きをしたいところ。
e0057344_0593765.jpg



王国へはあまりいけませんでした。5回くらいしか。
ルブチャーン
e0057344_2252962.jpg



落ちようと思った矢先、丘bが苦戦してるらしかったので回廊戦に参加してみたり。
総数もさることながら牙罠が多いっぽくて一時は押されたものの
昨日のBPTぽい人らがやっぱりぶりぶり押し返していきました。ワロタ、何だこやつら。
あ、アタシもプルミ撒いてがんばったんだから!
e0057344_2262557.jpg



栽培したものの料理していないコンニャクが
銀行を埋め尽くしつつあって結構大変です。
あと種も切れたけど取りに行くのがめんどくs
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-29 02:00 | 本文 | Comments(0)

ぶりぶり

今日も王国と谷にやたらと調和がいて
速攻谷cc落とされたのでほとんど丘からの始動でした。
まあ片方減ったら片方増えるわな・・・

丘にいた普段はあんまり見ないBPTがやたら強くて
丘に来たAUCしまくる轢き専くさい集団をぶりぶり倒していくのは壮観でした。
ほぼ見てるだけでした。
サビシイ!モット王国イキタイ!

PCを再起動したらすぐ帰ってこなそうだったのでスマホから。
なんで画像はありません
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-28 00:16 | 本文 | Comments(0)

タライが当たったところをSSに撮っていない痛恨のミス

何かもうね、王国で待ってるEがね、タライ落としキャラ侍らせた調和とかなの。
また来たからついでに殺しとこか~みたいないつもの雰囲気やないの。
何が何でも轢き殺すという強い意志を感じるの。
上等だ!!どんどん来いや!!
e0057344_23375825.jpg



こういう相手にこそ正攻法。
ガンガンいって裏階段でb4でタライつきe7押し。
プルミ撒いてるからタライなんぞ効かねーんだよ!(効かんよな?効く?)
e0057344_23381669.jpg



その後、桟橋から犬にE集団が出てきたものの断続的なB援軍の交戦で押し返し。
そのままb15程度でT上まで行き、合流b5を待ちつつ交戦で一気に銀行上へ。
久々にミクルじゃあああああああ!!
e0057344_23384032.jpg



まあな
e0057344_23495670.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-26 23:40 | 本文 | Comments(0)

war変更どころか何も無し!もっさん人形欲しい!

あんなに要望送ったのにwar変更無し(怒)(怒)(怒)
お願いですからドロップ仕様を昔に戻してくださいお願いしますお願いします触媒落とすんもつらいんじゃ。
Eもまた全然出てこないと全部出て来るの両極端に逆戻りだし
激おこぷんぷん丸だよ!ゴゴゴゴゴゴ
e0057344_23254062.jpg



だいたいなんだよ運営は!課金とガチャばっか頑張りやがって!
モッさん人形?は?超欲しいんだけど!!
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-25 23:33 | 本文 | Comments(0)

熱いENが迫ってくるぞ

うおおおお!勝てた!勝てた!勝てた!勝てた!
勝てた!勝てた!勝てた!うおおおおおお!
オルタ―先生ありがとうございます!!
(たまに勝てると狂喜します)
e0057344_0151165.jpg



満足して落ちようと思ったのですが、
丘ギガ下が熱そうなので参戦。
E10B5→E10B15(増援)→E5N10B10(おされ)→N10B20(増援)→E15B20(Nから引き続き)→E25B20(Eゲリラから引き続き 本隊?)→ギガ残り+ゲリラE復帰B→戻ってきたE本隊にやられておわり(数や状況はおおよそ)
ちょっとだけのつもりが、
ほぼ途切れる事無く交戦が続いてとても楽しくていい感じに寝るのが遅れました。
Nは港も来てたし、Eゲリラメンも熱かった。
e0057344_0145835.jpg




正直全部集まっての正面衝突だったら
即押されで終わってたと思うんで
その意味でもいい感じだったと思います。
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-25 00:23 | 本文 | Comments(0)

月の沙漠

槍リザが欲しいとの要望を受け、一路ハティル砂漠へ。
久々に見たその景色は、夜空と砂のコントラストがとても綺麗で、
ちょっとしたデート気分でした。――この時までは。
e0057344_1964225.jpg



奥で待ち受けていたのは、軽い気分をあざ笑うかのような砂嵐!
そして大量のリザードマンとワームと何かハサミのある虫の群れが、我らの行く手を阻む!
e0057344_1965728.jpg



そしてついに姿を現したドラゴン・・・。
ここまで来たら逃げるわけにはいかない!
いくぞー!
e0057344_19788.jpg



e0057344_1971949.jpg



そんなこともありつつ、無事に槍リザをゲットしました。
砂漠は実装後にちょっと来ただけでその後足が遠のいていましたが、
やっぱりしばらく行かないでしょう。
e0057344_1973148.jpg



win版DQXのβが始まったらしいのでちょっと触っています。
さすがはDQ、新しいゲームが億劫だったうちでもどんどん続きがやりたくなるような作りになってますね。
しかもオフモードならMoEで栽培してる裏でも動かせそうな感じ。
しばらくは諸事情で微妙に時間が取れなさそうですが、少しずつ進めていこうと思います。
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-23 21:22 | Comments(0)

ACという概念が存在しない儚い世界

「王国に突撃する!全裸で!」
という通報、ではなく自己申告があったので、調査員は現場へ急行した。
するとそこには、予想していたよりも遙かに多くの裸の者たちが、T字上狭しとひしめいていた!
これには調査員も思わず苦笑い!そして脱衣!
e0057344_2355890.jpg



突撃の鬨とともに、露出狂たちが一斉に走り出す!
調査員もそれに続く!
体が軽い・・・こんな気持ちで戦うのは久しぶり・・・!
相手が何人いようと負ける気がしねえ!
e0057344_2382550.jpg



上通路で戦闘開始!
そのあまりの迫力に、敵はどんどん下がっていく!
そこを怒濤の猛追!進撃の全裸!全員奇行種!
勝利はもう目の前だ!
e0057344_2384343.jpg



裸族の一人が言った。
「血雨効きすぎワロタ」
e0057344_238576.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-23 03:17 | 本文 | Comments(0)

この感じ・・・懐かしい・・・

よつわりは俺が倒ーす!
e0057344_1493150.jpg



今日はちょっと遅くinしたら
すでにich数以上のEが港を攻めていてほぼ詰み状態(・x・)
旅人君!ちょっと鍛えて手を貸してくれ!
e0057344_2373811.jpg



昔からこのブログを見てる人はご存知かもしれませんが、
どうしようもないほどの劣勢は大好物なのです。
人数に制限が無いゲームである以上たまに極端な数差が出るのはしょうがないし
定期的にあることなので誰が気に病むことはないです。
MoEに人がいることを喜びましょう。
e0057344_2571042.jpg



そんなわけで今日も王国!
タイマンでも全敗!数差関係無し!じゃあの!
e0057344_312463.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-22 02:33 | 本文 | Comments(0)