<   2017年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【MoE】MasterofEpic E鯖WarAge本隊戦20170319【ゆっくり実況

動画うpしました。今回は短めです。
ニコ動とつべと両方上げたので<s>消えない内に</s>御覧ください。
上のリンクがニコ動で、埋め込み動画がつべです。

【MoE】MasterofEpic E鯖WarAge本隊戦20170319【ゆっくり実況】




More
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-03-23 23:44 | 本文 | Comments(0)

E鯖warage本隊戦20170319

e0057344_23032588.png
e0057344_14593494.png


More
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-03-21 15:03 | 本文 | Comments(0)

いよいよ明日は

e0057344_22463627.jpg


e0057344_22463837.jpg

e0057344_22463741.jpg


E鯖warage本隊戦!!
e0057344_22463841.jpg



More
[PR]
by nakajiman2003 | 2017-03-18 22:56 | 本文 | Comments(0)

キノコかぶり

e0057344_23014527.jpg
e0057344_23014651.jpg
e0057344_23014548.jpg
e0057344_23014528.jpg




[PR]
by nakajiman2003 | 2017-03-17 23:14 | 本文 | Comments(0)

戦は準備は9割

おまえらーーー本隊戦の準備はできてるかーーーーー!!!!
ということでE鯖ゲオ北西東2-15(メインアルターからちょっと北行って西)にタイムボックスを置いてるんで、アイテム整理に活用してくだしあ。
ちょっとでも準備が楽ちんになればうれしい
e0057344_22460337.jpg

それでワイも本隊に備えて技の準備をしました
e0057344_22461739.jpg

お前らまってろよな! 必ず最高のポーズを決めてやるからな!(ちなみに手前のDJは知らん人です)
e0057344_22473418.jpg



前回本隊戦の動画にコメントありがとうございます。
いくつかのコメントにコメ返しをします(文言は原型が無いくらい変えていますのでほぼ自問自答です)
・次あったら参加したい!!
 3月19日にあるぞ!!参加して!!!しろ!!!
・12年続くってすげー
 ほんまな
・BGMほんといいアーナキソ
 ほんまな
・EとBどっちで参加すればいい?
 アイデンティティとか思い入れがある方もしくは友達がいる方とかでいいんじゃないかな。
 人数バランスとか事前にわかるわけがないから好きにしる
・百花とパンドラは許さない絶対にだ
 パンダに限り許してお願いしますなんでもしますから
・なんでGSP持ってないのやる気あるの死ぬの?
 ぶっちゃけT字で死ぬと思った。
・河童勢はまだ息してるんですかね?
 (河童勢どころか誰も息して)ないです

意外にも温かいコメントが多くてうれしかったです!
次回も楽しめるといいな!

[PR]
by nakajiman2003 | 2017-03-15 23:29 | 本文 | Comments(0)

眠るがごとくメンテは訪れ、ネトゲのようにこの世は終わる

明日は休み!なのに11時半からメンテ!
これはもう踊るしか無いな!
e0057344_23391187.jpg
e0057344_23391663.jpg
e0057344_23392669.jpg
e0057344_23393007.jpg
いずれも脳が見せる幻影であるなら
そこに何の違いがあるのか

[PR]
by nakajiman2003 | 2017-03-13 23:52 | 本文 | Comments(0)

19日に勃てるとか勃てないとかの話です

最近勃たないみたいな話をしてたんで適当にあしらって相談にのってたんですよ。
e0057344_23245266.jpg

結果


e0057344_23062494.jpg



そりゃあもちろん全面的に応援しますよ!!




[PR]
by nakajiman2003 | 2017-03-11 23:13 | 本文 | Comments(0)

黒バハの思い出(いつもの)

e0057344_23095145.jpg

e0057344_23095187.jpg

e0057344_23095007.jpg

e0057344_23095092.jpg


黒バハ楽しいですね。
極まった前衛の動きがシンクロしてるのは感動すら覚えます。
せめて回転斬りで即死くらいは避けたい


[PR]
by nakajiman2003 | 2017-03-10 23:16 | 本文 | Comments(0)

予兆

e0057344_22282789.jpg

e0057344_22282765.jpg


e0057344_22282720.jpg


e0057344_22282711.jpg




成功とは

[PR]
by nakajiman2003 | 2017-03-09 22:47 | 本文 | Comments(0)

おしえてファラオさん

銀行枠を広げるためには賢王の証が必要ということで、儀式・賢王ツアーに便乗してきました。
e0057344_22530218.jpg


壁役で行くのは始めてで、何度も死にかけたというか死にましたが、熱い支援のおかげで賢王まで突破することができました!
やったー! これで賢王の証ゲットだぜ!
e0057344_22530766.jpg


は?
e0057344_23005395.jpg


「賢王の証は装飾スキル90で火竜印章 四の印と火竜の爪を材料に生産するんじゃ」
「ファラオさん……」
e0057344_22531596.jpg






まあボスバインダー埋まったしええねや

[PR]
by nakajiman2003 | 2017-03-05 23:20 | 本文 | Comments(0)