<   2013年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

何がエタ―ナルだ

お目当ての赤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何かテクスチャがのっぺりしてて水着っぽさが皆無なのはさておきうれしいです
まさに日頃の行い MoEへの貢献度の高さ
緑だったら目も当てられなかった
e0057344_2222226.jpg



OK、もう待たせないぜ
ホレ、パンチラだ。枯れるまで見抜くがいいぞ
e0057344_2224574.jpg



まあ仕方無いだけどね
PSO2のエロ水着と比べるとやっぱり細部のクオリティがね
ガチャレアっていうわけでもないし仕方無いんだけどね
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-30 22:57 | 本文 | Comments(0)

ショットガンは腰装備(意味深)

ババァン
e0057344_2340681.jpg



さっそく打つぜ!
e0057344_23403147.jpg



バァン!
二丁拳銃の倍率は0.9で2連続で当たるダブルスロウみたいな感じ
男の三大快楽は打撃射撃とあと何かスケベなことといわれるだけあって
なかなか気持ち良いです
e0057344_23404544.jpg



warは王国になかなか行けないくらいEが積極的に出ていましたね
轢かれがちでしたが交戦が多くて楽しめました
e0057344_2341464.jpg



最近ガチャ運がいいからもう一度EXTREMEをまわしてみたら
箸にも棒にもかからんようなのが出ましたクソが
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-28 23:52 | 本文 | Comments(0)

週末本隊とは何だったのか

今日は9時からwarに行ってミクルkill!!
それはいいけど本隊するんじゃなかったんですか!!
e0057344_1363842.jpg



その後も少数戦はポチポチあるもののなかなか火は点かず・・・
今回もやっぱり主催もいないようなので
いつも通り適度に突撃して帰ろうと思っていました
e0057344_1365189.jpg



ただその後、両軍ともに本隊が立ったようで何度か交戦できました。
やる気があるのか、いつ逃げ出すかわからないうちのような人間がゴチャゴチャ口を出すよりは
今頑張ってる勢がどんどん積極的に盛り上げていくのがいいと思います
e0057344_137174.jpg



まあダラダラしてるなら王国行き続けるけどな
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-28 02:17 | 本文 | Comments(0)

奴が来る

鮫って遠目で見るとかわいくね?
つぶらな瞳、流線型のフォルム、胴に対して短いヒレ、カワイイ要素満載やないか
って来るなアアアアアアアア!!
e0057344_22382594.jpg



というわけで最近はチチン狩りの度に鮫に襲われます
これは好かれてるな、間違いない
連れてきてるにゅたこを見た気がするが気にしないでおこう
e0057344_22374267.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-25 22:45 | 本文 | Comments(0)

散るからこそ

花戦争の犠牲者が・・・
わ、ワシは殺(や)っとらんぞ!!
e0057344_2259154.jpg



花は最後まで手入れしないと倍にならないのがなかなか辛い・・・
平日は大豆やワサビを育てた方がいいかな
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-24 23:15 | 本文 | Comments(0)

帰ってきたタイターンvs千年竜!

行きそびれていた千年竜ツアーがあったので行ってみました!
マイレージに千年竜ペンダント追加ということでさっそく変身している人が!
これからこのドラゴンと素晴らしい冒険が始まる・・・、そんな気がする!!
e0057344_22543718.jpg



あっ、ずるい
e0057344_2255032.jpg



そして主催の落下死や迷子続出などを経つつついに現れた千年竜!
e0057344_22551549.jpg



みんなの思いを思いを乗せて・・・
e0057344_22553041.jpg



チェンジタイターン!
e0057344_22554249.jpg



オラオラどうしたwwww食らえや千年竜wwww
タイターンパーンチwwwww
タイターンパーンチwwwww
アーンドタッコォwwwww
e0057344_2256161.jpg



ファッ!?
e0057344_2256995.jpg




e0057344_22562163.jpg



そんなわけでみんなの力で勝つことができました!
PTでご一緒したみなさんも支援ありがとうございました!
主催やサポートもみなさんもお疲れ様でした!
e0057344_22563238.jpg



アビゲイルヒロインの銀行枠が広がったし
家に置く品物を色々変えてみようと思いますそのうち



前回までのタイターン
【MoE】 究極巨神タイターン
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-23 23:14 | 本文 | Comments(0)

後の花戦争である

誰ですかあああああああ
フィー・ヌイ地域の花をラー・ファンだらけにしたのはあああ!
e0057344_23192027.jpg



誰ですかあああああああ
やっと見つけたフィー・ヌイの近くにバエル置いてったのはああああ!!
e0057344_23194287.jpg



誰ですかああああああ
ミー・チチン刈ったあげくに人食い鮫を連れてきたのはあああ!!!
e0057344_23195926.jpg




マイナー系の花なら競合が少ないと思ったら
そんなことはなかったぜ
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-22 23:24 | 本文 | Comments(0)

出、出~wwww素手刀剣全戦惨敗奴~wwwww

(´;ω;`)くそが・・・!
あんまり長くはいませんでしたが
bがうちだけだったので結構戦えました。
遊んでくれた人ありがとう!!
e0057344_23195021.jpg



自然薯も一段落付いたので、農地を模様替えしてみました。
グリーンハウスLを置いてSとWグリーンハウス構成に。
Sの部分は畝でも良かったのですが、
作りたいモノがグリーンハウスが偏っていたのでそうしました。
まあ捨てたわけではないからいつでも交換できますしね。
e0057344_2320210.jpg



花の種を集めるのは大変ですね。
ターフルークなどはまだしもラーファンやフィーヌイあたりもなかなか数が手に入らなくて
Lのスペックがなかなか生かせないかも。
e0057344_23312032.jpg



そういえばエターナル水着のためにアザゼルガチャを二回まわしたら
けっこういいのが出ました。
これも普段の行いの良さですね。
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-21 23:39 | 本文 | Comments(0)

本当は海とか山とか映画とか行きたかった

もしかしたら面白いモノができるかもしれないという一縷の望みに掛けて
自然薯を育てて来ましたが……副産物はマンドレイ君でした。
残念……マンドレイ君以外のレアはキラプラとノアピくらいしか無い感じかな
それより15k個分のとろろどうしようかな……
e0057344_3511076.jpg



warは久々に猫がいたりして本気のELGって感じでしたね。
一部の人間の好き嫌いで下手に制限してナメプされるよりはよほどスッキリして良いです。
e0057344_3534316.jpg



畑どうしようかな……
さしあたりの目標も即お金になるような作物も無くなってしまった
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-21 03:50 | 本文 | Comments(0)

ペロンペロン

今日はのっけからEが多くてほぼ交戦にならずccも呪い直前まで行きましたが
何とか盛り返して奇跡直前まで行くことが出来ました。
結局行ききれませんでしたが呪いはおろかアクセルkillも阻止できたこと自体が奇跡でしたね。
こういうオセロをひっくり返していくような展開は大好物です。(まとめてた人はちょっと気の毒でしたが)
e0057344_1245028.jpg




他にそれなりの成果を上げなかったのなら
「奇跡を起こす気は無かった」っていうのはただの言い訳だよね(´・_J・)ccへの意識が低いBSQにはありがち
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-20 01:38 | 本文 | Comments(0)