<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アルター前老人ホーム

美脚がいる・・・勝てる・・・勝てるんだ・・・
翌日、冷たくなった一匹のイカが発見され
BSQの指揮官はトイレで静かに息を引き取った
e0057344_0524569.jpg



家に座って裏で艦これやってることもおおいですが
とりあえずinはしています
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-08-25 01:08 | 本文 | Comments(0)

今日もお疲れっした

Miqleveもわいてたし逆にwarageいってもうたわ
e0057344_045567.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-08-22 00:06 | 本文 | Comments(0)

よし!

みんな使ってるな!
e0057344_2258612.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-08-21 22:57 | 本文 | Comments(0)

fs掲示板とか

五年遅かったな・・・
e0057344_2324683.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-08-20 23:25 | 本文 | Comments(0)

夏休み終わりますね

みなさまいかがお過ごしでしょうか(ゲス顔)

こちらは海へ行ったり(艦これ)
女の子を集めて遊んだり(艦これ)
色々しておりました
今レベルはこんな感じです
e0057344_21201979.jpg



ま、まて、moeもちょっとだけinしてたから暴力ややめたまえ!

あとそこの君!
本当はそれなりに遊びに行ったから
哀れみの目で見るのはやめろ!
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-08-18 21:20 | 本文 | Comments(0)

夏だなあ

Bichを越える人数でcc前ガン待ちから轢きの繰り返し
たまにやられると旅人でわいてich荒らし
教育やろなあ
e0057344_1639093.jpg




艦これは2-4クリアしました
ちょっと気が抜けたな
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-08-15 16:40 | 本文 | Comments(2)

もりっもりっ

盆休みに入ったせいか
今週末はそこそこ盛り上がってる感じです                    
e0057344_1523177.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-08-11 01:58 | 本文 | Comments(0)

夏だし毎日海だぜ

相変わらず艦これです
2-4がクリアできないンゴ
明日が見えないのでたまたま拾った島風ちゃんを育て始めました
e0057344_22542146.png



moeはとろろが売れないと動けないです
とろろ買え
さもなくば捨てる
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-08-09 23:04 | 本文 | Comments(0)

浴衣だと思わなければ

新浴衣案外いいじゃないか!
e0057344_22473338.jpg




はい、今週はまだまだ艦これです。
赤城さんに頼り切る生活。
中破したらすぐに高速修復しないと戦力に差がありすぎてやってられないほどで
ドックが埋まってるとこのように立ち往生です
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-08-06 23:10 | 本文 | Comments(0)

支配を失ったディストピアの末路

艦これがメンテに入ったので久々のwar
B数が寂しいのは相変わらずだけど
Eは輪を掛けて寂しい感じですなー
話によると1時くらいには結構いる感じですがー
夏休みに入ってピーク時間が変わった感じなんですかね
e0057344_2345177.jpg



艦これは戦艦と空母が仲間に加わったら物資がマッハ
強い仲間はガンガン使えないという結構絶妙な仕様になってますね
e0057344_2347122.png


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-08-04 23:50 | 本文 | Comments(2)