<   2017年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3日アイドルの4日目突入特番

アイドルたるもの、地下墓地のドブで歌いながら泳ぐレッスンは当然
地べたに這いつくばり泥をすすってでもアイドル坂を上り続けるのだ
秋○元康の目に止まるまで……
e0057344_23275686.jpg



もしもし秋元○さんですか?はい、ええ、このメモのホテルにいけばいいんですね?わかりました
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-01-30 23:54 | 本文 | Comments(0)

父さんP鯖でアイドルとして食っていこうと思うんだ

まっていろP鯖のみんな、すぐに俺の歌を聞かせてやるからな!
e0057344_23494239.jpg



どこかで聞いたようなAUCが聞こえてきたぞ。
本隊かな? フフ、滾ってきたぜ。このまま尾行だ
e0057344_23495174.jpg



よっしゃ後ろ突いた、突撃ー!!
俺の歌を聞けええええええええ
e0057344_2350181.jpg




e0057344_2350665.jpg




P鯖warageかなり人がいましたね。
いつもこんな感じなのかな。
warageのためにP鯖キャラを育てようかなと思ったけどなんかもう死ぬほど面倒くさい感じがするのでまあ気が向いたらします
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-01-28 00:07 | 本文 | Comments(0)

特殊ペット修正

http://moepic.com/top/news_detail.php

******


■新規実装■

(略)

【ペット】

◇「 WarAge 」で「 特殊ペット 」が飼い主と一定距離以上離れた場合、攻撃を行わない処理を追加しました。

(略)

■不具合修正■

◇WarAgeの一部エリアで特殊ペットを三体連れることができていた不具合を修正しました。

******

ペット修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これでwarageからペットがいなくなるぞおおおおおおおおおおおおお

More
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-01-24 22:51 | 本文 | Comments(0)

○年ぶりのスキル上げ

スペチケ良し!スパチケ良し!
よっしゃ!持久を90まで上げるぜ!
e0057344_1312439.jpg



e0057344_1313273.jpg



e0057344_13132197.jpg




賢者の石を食ってませんでした。
それ以前に賢者の石の存在を忘れていました。
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-01-17 13:56 | 本文 | Comments(0)

古く邪なむっちゃ悪い神

moeにinして、何気なく村銀まえに座ってね、
何をしよっかなー、アーミーアントクイーンツアーch出てないかなーなんて思いながら/chlistを打ちつつ座ってるとね、
出るんですよ……


邪神が
e0057344_22435788.jpg





うわー邪神だ、怖いな、おっかないな、
とりあえずビスクに逃げよう、って思って、怯えながら振り返らずに村アルターまで走っていくと
いるんですよ……





邪神が
e0057344_2244040.jpg



キャーーーーーーー
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-01-15 23:24 | 本文 | Comments(0)

再起への一歩??

http://moepic.com/top/news_detail.php

■調整・変更■

【システム】

◇ゲームコマンド『 /dice 』の指定範囲の上限を「 1000 」から「 10000 」に引き上げました。
 ※『 /dice 』のみの場合は今まで通り「 0-1000 」の範囲となります。

◇War Age に移動速度制限を130%から120%に変更しました。
 ※装備品やBuffで上昇する移動速度の合計に上限を設定し、上限を超えた場合は上限の値になります。
 ※水中での移動速度には影響しません。


【アイテム】

◇『 やきいも 』の上昇効果がWarAgeでは反映されないように変更しました。

◇『 黄金のゆで卵 』の変身効果がWarAgeでは反映されないように変更しました。



***************


warageのテコ入れきたあああああああああああああ!!!
これは人が増える!!みんな帰ってくるぞおおおお!!!





はい
e0057344_134891.jpg



More
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-01-11 03:05 | 本文 | Comments(0)

本隊戦20170106




例によってコンチの気まぐれでELG本隊が立った。
それに呼応する形で、



かつてのBSQ指揮も立ち上がった。

2017年1月6日、本隊戦の火蓋が切られたのである。


これはもう行くっきゃねえなあ!
e0057344_21225698.jpg



More
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-01-07 23:15 | 本文 | Comments(4)

NG集ハーデス編

シーン1:オーシャン ウンディーネ
・召喚で削り始めるも、HPが減るとHA連打されるから削りきれないぞと教えられる。
・募集chで援軍を募るも、「オーションウンディーネ」とローションを連想させる間違いをおかしてしまう。
・援軍の力を借りて何とか倒すも、オーションウンディーネが落とす古びた宝箱を開けるには『古びた鍵』が必要と知り半年ぶりに「ファーーーーwwwww」とシャウトする。
・『古びた鍵』をゲットするのに1時間半くらい掛かり、REPOPギリギリでようやくゲット。
e0057344_16953.jpg



シーン2:ハーデス
・ツアーに参加しようとするも結界石が無いため入れない。→シーン1へ
・その後結界石を取るもしばらくツアーが無い。
・ツアーが無い。
・ようやく11時ごろにツアーが立つも酒を飲んだ後。
・泥酔、新マップ、方向音痴、何も起こらないはずがない(案の定道に迷う)
・そして道中のイベントアイテムを取り忘れて入り口に戻される。6時間ぶりに「ファーーーーwwwww」とシャウトしかける。
・一人遅れてツアー主催と参加者に多大な迷惑を掛ける。
e0057344_161564.jpg



そんなこんなで上級バインダーボスも残り4体です。
ただそのうち3体がエルアン宮殿なのでちょっと時間がかかるなーという懸念があり、
今日2回いって2度最初の命の灯の部屋で転送石が使えずに帰りました。
っらぃょ。。。
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-01-03 01:57 | 本文 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

今年もV8を讃えていきましょう。
e0057344_23504766.jpg




個人としてはボスバインダー埋めをちょこちょこ進めております。
普段関わらないプレイヤーとわちゃわちゃするのは楽しいですね。
MMOっていう感じがします。やっぱり帰るところはココしかないですね。
e0057344_13491988.jpg



今年はどれくらいinできるかな
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-01-01 14:36 | 本文 | Comments(0)