<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あの話題のゲームをやってます

皆様に愛され続けて1○周年!
完全スキル制でボク流プレイを見つけよう!
イケメン王子のノクティスとマッチョのグラディオラス、
あとなんか名前にスがついてる人とかついてない人とかが君を待ってるぞ!
e0057344_00371451.jpg































一人足らんやん。
e0057344_00415443.jpg





























明日のプロンプトは君だ!
イグニスが金プレートを作って待ってるぞ!


[PR]
by nakajiman2003 | 2016-11-30 01:35 | 本文 | Comments(0)

浦島太郎が見た100億年後の世界

小さいきのこが
e0057344_22254821.jpg





























でっかくなっちゃった!
e0057344_22255691.jpg




























しばらく見ない間におかしな物が増えておりました。
僕らがいたころとは異世界のようです。
e0057344_22260499.jpg




























すごく今さらですがニコ生のコミュニティ を作りました。
村銀に座ってるところとかwarageの様子(やってれば)などを放送するかもしれません。登録などしてみてください。どれくらいやるかはわかりませんしもう二度としないかもしれませんが。
やることのリクエストがあればコメント欄やtwitterに書くなど何かしらの形で連絡してください。
e0057344_22261285.jpg






















[PR]
by nakajiman2003 | 2016-11-24 23:05 | 本文 | Comments(0)

E鯖本隊戦(2年ぶり2458回目)

コンチが

と言っていたので、僕はwarageへ見に行った。
コンチは一人、王国で佇んでいた。
なので、僕はそっと毒霧を撃ち込んだ。
e0057344_1101649.jpg



しょうがないよね、戦争だから。
e0057344_110207.jpg



そんなわけで、各軍10人くらい集まったので本隊戦みたいなことをしてました。
e0057344_1102388.jpg



丘に攻め込まれてからは蛇瓦礫戦→犬前戦とBSQ連勝で終わりましたが、よっしゃああああめっちゃうれしい!!!そんな勝ち負けは大きな問題ではなく、ただ戦えたことが嬉しかったです。コンチを倒したいがために、ELGだけでなくBSQも10人以上集まったのは、ひとえにコンチの人徳によるものだと思います(棒)。
e0057344_1124592.jpg



感想は楽しい以外に無かったです。
集まった皆さんあざっした!
e0057344_1124635.jpg




動画も一応撮ってたんですが、後ろの方で隠れてた所をはぐれたELGにボコボコにされて逃げ惑うだけの映像しか残ってなかったので、今のところアップロードには消極的です。
やっぱり動画うpしました。
BGMは後付です。

コンチ一切映ってないな
[PR]
by nakajiman2003 | 2016-11-16 01:44 | 本文 | Comments(0)

レランvsリコーラー ブラウザでできるようにしてみました

下記リンクを踏んでいただくとブラウザ上でできます(アヤシクナイ、アヤシクナイヨ)。
chromeとedgeで起動を確認してますが、実際プレイ可能になるまで時間がかかるかもしれません。
https://nakajimanfoo.github.io/recallerweb/

unityはこういう変更が即座にできるのがクッソ便利ですね。
[PR]
by nakajiman2003 | 2016-11-08 22:58 | 本文 | Comments(0)

レランが神秘使いのリコールレイションをキッチンナイフで止めるゲーム

神秘使いvs料理人ver0.1

動かし方
ダウンロードして解答してフォルダ内の.exeがついたファイルをダブルクリックする。

あらすじ
君はレランとなり、リコールレイションをする神秘使いを抹殺するのだ。

使うキー
↑↓←→……レランが動く
スペース……ゲーム開始 キッチンナイフを投げる
ESC……ゲーム終了

動画



More
[PR]
by nakajiman2003 | 2016-11-03 21:22 | 本文 | Comments(0)